おはようございます!キラキラ

タマです猫毎朝7時に投稿してます◎
 

予約投稿です二重丸日記代わりにつけてます!!!
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げますえーん


このブログについて下矢印

犬ポチ、猫タマ、子供ねずみチビ
アラサーカップルがセミリタイアに向けて
日々の節約と投資に取り組むブログですグッ
#節約 #投資 #セミリタイア #夫婦


↓自己紹介はこちら
https://ameblo.jp/pochitama113227/entry-12628845032.html
↓当ブログについてのお知らせ
持病<うつ病>について

↓月の資産額はインスタにも載せてます

https://instagram.com/minimalist___investor?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==



ゴールデンウィークは
義実家へ帰省いたしましたニコニコびっくりマーク


夫のナビが変な方向を指したりで
遠回りのドライブになりました泣き笑い


私はほぼ眠くて車で寝てしまいました。
日頃の疲れが溜まってたようですタラー
夫に犬寝てて!大丈夫だよ!と言われて
そこから記憶がなかったです。


義実家につくと
BBQをしてる最中で親族集まって
盛り上がってました!!

チビも恥ずかしながらも
歩き回る!笑
チビの歩く姿をみんなに見せれて
大満足です♩


チビねずみ
踊るのが大好きで
幼児曲を披露ひらめきピンクハートピンクハート

とんとんひげじいさん
グーチョキパーでなにつくろう
チューリップ
きらきらぼし
H.ead Shoulder Knees & Toes


を私が歌うと踊り出すパンダ

そしてリモコン持って


ねずみしっしっー!(もしもし)


と言ってたひらめき

夫の甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんたちが

たくさん遊んでくれました♩




そして私はと言いますと

今回もおねえさまに

チビのお下がり5着ほどと

私のヘアケアアイテムを5点ほど

いただきましたお願い飛び出すハート飛び出すハート



今回の主な用事は

法事でしたので

1泊2日でしたが

久々の長期ドライブに

いつもと違う景色で

リフレッシュすることができました!



法事の後は会食でした!!





チビを大人しくさせるために

スマホで動画に頼ってたのでほぼ写真なし!笑



たくさん食べて

たくさん動きました←

エアロバイクがあったので

使用させていただきました泣き笑い



高速を使って移動しましたが

夫の車は色々オプション付いてたのか?

元々ついてる車なのか?

詳しくないので分かりませんが

スポーツモードとやらで

軽やかに運転してました!


渋滞サインでハザードランプをつけたり

ランボルギーニが後ろからきたら

道を譲ったり車の世界も色々あるんですね!



使用したお金は1万円のガソリンと

高速代くらいで、

今年のGWはほぼ私は仕事で

お金を使ってませんアセアセアセアセ



また帰宅した翌日にはお仕事でしたので

気持ちを切り替えて頑張りますキメてる



良ければピックも参照していってください照れ下矢印