おはようございます!キラキラ

タマです猫毎朝7時に投稿してます◎
 

予約投稿です二重丸日記代わりにつけてます!!!
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げますえーん


このブログについて下矢印

犬ポチ、猫タマ、子供ねずみチビ
アラサーカップルがセミリタイアに向けて
日々の節約と投資に取り組むブログですグッ
#節約 #投資 #セミリタイア #夫婦


↓自己紹介はこちら
https://ameblo.jp/pochitama113227/entry-12628845032.html
↓当ブログについてのお知らせ
持病<うつ病>について

↓月の資産額はインスタにも載せてます

https://instagram.com/minimalist___investor?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==



先日、
早速チビが保育園に行ってる間に
はっちゃけてまいりましたガーベラガーベラガーベラ


友人とモーニングへうさぎ
パン食べ放題ですピンクハート






写真撮り方下手くそですね!笑

この日はパンが118円セール!!

1つ280円のパンが半額以下にニコニコピンクハート



太らないようにいくつかに選別して←

5個買ったらほとんど夫が食べました犬ウンマ

因みに普段は98円のパンしか買いませんので

私にしては奮発致しましたひらめきウフフ


その後はモーニングタイムで

カラオケへ〜!

3時間ほど滞在しても

同僚4人で1200円という激安ニコニコ

今回は2時間くらいいました!!



初めてプライベートで遊んだ同僚さんが

普段の仕事っぷりとキャラが相反してて

少しだけ輪が広がって楽しかったですパンダ

そんな友人さんはホルモンを熱唱して

デスボイスを披露しておられて私は

感動いたしました泣き笑いピンクハートピンクハートピンクハート

どんなに私が練習しても出せなかった音色?に

大興奮でした!←



因みに同僚さんは私も仕事ではかなりの真面目系と思ってたらしくカラオケで狂ったように踊ってる姿を見て


うさぎタマちゃんの見る目が変わったよ!

こんなに面白いキャラだとは意外だわ!爆笑


と笑ってくれてましたびっくりマーク

アナ雪の扉開けてやサンボの世界を変えさせておくれよ!のセリフを感情込めて歌っただけですがネタ的にウケたようです←

昔からカラオケでは盛り上げ役でして、

いつも気づいたらデュエットやらに感情を込めたり盛り上がる曲で踊ってる…笑



あれ?お淑やかなマダムの目標は何処へ…不安不安不安



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


色々と使い切りました!!

のでメモしておきます_φ(・_・


二重丸三温糖詰め替え

→1/2ほど詰めたのでまた料理に使っていきます♩使い終わったら甜菜糖にする予定です!

二重丸小麦粉

→しばらくは使うと思わない限りは買うつもりないですスプーンフォーク

二重丸パスタソース

→安いものを買いましたがやはりキューピーの方が美味しいなと思いました!笑

二重丸調味料

→料理酒、みりん、バターを使い切りました♩

全て常備品です!

バターは常に常備でいいと思うのでまた買いました♩

二重丸ボールペン

→ジェットストリームを仕事で愛用しているのですが、黒と赤の芯を使い果たしたので交換いたしました!


のんびりと最後まで使い果たしていきます♩

良ければピックも参照していってください照れ下矢印