おはようございます!キラキラ

タマです猫毎朝7時に投稿してます◎
 

予約投稿です二重丸日記代わりにつけてます!!!
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げますえーん


このブログについて下矢印

犬ポチ、猫タマ、子供ねずみチビ
アラサーカップルがセミリタイアに向けて
日々の節約と投資に取り組むブログですグッ
#節約 #投資 #セミリタイア #夫婦


↓自己紹介はこちら
https://ameblo.jp/pochitama113227/entry-12628845032.html
↓当ブログについてのお知らせ
持病<うつ病>について

↓月の資産額はインスタにも載せてます

https://instagram.com/minimalist___investor?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==



先月に続き今月も
夫とデートをしました!

我が家はチビを小規模認可外保育施設に
預けております♪

なので預けた分だけお金発生するのですが
私1人だけ休んで預けるのは気が引けてタラー
夫も休んでもらい2人でデートしています。
夫婦仲も維持出来ますし
リフレッシュにもなりますおすましスワン

今回は

二重丸外資系食品のお店
二重丸ランチ
二重丸子供のプレイ用テーブル椅子探し巡り
二重丸古着屋さん巡り
二重丸大きなゴミ出し
二重丸スーパーで夕飯のお買い物


以上です♪



色々とスムーズに進んだのが良かったです♪

特にランチはラーメンに行ったのですが

丸椅子しかない所だったので

子供いたら無理でした悲しい






今回は

まぜそばを食べてきましたおすましスワン

追い飯無料でした!!



カラオケも枠に入れたかったのですが

時間が足りず断念いたしましたびっくりマーク



なので車内でBluetoothでスポッティファイを繋いで30代懐メロを流しましたキメてる



スターMEGARYU 夜空に咲く花

スターKREVA イッサイガッサイ

スターSEAMO マタアイマショウ

スターAqua Timez 千の夜をこえて



と何故かラップ調混じりの曲が多めでした!

リップスライムも流れたけど何だったかなキメてる

夫の好きな曲がOneってのしか覚えてません


ステアリングスイッチで操作する夫犬

電動チルトもしっかり使いこなしてて

オンボロ軽にはついてなかった機能も

操作しまくってて面白かったですキメてる



夫はラップも好きなので

ラップ調をノリノリで歌って←


猫えぇと今のラップは…


犬あい(ai)だね!

見上げたい(miagetai)

咲く花火(sakuhanabi)

照らす光(terasuhikari)


と韻まで教えてくれてましたひらめき
夫にまたタマがつまらんブログ書いてるわ
と突っ込まれそうですねひらめきahaha


子供用のテーブルと椅子は
セカスト巡りしても全然無くてタラー

結局はニトリと西松屋で揃えましたアセアセ

二つで3000円未満ですおすましスワン
中古で1000円で探したけどなかったです。

たまには新品もいいですね♪気に入ってずっと椅子から離れず座ってて絵を描いたり絵本読んだりご飯もそこで食べてましたひらめきスゴイ


買い物ってたくさん店舗を巡って決めたい場合
子供いたらなかなかスムーズに動けないので
今回は1日ドライブ兼ねてあれこれ話しながら
夫と仲良く過ごせてよかったです電球


チビはこの日もご機嫌だったそうです♪
保育園でも動けるのが楽しいのか
いよいよ泣かなくなってきました。

夫が保育園の棚に
色々物品を置いていく間
夫から離れてブロックで遊び出したそうです!笑
前までは抱っこから下ろしたら泣いてたのに
今では何よりも歩くのが楽しいようです。

そろそろリードもつけないとですね
友人にお下がりをいただきましたので
散歩の時から使っていきます!


また来月もリフレッシュ休暇で
夫婦2人楽しく会話して
デートが出来たらいいなと思いますニコニコピンクハート

良ければピックも参照していってください照れ下矢印