おはようございます!キラキラ

タマです猫毎朝7時に投稿してます◎
 

予約投稿です二重丸日記代わりにつけてます!!!
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げますえーん


このブログについて下矢印

犬ポチ、猫タマ、子供ねずみチビ
アラサーカップルがセミリタイアに向けて
日々の節約と投資に取り組むブログですグッ
#節約 #投資 #セミリタイア #夫婦


↓自己紹介はこちら
https://ameblo.jp/pochitama113227/entry-12628845032.html
↓当ブログについてのお知らせ
持病<うつ病>について

↓月の資産額はインスタにも載せてます

https://instagram.com/minimalist___investor?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==



歯肉炎がようやく治癒しましたびっくりマーク

最終的にはレボフロキサシンという
抗生剤を200mg3日間飲みました悲しい

次回からは定期的な歯科健診とお掃除に
戻りますニコニコ飛び出すハート次は7月です♪

歯肉炎を起こさないためにも、
一つ、歯に課金することにしました真顔


それは洗口液ですびっくりマーク
歯磨きとデンタルフロスの後にしようと思ってますおすましスワン


元々、
デンタルフロスはしてましたので
こちらはそのまま継続でございます♪


リステリンかモンダミンかガムか…

欲しいのは虫歯ケアより歯肉ケアなので

コンクールでなくてもいいのかな?と

高いですしねひらめき

コンクールは歯が着色しやすくなるとも聞くので

長期使用は避けたいところアセアセアセアセ



ひどくなるようならコンクールにして

まずはお手頃なリステリンあたりから始めます!



これは家計から出す予定ですピンクハート

夫にも許可もらいました!

歯医者は1回180円といえど、

毎週行ったり

レボフロキサシンもらった時は510円しました!



同じ金額で数ヶ月マウスケアして

防げるなら越したことないですよねお願い



前回の妊娠では

悪阻で歯ブラシでさえ

ゲロゲロと嘔吐してたので

今のうちにしっかりケアしておきます不安アセアセアセアセ



そして親知らず…

どうしましょう…

もう少し悩みますえーんえーんえーん



良ければピックも参照していってください照れ下矢印