おはようございます!キラキラ

タマです猫毎朝7時に投稿してます◎
 

予約投稿です二重丸日記代わりにつけてます!!!
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げますえーん


このブログについて下矢印

犬ポチ、猫タマ、子供ねずみチビ
アラサーカップルがセミリタイアに向けて
日々の節約と投資に取り組むブログですグッ
#節約 #投資 #セミリタイア #夫婦


↓自己紹介はこちら
https://ameblo.jp/pochitama113227/entry-12628845032.html
↓当ブログについてのお知らせ
持病<うつ病>について

↓月の資産額はインスタにも載せてます

https://instagram.com/minimalist___investor?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==




最近は、友人に頂いたミスドチケットで
モーニングしてまいりましたニコニコびっくりマーク



夫とシェアです!

お気づきの方もいるかもしれませんが


塩キャラメルフレンチ

ポンデエンゼル


裏メニューですピンクハート超ラッキー♩


チビも食べましたよ〜ニコニコ




低アレルゲンドーナツ!2個食べてました♩

私の作るパンケーキよりよっぽど

甘みがなくてシンプルな味でしたキメてる

私の国産パンケーキパウダーも甜菜糖入りのだけどそれより甘くなかったです。





上手に支払いしてきました!!

(手出しなしでございますニコニコガーベラ)

友人がくれた誕プレのドーナツマネーで支払いですびっくりマーク


この日は他に
ダイソーのツナに出会えたり
欲しい商品が割引されてたりと
嬉しいこと続きでしたピンクハート



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


3月に入った分配金で再投資をしました!!





今回はBND2口ですニコニコびっくりマーク

まだまだ私の方ではこれが限界ですガーベラ



夫の方は10口ほど買えますが

暴落待ちですパンダ



夫が暴落時に動くからこそ

私は自由に取引しておりますキメてるピンクハート



これでBNDの取得単価が


83ドル→82ドル台になりましたお願い





現在値は72ドルを切っておりますスタースター

まだまだたくさん増やしてナンピンしますよ〜真顔ahaha

目標はBNDの毎月分配金で毎月1口BNDを買う事です真顔電球

リタイア後はこれでPFバランスとして債券購入をしていきたい!


残りの4回分配金は

VYMに回せばいいでしょうし♩


セミリタイア後に

どこまで労働から資金流入できるかわかりませんので再投資できるお金は用意しておきます!

(再投資が無理な月は生活費に回すかもしれませんがニコニコアセアセ)



これでBNDからの年間配当は約9.3万円

為替で変わりますが毎月分配金は

約7800円になりましたニコニコ上差し








これでもまだまだ夫の取得単価には負けてます←




年間配当は





為替で86万円まで減額〜不安残念



でも為替の影響による減額には

一喜一憂せずに次はどこで仕込もうかな♩

152円超える日あれば跳ねるでしょうし真顔

米国資産や分配金があるとこの様な

円以外の楽しみがあるのでいいですね!

(その分、ダメージも2倍ですがひらめきahaha)


とワクワクの気持ちの方を大切にしていますひらめき飛び出すハート飛び出すハート


良ければピックも参照していってください照れ下矢印