おはようございます!キラキラ

タマです猫毎朝7時に投稿してます◎
 

予約投稿です二重丸日記代わりにつけてます!!!
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げますえーん


このブログについて下矢印

犬ポチ、猫タマ、子供ねずみチビ
アラサーカップルがセミリタイアに向けて
日々の節約と投資に取り組むブログですグッ
#節約 #投資 #セミリタイア #夫婦


↓自己紹介はこちら
https://ameblo.jp/pochitama113227/entry-12628845032.html
↓当ブログについてのお知らせ
持病<うつ病>について

↓月の資産額はインスタにも載せてます

https://instagram.com/minimalist___investor?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==



久々に日常ネタをメモ書きで書いておきますニコニコガーベラ


一応、夫に頂いた福利厚生ノート(と勝手に私が読んでる)に書いてるので転記〜ピンクハートピンクハート


3月は去る!とか言いますが
3月に限らず30歳をこの前迎えたのに
もうあっという間に過ぎていきそうな勢いなのでアセアセアセアセ


そして、子育てしながらだと時間の経過も早く短期記憶はどんどん更新されては消えていく…悲しいガーンガーン



そのためにも残しておきます下矢印下矢印下矢印



ガーベラ3月の出来事まとめガーベラ



  • 高級梅干しシェア
友人にお誘いを受けて400g1250円の梅干しをシェアさせて頂きました!
はちみつ梅なのですが、無添加の美味しい梅干しです。チビはこれを機にはちみつデビューびっくりマーク
食材は少しずつこだわってきております。
  • BBQ
戸建て一軒家の夫同僚さん宅でコストコ焼肉パーティびっくりマークバルミューダの鉄板焼きでジュージューキメてるケーキにお寿司にサーモンと凄い量をみんなでシェアしましたびっくりマーク夫は5リットルのハイネケンを嗜んでおられました♩お金は要らないと言われましたが5000円置いてきましたお願い足りるかわからないけれど、気持ちですアセアセアセアセ
内祝いに大好きな前住んでた地域の銘菓を頂いて涙が出そうになったのはここだけの話です←
まさかこの地域で食べれるとはね…悲しい飛び出すハート幸せ

  • フルタイム&誕プレ祝い
同僚さんからですが、誕生日&来月からのフルタイム祝いにと私の大好きなジェットストリームのボールペンをいただきましたお願いボロボロになっても中身だけ使ってたので今のが割れたら替えますひらめき
他にも誕プレとして地元の友人からスタバチケット3枚とミスド券をいただきました上差し嬉しい飛び出すハート
  • 靴のお直し
中古で2000円で買った靴を6000円で裏張りしましたニコニコ
どちらも定価4万円超えなので愛用していきますレペット大好きです飛び出すハート飛び出すハート
ポイント使用して800円引きでした♩
  • 夫に生活費をもらう
なんだかんだで今月はクレカ支払いが痛くて夫に生活費をおねだりひらめき

猫今月5万円ほど足りないから振込みお願いします

犬了解とりあえず、30万振り込みました確認お願いします

猫あ…振り込まれていましたありがとうございます

犬足りなきゃまた言ってね

浪費家妻にこんなに渡したら知りませんよ〜不安笑笑笑
そこからは株を買いたくてうずうずする毎日ですひらめきグヌヌ
  • お下がりを頂きました
退職された同僚さんが110と120のお洋服を下さって洗濯してお片付けしました♩我が子、ムチムチちゃんで身長も曲線上をギリギリですが体重は曲線突き抜けて上にいますアセアセアセアセ
ようやく体重は停滞したものの、11.5キロ…真顔
夏服が多く、今年の春夏に沢山着ます飛び出すハート飛び出すハート
タグ付きもたくさんでありがたいですえーん飛び出すハート飛び出すハート
退職しないで欲しかったな〜タラー
  • 二郎ラーメンを購入
お家で食べれる二郎ラーメンの麺とスープを♩
楽天で半額になった時に買いましたお願い
5袋1750円!1食350円です♩
具も、夫に焼豚から作ってもらう約束をしました♩
二郎大好き夫婦なので嬉しいピンクハート
麺も乾麺250gだけど茹でたら400g…
2人で1袋シェアでも良さそうですね♩
食べるのが楽しみです二重丸


大体ざっと書いてこんな日常を過ごしてますキメてる
途中、私のお腹の調子がすぐれずに1週間以上の腹痛に悩まされておりましたが←
毎日何とか過ごしてました不安

こうやってみると
充実♩リア充わっしょい♩
楽しいですハートハート




良ければピックも参照していってください照れ下矢印