おはようございます!キラキラ

タマです猫毎朝7時に投稿してます◎
 

予約投稿です二重丸日記代わりにつけてます!!!
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げますえーん


このブログについて下矢印

犬ポチ、猫タマ、子供ねずみチビ
アラサーカップルがセミリタイアに向けて
日々の節約と投資に取り組むブログですグッ
#節約 #投資 #セミリタイア #夫婦


↓自己紹介はこちら
https://ameblo.jp/pochitama113227/entry-12628845032.html
↓当ブログについてのお知らせ
持病<うつ病>について

↓月の資産額はインスタにも載せてます

https://instagram.com/minimalist___investor?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==



以前、使用した自由費の靴下が届きました♩





とっても可愛いですキメてるハートハートハート

夫が前買ってくれた靴下屋の靴下も
そのまま履いていきますキメてる破けるまではね♩



そんな私、

夫が送迎してくれたあの元同僚達と遊んだ日

帰路で古着屋さんがあったので寄りましたパンダガーベラ



そしたらなんとビンゴ電球

心からウキウキする

お洋服とパンプスが飛び出すハート飛び出すハート



お迎えしてきましたお願い

では、記録していきます_φ(・_・






スラックスピンクハート3000円ハート

ポロラルフローレン飛び出すハート飛び出すハート


スラックスで書いてあったけど

カジュアルな形です。


サイズは0だったのですが、

少しウエストがゆったりめでした。





公式サイトで調べてみたら下矢印



ボトムスはサイズ00からあるようです

私はカーディガンもXSでちょうど良いので

152cmのチビには

ピッタリが欲しいなら00でちょうど良い感じかもしれませんねニコニコアセアセ

もうこれ以上太らなくなりますが、そのくらいしないとすぐムチムチになっちゃう←



ラルフローレンと

ポロラルフローレンはこれで


電球キャップ

電球ニット

電球アウター

電球ワンピース

電球トップス

電球ボトムス←今回購入

電球靴下


が揃いましたお願い


次に買ったのは、靴。




フラットパンプスピンクハート1000円ハート

レペット飛び出すハート飛び出すハート






ローヒールパンプスピンクハート1000円ハート

レペット飛び出すハート飛び出すハート



私のサイズがあって

この金額なら買ってしまいますね。

レペットは足の形に馴染むので

大好きなブランドですキメてるピンクハート





これで我が家のレペットは4足になりました♩
またまたコーデのバリエーションが増えて嬉しいですキメてる


今回のお買い物に使ったお金は5000円!
夫がポイント使ったり会員クーポン使ったり
で税込約4900円になりました。
私の自由費から出しました。

残りの自由費は下矢印




だいぶん減りました♩

でも誕生日もあったしいいかなニコニコピンクハート

ちなみに、レペットとは裏張りをする予定ですがそれは家計からでいいそうですハート優しい夫です♩



帰ってからユニクロのブカブカになってしまった

スカートを1つ手放しました!



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


実はここ最近、外食続きだった私


電球友人からのお祝いサイゼ
電球元同僚とのランチ
電球夫とのデートランチ


で朝夕抜いてもカロリーオーバーアセアセ
が3回続きました上差し
(幸せなカロリーオーバーなのでよきよき)


それで、
ピークに痩せてた時より2キロ増加スター
してしまいました!!


ので、ダイエット宣言します笑ううさぎブヒ
今年の目標の一つが体重維持なので
これはやるしかありません。
目標があると燃えますね〜パンダガーベラ


ちなみに夫は何も努力してる様子はないのに

犬復職して6キロ落ちてた!

と言ってました。

何もせず働くだけで落ちるなんて
なんと羨ましいお願いスタースター


私も頑張ります真顔キメてるフフフ

良ければピックも参照していってください照れ下矢印