おはようございます!キラキラ

タマです猫毎朝7時に投稿してます◎
 

予約投稿です二重丸日記代わりにつけてます!!!
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げますえーん


このブログについて下矢印

犬ポチ、猫タマ、子供ねずみチビ
アラサーカップルがセミリタイアに向けて
日々の節約と投資に取り組むブログですグッ
#節約 #投資 #セミリタイア #夫婦


↓自己紹介はこちら
https://ameblo.jp/pochitama113227/entry-12628845032.html
↓当ブログについてのお知らせ
持病<うつ病>について

↓月の資産額はインスタにも載せてます

https://instagram.com/minimalist___investor?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==



以前、お約束をしていた4003万円行ったら
購入許可を得ていたもの下矢印


犬一時的なタッチでも購入していいよ


という事で買って来ましたあんぐり飛び出すハート飛び出すハート




購入したのはこちら下矢印




ポロラルフローレンの下矢印





カーディガンですニコニコハート


これはニットはよく古着相場で見てました。

それでも私のサイズXSはなくて…

あってもSサイズからです。

それに対してカーディガンは全くなしえーん



これだけは定価でもずっと欲しいと思ってました。

何度も夫へ説得してようやく購入許可!!

条件は4003万円タッチとなりました←


そして、先日のイケイケ相場のおかげで

遂に達成したので夫と買いに行ってきました!


早速、試着真顔飛び出すハート飛び出すハート




やっぱりとっても可愛いです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

夏服に合わせても良い感じ!サイズXS!

(Tシャツもラルフローレンです)




夫に感謝ですねピンクハートピンクハートピンクハート

後はバレンタイン?かなんかで

色々付いてきましたお願い



ありがとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



そしてその日は大きい商業施設で買ったのですが

この後ランチしたら

夫が1時間の自由時間をくれたので、

遂に!自由費で購入してきました飛び出すハート飛び出すハート



二重丸モロゾフチョコレート




648円でした!!

バレンタインチョコです

(もちろん自分用)


夫のは何ちゃって

手作りで許してもらおうひらめきウフフ

手作りチョコパイでも作るか!


二重丸ルピシアクッキー





クッキー350円

会員特典に惹かれて買いました!

これで毎月、お試し紅茶が届くことになります。

今回の登録でも紅茶いただけて嬉しかった電球



後はカルディに行って

我が家の瓶コーヒーと

友人へのお礼(お土産)を買いました!!

瓶コーヒーは200g600円のセールしててこれはスーパーよりお得では?と購入!

(コーヒー試飲もいただきました♩)



この時点で30分経過でしたが

特に他は欲しいものもなかったので

夫に合流の電話して帰ってきましたひらめき飛び出すハート飛び出すハート



普段のお洋服は古着で尚且つ

種類も多く持たないようにしてますので

今回は我が家にしては大金を使いました!



次は準富裕層!!

到達したら夫とチビと何かしたいな。

大切に使っていきます真顔飛び出すハート飛び出すハート



後は、先日の投稿のパジャマとレギンス!

保有しているタイツが伝染したのでちょうどよかったです。



私の残りの自由費は





このくらいに減りました。

残りは美容費に消えそうです!!


少し良い目元ケア欲しいなあ〜


✔️まつげ美容液

✔️目元クリーム


私も30歳になりますからねニコニコガーベラ

夫が褒めてくれないので余計に気合い入ってますひらめき飛び出すハート飛び出すハート


良ければピックも参照していってください照れ下矢印