おはようございます!キラキラ

タマです猫毎朝7時に投稿してます◎
 

予約投稿です二重丸日記代わりにつけてます!!!
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げますえーん


このブログについて下矢印

犬ポチ、猫タマ、子供ねずみチビ
アラサーカップルがセミリタイアに向けて
日々の節約と投資に取り組むブログですグッ
#節約 #投資 #セミリタイア #夫婦


↓自己紹介はこちら
https://ameblo.jp/pochitama113227/entry-12628845032.html
↓当ブログについてのお知らせ
持病<うつ病>について

↓月の資産額はインスタにも載せてます

https://instagram.com/minimalist___investor?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==



先日の夫の VYMが指値出来てたようで
購入報告が入りましたお願い飛び出すハート飛び出すハート




今回は111ドルで33口です!!

これにて夫の今年の新NISA成長投資枠は

埋まりました犬

残り4000円ほどあるらしいので

NTTで埋めてもらえないか打算いたします!




よって、我が家の VYM保有数は





639口になりましたお願い飛び出すハート飛び出すハート


年間配当も、私が今年追加で買えば

30万円超えるかなあんぐりスター



我が家の配当はこのようになりました。





少しだけ増えて71万円!!笑

大きくは増えてないけどコツコツですね。笑


でも、嬉しいことに



年4回16万円も頂けることにひらめきハート

今年は配当月が楽しみです♩



今後、私の投資により

年間80万円を突破することが出来たら

のんびり(とも言ってられないけど)

今年は積立投資枠を埋めながら

次は年4回配当額20万円を目指そうかな上差し

3月が楽しみになってきました飛び出すハート飛び出すハート



今年は去年ちりつもで買った優待たちも

届く予定なので楽しみがたくさんですハート



私もやらなければ〜




まだ半分も埋まってませんひらめきタラー



今、計算機を叩いて給与とボーナスと配当

生活費と積立投資枠と成長投資枠で

お金をどう回すか計算してますひらめき飛び出すハート


良ければピックも参照していってください照れ下矢印