おはようございます!キラキラ

タマです猫毎朝7時に投稿してます◎
 

予約投稿ですがいいね等は見ております
いいね返しもしております
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げますえーん


このブログについて下矢印

犬ポチ、猫タマ
アラサーカップルがセミリタイアに向けて
日々の節約と投資に取り組むブログですグッ
#節約 #投資 #セミリタイア #夫婦


↓Instagram始めました(資産額を中心に公開中)
↓自己紹介はこちら
https://ameblo.jp/pochitama113227/entry-12628845032.html
↓当ブログについてのお知らせ
持病<うつ病>について
https://ameblo.jp/pochitama113227/entry-12644201536.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=1c8107f111584cd491c4469481cff2da



いきなりですが、お知らせ?というか報告がございます。なんと、フォロワーさんが500人を突破しました犬猫アセアセ感謝、感激でございます。

まだ1年も続いていないブログですが、これからも日記のようにありのままを備忘録して行きますのでぜひ、ポチたまをよろしくお願いします。




では、本題へ…
今回は日常のありきたりなお話です。
(たまには息抜きをします!照れキラキラ)
以前、4月頃にコスメを公開しました下矢印



あの日から、5ヶ月ほど経った今…全然減らない!!


私は出来るだけ毎日、化粧をして仕事に行ってるのですが未だに底がみえません…アセアセ
もはや、底なしなのでは?←意味不明
(化粧が取れちゃう程に汗を垂れ流す業務の日はしない日もあります)





上差しの中で唯一使い切ったのは、
リップクリーム(ワセリン)と日焼け止めクリームのみですショボーン
リップクリームは白色ワセリンを何度も詰め替えしてますハート


日焼け止めクリームはその後、
ビオレUVに変えた後(これがまた減りが早い)
母が家族にいつ貰ったか覚えていないという
使いかけの日焼け止めクリームを貰いました。
ロクシタン?←合ってますか?ブランド品でした。
期限切れてそうですが、敢えて触れず←


アイシャドウもハイライトクリームも
全然残っていますニコニコ下矢印




一応、開封日も書いています。
どちらも、毎日使ってこのくらいって…アセアセ



ある意味、コスパがいいのかもしれませんね上差し
とはいえ化粧品って寿命半年なんですよね?アセアセ
良いのか、悪いのか、余裕で年単位で持ちそうですショボーン



母が長らく日焼け止めクリームを使い切れてないと聞いて、ありえない!!と思っちゃいましたが…

私も母のこと、
意外と何も言えないかもしれません!笑


使い切ったら、次はこちらが欲しい下矢印
いつも、ドラッグストアや雑貨屋さんで
うっとり見つめています!笑


わたしには2色くらいが丁度いいのかも知れませんね…ショボーン


また、使い切ったらどのくらいかかったのか
備忘録をして、今後のコスメ購入の参考にしたいと思います。


以上、コスメ話でしたニコニコ上差し


良ければピックも参照していってください照れ下矢印

ポチタマ夫婦のmy Pick