今日は仕事をお休みしました。職場に一人インフルエンザの人が!昨日熱が下がって3日目ということで復帰。
40℃以上の熱がでたそうです。インフルエンザの予防接種を受けたにもかかわらずです。幸い発症してすぐに病院に行ってクスリを貰えたそうです。48時間経過してからだとクスリも効かないそうで。それでも3日間は熱に苦しんだみたい。高熱がでたら早めにいかなくちゃね。型によってもクスリが違うらしいので、他の人のは飲まないで先ずは検査したほうがいいみたいです。
私も予防のため昨日はマスクをしてましたが、電車通勤だし、危ないですよね。
今少々の吐き気と微熱があります。今日は日中5時間程寝たのに、まだ眠れそう。

というわけで、先程コメント読ませていただきまして嬉しかったけどお返事は後にしますね。
ではまた寝ます。おやすみなさい。(^-^)