値段にビビる | ぽさんとポマおばちゃんの日記

ぽさんとポマおばちゃんの日記

ワンコのぽさんとおばちゃんの日常です。
ときどき、沼、ライブ、ミサ、閣下、大橋さん、最近数十年振りにプロレスにはまりそののことについて、呟きます。

本日通院日

ここ数日疲れ😓が、半端ない🈚️


今日しか行ける日がなく 身体を引きずりながら主治医のもとへ


ツラツラ近況を話し 主治医はひたすら傾聴


何か金言がいただけたわけでもない。


ただ かーちゃんが自分自身を 俯瞰してみてる気がする、


だけ伝えた。


さて 帰り道は都会をヘロヘロしながら散策した。


父の日が、近くなると

かーちゃん 大好きな 豚さんグッズが増える😄


欲しかったけど

値段みて 一気にさめた…


ブラックジャックの手拭いより 高いぞー💦


そんな 夜でしたニコニコ


補足情報ℹ️

病院🏥行ったら 薬局の方から いつもの薬がカプセルになったことを謝られた。粒状タイプがメーカーから入ってこない😭。とのこと。

 因みに

 咳止めは単価が安く、コロナ禍でメーカーが生産ラインを縮小し、復活させてないらしく品薄状態💦発注しても入って来ない😭

嘘か誠か?現状を知らされゾッとした😱

※※抗うつ薬もずーと 品薄って、貼り紙されてる。


日本🇯🇵の医薬品 どうなってんのー‼️