鈍臭い | ぽさんとポマおばちゃんの日記

ぽさんとポマおばちゃんの日記

ワンコのぽさんとおばちゃんの日常です。
ときどき、沼、ライブ、ミサ、閣下、大橋さん、最近数十年振りにプロレスにはまりそののことについて、呟きます。

いけるとおもったら 燃えたメラメラ


食材包んで


に入れたら 🔥でた🤣

慌てて 引き出しあけたら 燃えてたよー


確かに グリルは書いてなかった💦


一つ お利口になったよ😄


この前異業種の方とお話しする機会がありました。


役職退職 という言葉を知りました

55歳で管理職になると給料は下がるけど、好きなところに転勤ができたりするそうです。

ちょっとお仕事の責任感も楽になる、らやましラブラブ

うちの職種にも取り入れて欲しいです。


母ちゃんこの前弾丸2泊3日の出張で

一応代休

はあったんですけども、体調がとても悪いです。寝ても寝ても疲れが取りません。

食欲もないです。

何にも食べたくないです。


お仕事の内容は好きだけど、

それとプラス 枝葉のお仕事が多すぎて、

まじで疲れてます。このまま。○んでしまいたいです。


今日ま、全く

お仕事すすみませんでした。

これから7月2週目ぐらいまで 地獄です。