一月頭に行った展覧会 | ぽさんとポマおばちゃんの日記

ぽさんとポマおばちゃんの日記

ワンコのぽさんとおばちゃんの日常です。
ときどき、沼、ライブ、ミサ、閣下、大橋さん、最近数十年振りにプロレスにはまりそののことについて、呟きます。

甘かった…

3日からスタート 3日の朝コンビニにチケット🎫買いに行くと 全ての時間売り切れ😭


夕方のチケット🎫かとれたのでゲット

で 行ってきた




QRコードでスマホ📱でよみとり 自分のイヤホンで聴くパターン←苦手(のだめの展覧会では難儀しました)

※案の定 何回もQRコードを読みとりました💦


リコリコの看板😄


お店の中


アニメから抜け出たような甘味たち



等身大 




座って撮れました爆笑




ここでは 係員さんが 撮ってくれはりました。

グッズは別の階で購入します。

かーちゃんはアクリルキーホルダーが欲しかったのですが…すでに売り切れ😭

※数日しか経ってなかったのに…

仕方なく…ステッカーだけ購入。

(買えただけラッキーと思います)


そのあと したのハンズで色々文具✏️を購入しました🙌