休日の工作 | ぽさんとポマおばちゃんの日記

ぽさんとポマおばちゃんの日記

ワンコのぽさんとおばちゃんの日常です。
ときどき、沼、ライブ、ミサ、閣下、大橋さん、最近数十年振りにプロレスにはまりそののことについて、呟きます。


推し が ベルトを久しぶりに戴冠されたので

記念に

散々迷っていた 推し様の🆕グッズのTシャツと

バスタオル 購入💸(5,000円なーりー🤣)

綿100% 

意外にも 日本製 で めっちゃ水分よく吸って 使い心地グッド👍

※前のバスタオル 買い替え時だったので ちょうど良かったことにしよーチュー


⬇️ 推し 様 のXより


記念にレジンでアクリルキーを作ってみたのですが…見事に失敗チュー

※レジン高いのにー絶望

表面がガタガタ…で、😭

焦って某サイトでキットを注文←焦るとロクなことせーへん💦

(たんにかーちゃんが、作り慣れてないだけ驚き

そして アクキー、アクスタ 外注しても、そんなに高くない←後で知った😭


※ネットで注文したキットの中身…持ってる道具とダダ被り と 後で気づくガーン

※届いてから返品いけるか 不安爆笑


で DAISOでこんなん見つけた

※この時点では 写真を挟むタイプと思っていた💦


黒⬛️を、買ってみた これ 写真をレジンで引っ付けるタイプやーん😭←買った後で気づく💦


しかし、一回失敗してるので 同じ轍は踏めない‼️

リベンジ

写真はコンビニでプリントアウト

カットして

レジンを塗り 写真を置き しっかり 空気を抜いて 照射時間も長くして 台座におさめた。


自分の推しが この前 アイコンを変えられて

推しのアイコンで作ってみた 

なんとか いけた。



気をよくして友達にあげる分も制作


友達の分は 写真の裏は🟥のラメ入りレジンで再加工スター

ええ感じにでけた\(^o^)/

まー。

もの作りはやっぱり楽しおます😄

※料理🍳は 楽しくないんだけどなー🤣


昨日

⬇️推し 様 がXに上げてはった。

釣り🎣帰りの お二人 佐藤光留選手 と エル・デスペラード 選手