ご訪問ありがとうございます ¨̮⑅
転勤族の夫、中1・小4姉妹と
四人家族で地方で暮らす
40代パート主婦りんごです*

来たるべき教育費地獄に備えて
遅まきながらも
節約・家計改善・ポイ活へ奮闘中✧.*
ぜひなかよくしてください(*ˊᵕˋ)੭

自己紹介はコチラ⇒  

 




楽天お買い物マラソン

始まりますね✧.*




皆さん気になるものは

チェック済みですか〜?




今回はわたしが買ってみて

美味しかったものや

良かったものをご紹介します♡








口溶けがたまらなーい♡

割れチョコmix


 

 



割れチョコといいつつ
でっかい塊も
どどーーーんと入って
すごい迫力のチョコミックス♡






▶変わり種系


▶定番系


パキッと割って少しずつ食べるのが
なんとも至福です(*´︶`*)♡.*



西内花月堂の割れチョコは
たくさん種類があるので

どれにしようか迷っちゃう!

というひとに
是非オススメしたいアソートです♡




冷やすとさらに美味しさアップ!

ど迫力バームクーヘン




ずっしり重たいバームクーヘンの
選べる3つセットです(*ˊᵕˋ)੭




季節限定の安納芋と
レギュラーのチョコ&バニラ♡




直径12cm/高さ8cm超えの
ジャンボサイズです♡





重量もひとつ500g超え✧.*



8等分くらいにカットして
食べない分はラップして
冷凍庫に入れておきます*



食べるときは
半解凍くらいで食べると
しっとり感がアップして
より美味しいよーーー ¨̮⑅





バラマキにも♡

美麗な焼き菓子ロシアケーキ






土台のクッキーの上に
デコレーションして二度焼きした
見た目もカワイイ贅沢クッキー ¨̮⑅




一枚でも十分
満足感があります(*ˊᵕˋ)੭


自分のご褒美タイムに
一枚ずつ食べてまーす


ちょっとしたバラマキにも
オススメですよー*




クーポン半額

大人気♡血色マスク






おそらくイエベのわたしは
ハニーサンドベージュヘーゼルナッツ

を選んでみました(*ˊᵕˋ)੭




どれも主張しすぎない

絶妙な色出しで

おしゃれに見えるのが嬉しい!




クーポン利用で半額で買えるので

ファッションに合わせて

複数買いできるのも良き♡






・・・と、

花より団子なりんごは

食べ物メインになっちゃいましたアセアセ




みなさん、

いいお買い物ができますように…♡




フォローいただけると嬉しいです☆

↓    ↓    ↓

フォローしてね…




是非また遊びにきてください♡