ご訪問ありがとうございます ¨̮⑅
地方で暮らすパート妻りんごです*
はじめましてのご挨拶はコチラ⇒  
 
年間100万円の貯蓄を目標に
節約・家計改善・ポイ活へ奮闘中✧
ぜひなかよくしてください(*ˊᵕˋ)੭
 
 
いつもありがとうございます付けまつげ
 
 
 転妻パート主婦りんごです
 (◍´◡`◍)





 仕事帰りに
ニトリに行ってきました*



ここ最近
ニトリはあまり
行ってなかったのですが

ディスプレイを見て
キャンプアイテムの
バリエーションの豊富さに
びっくりーーー!!




えーーー!
めっちゃかわいい♡



ポップアップテントも
ガーランドも
保冷バッグも

ここに写ってる商品
みーーーんな
ニトリ商品です♡



思わず
衝動買いしたくなる
気持ちをグッとこらえて
(でも近いうちに絶対買いにいく!)

わたしが向かったのは
こちらのコーナー!



木製ラック!!


※画像お借りしました



これ実は去年から
狙っていたのですが
わたしが買いにいったときには
既にsold outになっていた
大人気商品なんです(。•́︿•̀。)



キャンプでの道具置きや
インテリアにも
使えてしまう便利品♫






ことしも
三段&四段のものは
棚からなくなってました💦





コロナ禍のGW前だからか
アウトドア人気が
後押ししてるのかな?



わたしがほしかった
ワイドタイプ二段も
ラスト一個(ʘᗩʘ’)





迷うことなく
我が家へお連れして来ました
(๑˙❥˙๑)




念願の木製ラック♡


こいつを連れて
キャンプにいくのが
たのしみです( ꈍᴗꈍ )



あーーーーー
わくわく♡




 

  

  

 

 




 

\いまだけ毎日ログインで★/

最大500円分もらえる!

 𖡼 りんごイチオシ 特別バナー𖡼

遊べるポイントサイト ワラウ 
 

貯めたポイントでお得活動 ¨̮⑅

 
貯めたポイントを使ってお菓子やお酒が
定価の半額~1/3でゲットできちゃう!
 
 ウエルシアなら驚異の33%オフ!
もちろん銀行振込で現金化もできます♬
 

 

隙間時間を活かしたい方はこちら!

 
換金総額12万円超え☆
高額案件&お得案件多いよ!

\アンケートに答えて謝礼ゲット!/

infoQ新規会員登録

ホームユースモニターや

覆面調査案件もあります♥

 

 

毎日の生活で節約やお得をしたい方は

 

\ ペイペイボーナスが貯まる/

▲新規登録でペイペイボーナスが当たる
スクラッチができます!
 
\ご存知フリマアプリ!/
ちょうちょメルカリちょうちょ

 招待コード: PSJHYV

▲新規登録で500円もらえます!

 

*WHAT?ポイ活!?*

ECサイト経由でお買い物やサービスを

利用してポイントをためる活動のこと。

貯めたポイントは相互ポイントや

電子マネー・現金に交換できますよ♬

バナータップで飛べますのでよかったら

チェックしてみてくださいね*

くわしく知りたい方はここをTAP!