週末はご家族撮影をご依頼いただきました。

 

緑豊かな公園で

 

楽しそうな3歳になったばかりの女の子。

 

 

 

 

 

楽しいことを見つけると目がキラキラ。

 

ありんこを見つけたり

 

いろんなところに登ったり。

 

好奇心旺盛な様子が

 

たまらなくかわいい♡

 

 

 

 

 

 

おかあさんの口真似して「だぁめぇ〜!」

 

おとうさんの口真似して「いいよぉ〜」

 

と言うそうです!笑

 

父親は娘には甘いよね。。。とおかあさんと大笑い。

 

 

 

 

いつもはおかあさんが写真係だそう。

 

家族での役割分担って自然と決まってくるので

 

気がつくといつも写真に写っていない!なんてこと

 

よくあります。

 

だから今日はおかあさんとの写真をたくさん撮ってほしい

 

とおとうさん。

 

 

 

 

 

 

 

途中で二人で遊んでて見つけたたんぽぽの綿毛。

 

一生懸命にふーしてくれました♡

 

この口もともたまらなくかわいい!

 

 

 

 

 

 

 

かんむりが気になりつつ

 

はにかんだ笑顔を見せてくれた♡

 

 

 

 

この日はカット数も多めで

 

ゆっくり遊びながら撮影させていただきました。

 

人見知りと聞いていたけど

 

ちょっとは仲良くなれたかな。

 

 

 

少し暑い日でしたが

 

気持ちのいい木陰に吹く風に揺られながら

 

楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

(掲載の快諾もありがとうございました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォトブックを作りました。

クリックでご覧になれます。

 

 

今回作ったのは大手フォトブックメーカー

アスカネット様の「MY BOOK」。

種類豊富でフォトブック作りを楽しめます。

 

 

 

【Colorsイベント情報

9月6日〜

Colors写真展の開催決定

@銀座(EIZOガレリア銀座内「EIZOギャラリー」)

今年のテーマは「grow」

詳細はコチラ→☆☆☆

 

【Colorsメンバーによるイベント情報

 

♡nana♡

6月22日(木)

ママのための かんたんPhotoLesson(入門編)

 

6月23日(金)

ママのための かんたんPhotoLesson(基礎編)

 

6月26日(月)

ママのための かんたんPhotoLesson(応用編)

詳細はコチラ→☆☆

 

♡sachi♡

7月3日(月)

~カメラ はじめの1歩~レッスン

詳細はコチラ→☆☆

 

7月11日(火)

~ぼかして ふんわり 可愛く~ レッスン

詳細はコチラ→☆☆