気骨女子たちでアートワークを通じで深く触れ合う | 音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

外資系企業で管理職の傍らワンオペ、DVを経て、忘れかけていた自分の本質に立ち返り、幼少期から封印していた神様との会話を解禁!貴方が輝く生き方・働き方を強力サポート

 

自分オリジナルのヒーリングを

より明確にしたい
ヒーラーさん

あなたのための

音叉ヒーリング✨

 

 

心と身体が
自然に整えられる

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルスタイリスト

音宙♪杏奈

(おとそら♪あんな)です

 

 

音宙杏奈 ブログリニューアル記事はこちら

 

初めての方は こちらから

 

 



 

ただのおしゃべりでは生まれない

 

アートワークで

お互いの深いところを

見つめながらの

心地よいおしゃべり

 

 

 

日曜日の夜

スケッチブックとクレヨンをもって

ワクワクしながら

Zoom に入る

 

今日はアートワークブログラムの日

 

 

 

 

 

全員キャラ強め

あ、キャラは強いけど

皆さん、とっても素敵なの ラブ

 

 

 

とにかく心地よい

 

 

この写真の表情をみればわかるよね

みんな とっても楽しんでる!(^^)!

なごんでる

楽しみにしているセッション

 

 

 

 

 

 

私の相棒のバラの絵を描かれた

画家のEriさんのアートワーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も描いては語り合う

それは深い深い魂からの交流なのだ

 

 

 

何度かご一緒して

どんどんみんなのことが好きになる

 

 

 

 

Eriさんのコメントに合わせ

クレヨンで自由に絵を描いて

 

 

 

絵の紹介

絵を見せていただきながら

語り合って

感じ取りあって

 

 

 

 

深い深い魂の交流

 

 

 

 

 

 

 

Eriさんは11/23の

いて座新月の予祝フェスお茶会に

参加してくれていた

 

 

 

 

 

 

 

その時の様子がこちら

image

 

 

 

 

杏奈の新月予祝お茶会は

必ず現実化するのですぞ!!!!

 

 

 

現実化させたい貴方

新月予祝お茶会!

要チェックですよチュー
お茶会情報は公式LINEで先行案内しています

 

公式LINEはこちらから

↓↓↓↓↓


友だち追加

 

 

 

 

 

アートワークで私たちを導く女神 Eriちゃんのビックニュース

 

 

 

~ Eriちゃんのインスタより ~

 

ルクセンブルクアートプライズにて
ルクセンブルク美術館委員が
世界で応募したアーティストの中から
ノミネートとは別に
芸術功績と世界的な芸術的才能を
見出したアーティストに授与する

芸術功績認定証
を授かりました。
これは世界でのキャリアとなります。

アトリエをはじめたときから
今日も今までも家族や
まわりの方々に支えられて
感謝の想いと幸せでいつもいっぱいです。

これからも芸術への敬意と共に
アトリエの子どもたちや
アトリエのおとなたち
家族友人周りの人たちへ
アートを通して
愛と豊かさを循環する
アーティストとして
精進していきたいと思います。


有難う御座います。

限定配信の音声データを

期間限定プレゼント中🎁


ご希望の方は、公式LINE登録し

”音声データ”

とメッセージくださいね


この音声データで

全チャクラを整える

そんな体感をぜひ

 

公式LINEはこちらから

↓↓↓↓↓


友だち追加

 

お客様の声

 

いて座新月に向けた
予祝コラボお茶会のご感想


■1. 今回参加されて得られたことは何ですか?
みよこさんの射手座の新月のメッセージ、
杏奈さんのボトルとカードのメッセージ、
なーなさんのコーチング、
どれもつながりがあって、
高次元からひとつの方向性が
示されていた感じがしました。
面白かったし、とっても楽しかったです。

■2.満足度を5段階で例えると?
星5つです。満点!

■3. 参加前と参加後での変化など感じられましたか...
自分の中にあった漠然としたものが、
形になってきた感じです。

■4.今後もこのような企画に参加されたいですか?
タイミングや興味が合えば、また参加したいです。

■5.その他、ご感想 伝えたいお気持ちやこんな企画...
杏奈さんが、プロフィールに使われている
絵についても聞けたのがよかったです(*^^*)

(50代 ヒーラー・占い Y様)

■1. 今回参加されて得られたことは何ですか?
願いのアウトプット。
言語化して願いごとを叶える一つの行動に繋がったこと。

■2.満足度を5段階で例えると?
4

■3. 参加前と参加後での変化など感じられましたか...
願いごとを実際に言ったことにより、
自分の潜在意識により浸透したと感じ、
決意や勇気になった。

■4.今後もこのような企画に参加されたいですか?
参加したいです。

■5.その他、ご感想 伝えたいお気持ちやこんな企画...
本日はボトルの色からの私に向けた
愛ある温かく心強いメッセージと
オラクルカードリーディング、
新月の具体的に起こした方がよい行動や
願いごとの具体的な書き方を
わかりやすく教えていただき有難うございました。

(40代 ヒーラー E様)

 

 

 
ご自身オリジナルのヒーリングを深堀したい
自分自身の唯一無二のヒーリングを明確にしたい
そんな 進化・成長を続けている
ヒーラーさん
まずは お気軽にご連絡ください照れ
 
ヒーリング等に関するお問い合わせは
こちらからお願いいたします

ご質問 ・ お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

公式LINEはこちらから
先行案内・限定案内をいたしております

お茶会のご案内は公式LINEから

↓↓↓↓↓


友だち追加

 

 

 

 

 
※注意事項※
  • 疾患を治療するものではありません
  • 精神疾患のある方のご依頼は、お受けしておりません
  • 緊急の作業は受け付けておりません

 

ご自身オリジナルのヒーリングを深堀したい
自分自身の唯一無二のヒーリングを明確にしたい
そんな 進化・成長を続けている
ヒーラーさん
まずは お気軽にご連絡ください照れ
 

ご質問 ・ お問い合わせフォーム

 


アップ