私の唯一無二を探すセッション - モニター様ご感想 | 音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

外資系企業で管理職の傍らワンオペ、DVを経て、忘れかけていた自分の本質に立ち返り、幼少期から封印していた神様との会話を解禁!貴方が輝く生き方・働き方を強力サポート

 

不調をかかえてしまいやすい
ヒーラー

セラピスト

あなたのための

音叉ヒーリング✨

 

 

心と身体が
自然に整えられる

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルスタイリスト

音宙♪杏奈

(おとそら♪あんな)です

 

 

音宙杏奈 ブログリニューアル記事はこちら

 

初めての方は こちらから



本題を前にこちら

 

 

 

あなたが知らない
『手×声×音』で
五感全てで感じ!
ビンビン受け取れる🍀
世界にご招待
 

ヒーラー、セラピストのための
音叉ヒーリング
波の音と音叉の
音声をお届けしますラブラブ



クリックしてみてください
グラウンディングが
しっかりしてきますよ!
↓↓↓↓↓
  波打ち際で音叉を奏でています

 

 

 

 

 

 

私の唯一無二って何だろう?

 

私の唯一無二って

いったい何だろう?

使命があるとしたら何だろう?

 

 

 

どこかにセミナーがあって

誰かが決めてくれるなら

楽かもしれない

 

 

 

 

 

image

でもそういうのって
高額でとんでもないかもな~

 

結局、わからないかもしれないし

 

そもそも 使命なんて
与えられてないかもしれないし

 

 

 

 

 

結局ね

自分の内に内に

聞いていくしかない

 

 

 

 

自分が一番よくわかっているはず

自分以外の人にわかるわけもない

自分と神様との対話

 

 

 

 

でもそれって

その探求って

結構きつい

道に迷いそうになる

くじけそうになる

 

 

 

 

そんな時

 

音叉やクリスタル

アロマや色

レイキヒーリング

ボイスヒーリング

歌声も使って

瞑想を深め

自分を見つめる

 

 

 

 

そんな経験からできた

オリジナルなプログラムを

提供できる時がきた

 

K様が早速モニター体験してくださった

 

 

 

 

 

 

さてさて、今回からは正しい向きで
薔薇を飾り
いつものように
実際に来られた時と同じように
K様の空間として準備します

 

 

 

 

 

私の絵は、赤と緑にキラキラの入ったもの

香りは ローズ 

オラクルカードはトカゲのスピリット

 

 

 

 

 

 

 

Dream the world into being

想像しているうちに夢がはっきりとみえてきます

だって それはK様がK様であることで
見えるのだから

セッション後に音声メッセージを送りました

私は自分自身の唯一無二として

特に声を大切にしています

だからこそ 必ず音声でお届けします

 

 

 

 

そして音叉も2本選んでいただき

キーワードをお伝えし奏でます

 

感じ取っていただくのです

私からリーディングはせず委ねます

そして ただただ

一心に奏で寄り添います

 

 

 

 

 

image

 

そのあと

クリスタルの助けをかりて更にチャクラを整え

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ボイスヒーリング

最後は 二人で 平和の祈りを歌います

 

 

 

 

 

その瞬間

二人から生まれる
唯一無二の音・声・歌

 

 

 

 

癒され

ニュートラルに導かれ

自らが何者かを見つめる

 

 

 

 

そんな唯一無二の

幸せな時間になりました

 

 

 

K様からいただいたセッション後の感想です

 

1.講座受講を終えられた
今のお気持ちお聞かせください。 
秋空のようにすっきり気持ちが
晴れわたった感じで、
前を向いて自分を信じて
わくわくする事をしていくぞー💪
って思えました
2.講座を受ける前と受けた後で
どこが変わりましたか?
具体的にお書き頂けると嬉しいです。
受ける前と受けた後では、
感覚的なものがより感じやすく、
右指の人差し指の痺れ、
耳鳴り、頭の痺れが凄いです💫
そして、あの時のは
ここに繋がっていたのかとか、
すべて宇宙からのギフトなんだ
と気づき感謝と
ひとつひとつ自分と向き合い
自分自身と対話し
宇宙と繋がっていく、
自分で自分を愛し癒していくしかない
のだと、
でもけっして、1人ではないと、
ワンネスで愛と光と1つなんだから、
安心安全、安寧、安定だから
大丈夫、大丈夫、大丈夫だと
身体に広がっています
3.講座の中で印象に残ったことを
教えてください。
第0チャクラのブラックトルマリンの
グラウディングの効果が半端なく
足の裏が吸い付いている感じになった事。
第一チャクラのガーネット誕生石が
ガーネットでずっと残念と思ってきました😭
でも第一チャクラの石で土台として
1番大事なものを自分自身が嫌っていたんだ
と気が付きました。
ガーネットが欲しくなりました💕
第五チャクラのターコイズ 大好きな石。
自分の声も凄く嫌いだった😭
ターコイズが大好きなので喉に
ターコイズを置くイメージで話します🌿
赤龍🐉さんにもびっくり⁉️
龍使いの〇〇〇さんを知ってからと
去年の〇〇さんの冬至前の〇〇〇〇〇イベントに
参加させていただいてから、
ゴールデンドラゴンを意識する様になって、
龍が凄く身近で色々不思議な事も
龍🐉さんで感じていて、
自分の色は何色かなぁ〜と思っていたのですが、
赤なんですね🤩
本当は赤が好きで赤を着たいけど、
派手だからと抑えていたことにもきづけました。
やっぱり赤が好き💕
グリーンも好き💕
昨日あの後迷っていたグリーンのパーカーを
すぐにお取り置きしてもらって、
今日買ってきました✨


4.音宙♪杏奈の印象や感じたことを
お聞かせください。
杏奈さんの印象は声そのまんまの
本当に愛と癒しのとても優しく、
あたたかく、オーラが春の暖かな太陽に
包まれる感覚でした💫
とってもお茶目で可愛いらしい方で
お話しできて嬉しかったです💕
ずっと杏奈さんの声が聞こえるんです🥰
5.どんな方にこの講座をおススメしたいですか?
心に傷ついた方、病気の方、
自分自身を見つめたい方に
お勧めしたいです💫

6・ 音宙♪杏奈のサポートをご評価してください
100点中何点? 

100点満天💫✨💫

7・あと、こんなサポートがあったらいいな
がありましたらお聞かせください
至れり尽くせりで有難い限りです🙏
まだ書き足りないくらいですが、送らせていただきます🌿


 

 

K様の唯一無二を探す旅が始まります

 

さあ、伴走者として

今日も瞑想を深めよう

 

image

 

瞑想する時

深呼吸する時

 

 

 

 

 

 

チャクラ毎に

色をイメージしたり

クリスタルをイメージする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

より深くクリアになっていく
音叉でさらに調整
チューニングする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
そして 極め付けは
自分の声で
自分を癒す
ボイスヒーリング
 
整うねぇ〜デレデレ
 

 

 

 

 

 

 

image

今日も

手を挙げて

エネルギーを受けとる

 

 

 

 

 

『手×声×音』で

五感全てで感じ!
ビンビン受け取れる🍀

 
 
 
 

自分の中を空っぽにして

海に向かって

手を挙げて

祈り

自分に手をあてる

 

 

 

 

もっと空っぽに

もっともっと空っぽに

 

 

 

 

白い光を受けて

クリアにクリアに

もっともっとクリアにと

セルフクリアリング

セルフヒーリング

を重ねる

 

 

 

 
 
 
 
自分を見つめて 深めていくと
唯一無二が見えてくる
サポートが降り注がれていることに気づく
 
ご自身のヒーリングが気になった
ヒーラーさん・セラピストさん
まずは お気軽にご連絡ください照れ
 
 
 
ヒーリング等に関するお問い合わせは
こちらからお願いいたします

ご質問 ・ お問い合わせフォーム

 

 

期間限定

LINE登録してくださった方には、

あなたのためだけの波と音叉の音色を

あなたへのメッセージとともに

お届けしていますラブラブ

詳細はこちら

↓↓↓↓↓

 

公式ライン登録はこちらからウインク
スタンプ1つ
or
メッセージ
といれていただけると 返信いたします

↓↓↓↓↓


友だち追加

 

 

 

 

お客様の声

 

レイキヒーリングのご感想

  • 昨日はレイキを2回流してもらいました。

    1回目はZOOMで対面、2回目は夜に遠隔で流してもらいました。流してもらっている間、身体の中心部にエネルギーが通っているのがはっきりわかり、頭上からお腹のあたりまで一本の管が通り、温かい空気のようなものが流れる感覚でした。

    (そして翌日)

    こんにちはっ!!ホントに胃の辛さがまったくなくなったのっ!昨日の夜まで数日間ずっと辛かったのに!!

    感激を伝えたくて思わずメッセージ😂✨
    調子悪くなったときはまたお願いします🙏 

    (40代女性 M様)

音叉ヒーリングのご感想

  • 音叉を目の前に二つ私の感覚で選ぶのですが、今日は第3と第6チャクラの音叉をチョイス みぞおちと第三の目は圧迫されるような感覚で反応していました。とても不思議な感覚 終わった後、とにかく身体が軽く心地よい感覚
    私の身体のエネルギーが整った感じです
    セッションではアロマも活用されていたので 音で癒す 香りで癒す 五感をおおいに使うセルフケアの時間となりました。継続とか定期コースで通いたい
    (50代女性 S様)

透視リーディング・ヒーリングのご感想

  • 長年家に居座っていた「わるいもの」が家からいなくなりました!
    (40代女性 起業家 H様)
  • 本当に心がラクになりました!
    身体が頭(思考)のベクトルが変わって、喜びを感じるようになった!
    気づけばあれもこれもと話したくなり、時間が足りないくらいだった
    私の感じで絵を描いてほしい→実際に絵を描いてお渡しし、クライアント様のサロンの癒しコーナーとして飾っていただいております(30代女性 起業家 T様)
Zoomで英会話+Line Q&A 基本文解説(英語・日本語)+Zoom録画配信
  • 心地よい緊張感を持って、集中して取り組むことができました。英語で会話することが楽しく、充実した時間でした。
    これから語彙を増やし、もっと楽しく会話てぎるようになりたいと思います
    Lineに送られてくる音声データを通勤の車の中で聞いて復習しています!週1回のレッスンが楽しみでしかたないです
    (50代女性 I様/週1-30分英会話)

 

 

 
※注意事項※
  • 疾患を治療するものではありません
  • 精神疾患のある方のご依頼は、お受けしておりません
  • 緊急の作業は受け付けておりません

 

ヒーリング等に関するお問い合わせは
こちらからお願いいたします

ご質問 ・ お問い合わせフォーム