きびだんごが〇〇〇の中に入ってた! | 音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

外資系企業で管理職の傍らワンオペ、DVを経て、忘れかけていた自分の本質に立ち返り、幼少期から封印していた神様との会話を解禁!貴方が輝く生き方・働き方を強力サポート

スピリチュアルとは何か?
深堀中のスピリチュアル・スタイリスト
としえです
きびだんごって食べたことありますか?

 

 

きびだんごっていうと

 

桃太郎!

桃太郎が お腰につけたってやつ

 

まぁ 本当に腰につけてた

きびだんごは

甘くなかったかもしれないけど

 

 

 

 

 

 

今は これが

きびだんご

だと思うなぁ?

 

甘くてモチモチ

 

あ でね

本題に戻らなきゃ

 

 

 岡山にある

吉備津神社を参拝しようとしたとき

急に雨が降ってきて

 

神社の前のおみやげもの屋さん

お店の名前も 桃太郎 さんに入って

雨の様子をみることに

 

すると

お食事もできるらしいってことがわかり

ではでは ってことで

メニューを確認

 

 

 

 

よくわからないけど

せっかくだから

桃太郎うどん にしてみた

 

で よくよく見ると

きび団子  真顔真顔真顔

 

 

まさかなぁ  真顔真顔真顔

 

デザートとして 

きび団子付きかな?真顔

 

くらいに思って待ってた

 

 

 

 

でー--ん 滝汗滝汗滝汗

そうきたか 滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

こういうことかー----

うどんに入ってるのか 滝汗

 

あ 甘いのかな~?滝汗

 

恐る恐る食べちゃった笑い泣き

 

 

 

 

 

もちもちしておいし~

 

 

甘くないけど

これが”きび”の風味なのかぁ~?
って香りで

 

 

とっても美味しい

お餅みたいな団子でしたアップ

 

そして 手前に見える

濃い色のお肉

キジ肉なんですとポーン

 

 

 

お店の おばちゃんが

このうどんはな~

よーーー芸能人が食べていくんよ

 

うちの自慢のうどんよー---

 

と教えてくれた

 

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ついに芸能人かよ(笑)

 

 

 

って おいしくいただいたら

 

晴れてきたウインク

 

 

 

 

空と木と

突き抜ける感じだねー-

 

 

 

手を清めてすすむと

矢置岩があり 説明書きもあったよ

 

 

 

木があるから

暑さが全然ちがうなぁ~

 

 

 

気持ちいいなぁ~

 

 

 

登っていきます

 

 

この色って朱色でいいのかなぁ~

最近 日本の伝統色を調べているから
気になるなぁ~

 

 

 

 

まだ 登って

 

 

 

拝殿キラキラ

 

 

 

 

有名な回廊?っていうのかな?

 

 

 

途中 左手にえびす宮

 

 

 

三社宮の手前にあった木が立派で
心地よかった~

 

 

三社宮

こちらも心地よかったです

 

回廊の突き当りには
瀧祭宮

 

少し離れた手前から
お参りしました

 

 

有名なお釜殿を
通り過ぎてました


また 戻って左へ

 


まきを絶やさずに
この写真の女性が
お釜の様子を見守っておられました

 

 

中は撮影禁止なので

こちらからみてね

 

 

 

うどんに入った 
甘くないきび団子も
もちもちして
美味しかったよラブラブ

 

 


 

 

 

皆さんの声を参考に

大人のための
完全カスタマイズ

貴方が活き活き輝くための
お手伝い

そんなメニューを
考案中


音叉・透視ヒーリング+お絵描き会
カードリーディング+英語レッスン
Zoomで毎日英会話+Line英語学習
レイキヒーリング+音叉ヒーリングでトータルケア

 

 


 

音叉ヒーリング施術後のご感想

  • とってもリラックスして音叉ヒーリングをうけとることができました
  • 音が一つ一つ身体に染み込んでくる感じがしました
  • 音叉の音が身体に響き渡って細胞が喜んでいるみたいだった
  • 説明を聞き身体の調整が大事だと思いました
  • 先ずはしっかりと音叉の療法について説明していただき納得してヒーリングを受けることができました
  • 音叉ヒーリングはとても不思議な感じでしたが、徐々に心が無になっていき振動が身体にじわじわ伝わるのを感じました
  • 音が心地よくリラックスできました
  • 足と背中のマッサージもしていただき、身体全体が軽くなりました
  • おなかのあたりに古くから沈殿して固まっていたものがうずいて細かく振動している感じがしました 最後は吸い込まれてふんわりと幸せな気持ちになりました

 


 

透視リーディング・ヒーリングのご感想

  • 長年家に居座っていた「わるいもの」が家からいなくなりました!
  • 本当に心がラクになりました!
  • 身体が頭(思考)のベクトルが変わって、喜びを感じるようになった!
  • 気づけばあれもこれもと話したくなり、時間が足りないくらいだった
  • セッション中に、お腹の辺りが熱くくなり、不思議な感覚になった。
  • 終わって目を開いた瞬間、視界がクリアになった!
  • あんなにだるかった身体が、目が開きやすくなって、上半身が軽くなった!
  • 自分がセラピストを学んだ意味がわかった!
  • これからやるべきことが明確になった!
  • 日常にスピが使えるようになった!
  • 初めてセッションにお申込みがあった!

 

また、若き経営者の男性からは

  • 示された今後の経営方針が、まさに思っていたそのものだった!
  • メッセージ通りの行動をしたら、さっそくステキなお客様が立て続けに来られました!