不思議なご縁 | 音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

外資系企業で管理職の傍らワンオペ、DVを経て、忘れかけていた自分の本質に立ち返り、幼少期から封印していた神様との会話を解禁!貴方が輝く生き方・働き方を強力サポート

スピリチュアルとは何か?
深堀中のスピリチュアル・スタイリスト
としえです

 

 

不思議なご縁を感じる方

 

 

 

私は

 

小さいころから

一人時間が好きだったりする

 

2-3歳のころかな?

一人で空想してる時間

一人遊びしている時間

すきだったなぁ~

 

 

 

 

 

でもね
この方と一緒の時間は
とにかく心地いい ウインクラブラブ

 

そして

私の中で 気づきが

あふれてくる

 

ホント 不思議なご縁

 

 

 

今日は

贅沢なランチ

 

 

 

 

濃厚なレバー でも食べやすい 

ソースが美しく描かれてますねー

 

 

 

さわらの上のソース

アンチョビとオリーブで超絶妙な塩味

 

 

 

ソースが 可愛らしいハート

小豆のアイスときたら 大人の甘さ〜

抹茶のケーキは あまりの美味しさに

幸せMAX

 

 

可愛らしい家具たち

 

 

 

 

心安らぐ 縁ある方との

至福の時間

 

大切な大切な時間でした


 

 

 

 

 

皆さんの声を参考に

大人のための
完全カスタマイズ

貴方が活き活き輝くための
お手伝い

そんなメニューを
考案中


音叉・透視ヒーリング+お絵描き会
カードリーディング+英語レッスン
Zoomで毎日英会話+Line英語学習
レイキヒーリング+音叉ヒーリングでトータルケア
 

 


 

音叉ヒーリング施術後のご感想

  • とってもリラックスして音叉ヒーリングをうけとることができました
  • 音が一つ一つ身体に染み込んでくる感じがしました
  • 音叉の音が身体に響き渡って細胞が喜んでいるみたいだった
  • 説明を聞き身体の調整が大事だと思いました
  • 先ずはしっかりと音叉の療法について説明していただき納得してヒーリングを受けることができました
  • 音叉ヒーリングはとても不思議な感じでしたが、徐々に心が無になっていき振動が身体にじわじわ伝わるのを感じました
  • 音が心地よくリラックスできました
  • 足と背中のマッサージもしていただき、身体全体が軽くなりました
  • おなかのあたりに古くから沈殿して固まっていたものがうずいて細かく振動している感じがしました 最後は吸い込まれてふんわりと幸せな気持ちになりました

 


 

透視リーディング・ヒーリングのご感想

  • 長年家に居座っていた「わるいもの」が家からいなくなりました!
  • 本当に心がラクになりました!
  • 身体が頭(思考)のベクトルが変わって、喜びを感じるようになった!
  • 気づけばあれもこれもと話したくなり、時間が足りないくらいだった
  • セッション中に、お腹の辺りが熱くくなり、不思議な感覚になった。
  • 終わって目を開いた瞬間、視界がクリアになった!
  • あんなにだるかった身体が、目が開きやすくなって、上半身が軽くなった!
  • 自分がセラピストを学んだ意味がわかった!
  • これからやるべきことが明確になった!
  • 日常にスピが使えるようになった!
  • 初めてセッションにお申込みがあった!

 

また、若き経営者の男性からは

  • 示された今後の経営方針が、まさに思っていたそのものだった!
  • メッセージ通りの行動をしたら、さっそくステキなお客様が立て続けに来られました!