ニュートラルって難しい | 音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

外資系企業で管理職の傍らワンオペ、DVを経て、忘れかけていた自分の本質に立ち返り、幼少期から封印していた神様との会話を解禁!貴方が輝く生き方・働き方を強力サポート

変わりたい!と思って
スピリチュアルを学んだのに
現実が変わらない!というあなたへ

スピリチュアルサポーターの
としえです🌿


気ままにカードを1枚引きます


最初に カードの束を上からコンと叩き

カードの束を上下に手で包み

金の粒子をキラキラ🤩とイメージして

手から流します

カード全体を扇型に広げ眺めて

胸に当て

今度は、ハートから金の粒子を流します



心を空っぽにして

ニュートラルになるまで

トランプをくるようにシャカシャカ


これが、なかなか難しい


ヨコシマな雑念が

いいのこいって雑念が

なかなかしぶとい


でも、空っぽになります

そして、くるり


可愛い〜💕✨


大好きなアメジストの上に置いて

眺めまーす


この時間がいいのよねーウインク




先日、眉を祝福しメイクしてもらった時


慈愛に満ちた豊かな女性になる


と意図して

祝福の眉メイクをしてもらったのだけれど


この

慈愛に満ちた豊かな女性になる


を、代筆してもらった

で、実は


自愛に満ちた豊かな女性になる

と、書かれてたわけ


その時は、あ、間違えて解釈されたって思って

まあ、いいやーって思ってた



https://ameblo.jp/pochinotekutekudiary/entry-12753156290.html


でも今日


慈愛は自愛💓🪷


慈愛と自愛に満ちた、

真の豊かさを持つ女性になる👩‍🍼


と意図しました笑