ご訪問ありがとうございます照れ
いいね、コメント、フォローなど
更新の励みになりますキラキラ

 

初めての方はぜひこちらをお読みください。

【人物紹介】

【妊娠記録】

【出産レポ】

 


 

前回の記事の続きです。

※マスクは省略しています。

 

いざ、参観に参加してみると当日は

親はひとり、わたしだけでしたびっくりガーン

 

 

そして、内容はお散歩の子どもにバレないように尾行ー・・・

待ってこれ不審者にしか見えなくない?滝汗滝汗滝汗

 
 
ママ数人で尾行とかだったら全然違和感ないんだろうけど、
ひとりでコソコソついていって
陰から園児の写真を撮る姿は完全に怪しい人でした恐竜くん
 
 
 
 
 
 
星よろしければ、こちらのシリーズ記事もどうぞ
 

 

 

目指せフォロワー1万人!!

よかったら応援お願いしますキラキラ

 

 


人気ブログランキング