ご訪問いただき、ありがとうございます
2018年秋生まれの
「おってぃー」(元ばべちゃん)を
育てています、ぽちまると申します
いいね、コメント、読者登録を
ありがとうございますキラキラ

 

 

はじめましての方はこちらをどうぞ

【人物紹介】

【妊娠記録】

【出産レポ】

 

 

 

 

前回の記事にたくさんのコメントを

頂きましてありがとうございます。

好きな漫画の話に皆さんが

リアクションしてくれて嬉しかったです笑い泣き

また、何か別の機会に色々語らせて下さい。笑

 

コメント返しは少し遅れていますが、

必ずお返しするので

気長に待ってもらえたらと思いますウインクラブラブ

 

 

 

おにぎり今回は生後1歳3ヶ月の絵日記です。

散髪って難しくない??

 

 

 

おってぃーの髪の毛が伸びていたので、

セルフカットしてみました!

 

 

 

じっとしてくれないから

スピード勝負でパパパパッと切ったら

まぁ~~~~~~

切り残しのオンパレードよね!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

隙を見て切って、隙を見て切って、、、、

ってやってたら

トータルで1週間くらいかかってたわ。笑


 


耳の横の毛をどう切ったらいいのか

全然わからなかったので、

とりあえず、すきばさみで誤魔化しながら短くしておきました照れ

 

 

 

 

星関連記事はこちら

おってぃーの毛についてクマムシくん

 


 

よかったらまた来てくださいねニコニコ音譜

 


絵日記ランキング