ご訪問いただき、ありがとうございます
2018年秋生まれの
「おってぃー」(元ばべちゃん)を
育てています、ぽちまると申しますにやり
いいね、コメント、読者登録を
ありがとうございますキラキラ

 

 

はじめましての方はこちらをどうぞ

【人物紹介】

【妊娠記録】

【出産レポ】

 

 

 

ごめんね!

 

 

昨日はたくさんのいいね、閲覧をありがとうございました。

昨日の記事はこちら

私が子守歌として歌っていたのは

アニメ「あずきちゃん」の主題歌です。

 

分かった人はたぶん同世代!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

思いのほか反応してくれる人が多くてうれしかったですにやり

 

 

 

あずきちゃんはその昔、NHKで放送されていたアニメです。

コミックス版は、なかよしで連載していました。

 

 

 

簡単にあらすじを説明すると

平凡な小学生あずきちゃんとイケメン転校生勇之助君のラブストーリーですニヤリ

 

 

 

アニメ版は小学生らしいやりとりが

ほのぼのかわいい感じの内容なんですが、、、

 

 

 

あずきちゃんが本当に面白いのは

中学生編に突入してからなんやで!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(アニメは小学校卒業までで終わりなんや)

 

 

 

注意ここからは少し内容のネタバレになるので、見たくない方はスルーしてね注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、このほのぼの絵柄で

コミックス版ではガチガチの三角関係が勃発するんですよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

小学校卒業とともに親の事情で勇之助君はアメリカへ行ってしまいました。

勇之助君への気持ちは変わらないんだけど、

なんだか心の距離を感じてしまうあずきちゃん・・・

 

 

 

そんな中、あずきちゃんは中学校のクラスの陽キャ、竜一に好かれてしまい、強引な彼にだんだん惹かれていってしまいます。

(ちなみに、勇之助君とは自然消滅?みたいな状態)

 

 

 

勇之助君に罪悪感を感じつつも竜一と両想いになるんですが、、、

 

 

 

そこへ・・・何も知らない勇之助君がね・・・

帰ってくるんですよ!!!

日本へ!!!滝汗滝汗滝汗滝汗アイヤー

修羅場・・・ッ!!

 

 

 

中学生の恋愛漫画なんですが、

大人になってからも超楽しめます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

小学校では意地悪だったヨーコちゃんが

中学校ではめっちゃ良い奴になってたり、

人間関係の変化もおもしろいよ!!

全5巻だからダラダラしてなくてすっきり読めるし!

 

 

 

おもしろいからみんな読んで!!

 

 

 

ちなみに私が持ってるコミックスは

独身時代にへいまーに借りパクされました。

(多分へいまーの実家にある)

 

 

へいまーにその旨を伝えると

忘れとるッッ!!!爆弾爆弾爆弾

 

早く返してくれ~~~~真顔真顔真顔

 

 

 

 


 

よかったらまた来てくださいねニコニコ音譜

 


絵日記ランキング