昨日から







移っちゃった四女 双子の姉。



悲しい



 



😭😭😭😭



手足口病ってほんまに名前の通り


手と足と口しか

ぷちぷちでーへんのね知らんぷり




手足口病って夏風邪やゆーし

水疱瘡か?って思ったけど

あれは顔中とお腹、背中にめっちゃ

発疹でるしなぁ。




るのはだいぶとマシに。

殴られたみたいになってるけど😂

水泡が破れただけやからね!ww




2人ともヤマは超えたみたいで

昨日までは発熱&フォロミ頼りやったんが

今朝はお粥パクついてくれて安心飛び出すハート



ピーク時は2人とも

抱っこ抱っこで全く寝ないし

下ろすとぴええん大泣きなるし

母の取り合いがいつも激しくて

叩くわ怒り髪の毛引っ張るわ不満

更にぴええええええんでした大泣き大泣き


母もぴええええええんですわ😭ww









今朝は少し離れてても大丈夫らしい






登園許可がいるので

また明日小児科行こうと思ってます真顔

てか勝手に手足口病とか決めつけてるけど

ちゃうかもしれんしー\(^o^)/♥️





ツインズがピンチの中

私どもは



巷で噂の(?)



チーズボルケーノ!!!!よだれ


真ん中のチーズの山冷めたら

固くなって美味しく無くなるんじゃ...

って疑惑がありましたが

最後の最後までめっちゃ

うんまーーい♥️

でしたよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ

チーズ濃厚♥️♥️

背徳メシさいこーーーーー






そして次女がいそいそと

バレンタイン用に

メロンパンひらめき飛び出すハート


初めて作ってたけど

こちらもめっちゃめちゃめちゃ美味でした飛び出すハート






そんな三連休ニコニコ




わたしは今日

戦国無双5

やりこみたいと思いますwwww



5では竹中半兵衛推し♥️


軍師かわいすぎんか?




三成復活してくれーーーーーー😭