双子の妹、五女のるーさん。


発熱の為、昨日小児科へ





コロナ、インフルAB全て陰性。






が、





多分











手足口病


やと思う。


今2月ーーー!笑
流行るの夏ーーーーー!笑



口の端にぷちぷちあるなぁ思ってたら
どんどん顎下にもぷちぷちがハッ

よく見たら手のひらに1つぷちっと

足もぷちぷち増えてきて
お腹も少し。
お尻にもぷちぷちが不安



昨日の朝まではまだご飯食べてくれたけど
昼ぐらいから固形を食べると
口押さえてぴええええん大泣き




痛々しい😭




フォロミ早々に復活したけど

これも痛いのか飲みがめっちゃ悪い😭


痛くて機嫌も悪いし

唾も飲み込めなくてずっとダラダラよだれ



脱水症状出たら救急行かんと...





りまも後からくるかな。。

もうおしゃぶりもマグも取り合いするし

分けるのなんか不可能でした\(^o^)/





どんだけ風邪ひいても

コロナにもインフルにもならんのに

周り誰もなってない病気なるとか爆笑


どちらさんが手足口病菌

お持ちになられてたのでしょうか?笑





Newベビーカー使い心地よし!!