先日

修正1歳のBirthdayに


断髪した双子。





髪の毛保存してました


コワッ















これをっ!





じゃーーん


ファーストカットアートで残したくて

自作しました泣き笑い



creemaとかで売ってるやつには

かなわんけど泣き笑い泣き笑い

わたし的に頑張った💪




これと選び取りカードの選んだやつを

額に収めようと。



ただ。





一升米の儀式

実はまだしてません\(˙◁˙)/




週末誰かしら体調悪くなるという

呪いにかかってます我が家ニコニコ




早く完成させたいな知らんぷり








闘病中の双子さん。



姉のりまは

食欲戻りつつ💩も形になってきました😊


妹のるのは

少し時間差感染やったようで💦

一昨日にいきなりピークがきて

マーライオン、水下痢の嵐でした😂

今日は吐いてないけど💩はゆるい💦

食欲はあるので週末で治ってほしい💦



始めたばかりの仕事

今週丸々休んでまーーす😭



喧嘩もめっちゃするけど

基本はべったりな双子♥️


完治までがんばろーーーー( ᐕ)♥️