本日11/11

我が家の双子りまほんわかるのニコニコ

2回目1歳記念日です✨️✨


ご存知のとおり(?)

りまるのは早産ベイビー。


本来の予定日は11/11でしたニコニコ



↑の写真は

お米.:° 🌾🌾╰(ˇωˇ )╯🌾🌾;。:*


本来のお誕生日では

まだまだ小さすぎたので

予定日であるもう1つのお誕生日

11/11に一升餅を背負わせよう。

と決めてました🤟



餅より米のが食べるから

一升米です指差し




背負う用のリュックも


お誕生日付きなのが

気に入りました♥️♥️♥️



ここで購入しました飛び出すハート


選び取りカードもついてたよ♥️




今日一升米背負わせたかったんやけど

お父さんはお仕事で遅くなる

且つ

次女のカッパちゃんは塾


悲しい


1日ズレで明日ささやかにお祝いします飛び出すハート





そんな2回目の1歳記念日に




左りま

右るの

(可愛いすぎる天使すぎるやん












✂┈┈┈┈✂┈┈┈┈ ✂









ファーストカット!!!!--✄--

言うまでもなく頭の中で

まっえっがっみを🎵切りすぎた〜🎵

三戸なつめが歌ってる。






ああん。天使。


るーさんのがちょっと天パ強いのかな🤔♥️









修正1歳おめでとう♥️