先日


↑↑↑の日記に少しだけ匂わせていた



こっそりフラグ

↑↑↑











↓↓↓





ファッション通販 SHOPLIST.com by CROOZ

オファー頂きました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


私のブログは

双子をメインとしたブログ。


今回は双子の全身コーデを♥️






先日の公園の時に着てたのが

実は今回オファー購入分でした笑



トップスは



チェリーピンク 90サイズ


ズボンは

↑ブラウン 90サイズ



ヒョウ柄、原色が大好きなワタシ。

(大阪人のサガ?笑


今回は完璧私の趣味です。はい。


オーバーサイズ気味で

着せたかったので90サイズ。

双子は2人とも身長69センチです。


♥️♥️♥️カワヨ♥️♥️♥️



今回初めて

ショップリスト様を利用させて頂きました。


アパレル商品・コスメ品・雑貨商品を中心としたファッション通販モール指差し
人気ブランド1,000以上・商品40万点以上
指差し指差し


レディースやキッズ、メンズももちろんあり

アクセやカラコンまで!!!




検索も

カテゴリやブランド、金額等

色んな方法で調べられ

欲しいものを探しやすかったです︎👍🏻 ̖́-





お高めのブランド服から

保育園に使えそうな安価まで

色々あって結構迷った笑



安価よりな服選びましたが



綿100〜95の肌にも優しい!

これは嬉しい。


既に何度か着て、洗濯してますが

ヨレなし、毛玉なし。

保育園や公園でおもっきし遊びたい時に

重宝してます♥️





あと個人的にお気に入りポイントが。

お名前タグ。


何気ないこのタグ。

お下がり前提なタグ!!!!!


これは販売側も自信をもって

長持ちする服と認定しているのであろう。

(勝手な妄想




実はPRで購入させて頂いてから

あまりにもSHOPLIST様の

ファンになり


また注文しちゃったよ笑




サイズも豊富なので
兄弟姉妹でのおそろコーデも
かなーりできます✨️✨




男の子の服も女の子の服も
ほんまに種類豊富✨️✨