ラブリーツインズ♥️

今日やっと登園許可書もらいました🤟

いやーアデノウイルスさん大変やった😂




9日に解熱したから

もっと早く登園許可書もらえてんけど



今週は



秋祭りニコニコだぁ♥️




年に1回の気合いが入る行事!!!




次女三女が参加するので

母と娘達は朝5時半に起床し準備😂

↑これが一番大変




1日目


ぶっつけ本番でつけ毛つけたら

全くうまいこといかんで

地毛でヘアセット。




2日目



ダイソーのつけ毛笑

リクエストのお団子。




めっちゃくちゃ地味やって

めっちゃ悔しい!!!!

来年はもっと凝ったヘアスタイルにする!

研究しないと....



でもうちの子供が1番かわいい(親バカ




うちの地域は

お祭り平日で2日間やねんけど

学校が休みになるという気合いっぷり笑



両日とも朝7時ぐらい〜夜まで

動きっぱなしでお疲れ様でした😆




母はママ友と

コツコツ炊き出しに😂😂



アデノウイルス陽性コンビは

保育園行けないため

旦那さんが仕事休んで

家でお留守番してくれました✨️✨

ありがとうございます😭




1日中曳き回し




ぐったり.....










するもなく

夜まで元気!!!!

若いってすんばらしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ






次の日は

2人とも声ガラガラで天龍さんみたいやった笑





来年も楽しみ♥️

りまるのも来年か再来年には

だんじりGirlデビューさせまーす🥰





ずぅっと引きこもりやった

りまるのちゃん😂

明日か明後日は少しだけでも

お外で遊べたらなぁよだれよだれ










またアメブロ様より

素敵な企画を打診していただけました♥️

coming soon....