今日は岡山ドームのフリーマーケットに旦那さんが出店したので
あそびに行ってきました。
あそびに行ってきました。


いつもは400~500ブースなのに
今回は700ブースとかなりの大賑わい
ドームの敷地内びっちりお店が並んでましたよ。
すこし大変だけど、
何か掘り出し物が見つかるかもー
と
見てまわるのも楽しみのひとつ。
うちはゆっくり見れなかったけども
雨が心配だったけど 降らなかったので
外に行くと。。。。
一個しかない遊具に むらがる むらがる
めちゃくちゃ混雑してました(笑)
こんなにたくさんのお子ちゃま達がいると
少し前まではたたずんで入れなかったうちのリッキーも
もみくちゃにされながらも ズンズン階段登ってった。
うん、うん、成長してるな。母は嬉しい

リッキーが座ってるこれ
一万円札の束なんです
今日の売り上げ~~~~
3億円です。(笑)
なーーんて。
よく見ると諭吉さんはめがねかけてます。





