今日は岡山ドームのフリーマーケットに旦那さんが出店したので

あそびに行ってきました。





いつもは400~500ブースなのに

今回は700ブースとかなりの大賑わい


ドームの敷地内びっちりお店が並んでましたよ。


すこし大変だけど、

何か掘り出し物が見つかるかもー

見てまわるのも楽しみのひとつ。


うちはゆっくり見れなかったけども






雨が心配だったけど 降らなかったので

外に行くと。。。。




一個しかない遊具に むらがる むらがる

めちゃくちゃ混雑してました(笑)


こんなにたくさんのお子ちゃま達がいると

少し前まではたたずんで入れなかったうちのリッキーも

もみくちゃにされながらも ズンズン階段登ってった。


うん、うん、成長してるな。母は嬉しい





リッキーが座ってるこれ

一万円札の束なんです


今日の売り上げ~~~~


3億円です。(笑)



なーーんて。


よく見ると諭吉さんはめがねかけてます。















 



今日は福山Rocketでイベント出店です。

午前中は天気が良くて気持ちよかったー^^




 

新しい仲間の紹介♪

レトロなハイエースです。昭和56年式です

30年くらい前は島根県で送迎のバスとして使われていたそうです。

前のオーナーがめちゃくちゃ綺麗にしてくれていて

タイミング良く旦那のところに来てくれました。


かなり荷物積めます。

リッキー(息子)はバス♪バス♪と言って喜んで乗ってくれます。



搬入のお手伝いしながら

お茶~~~♪ (注)中身は入ってません






サングラス似合うかな~~