やっと始める気がおきて
リッキーの離乳食
今日から始めてみました![]()
昨日 市がやってる離乳食教室に行って来たこともあって
なんとなく流れみたいなものを学び
イメージがつかめた~カンジ![]()
離乳食ちょっとめんどくさいと思ってたけど
少しづつ量も増やしていけばいいんだし
与える時間とかも
この時間にあげないといけない!
ではなく
だいたい決めとけばいいみたいだし
器具やら
消毒やら・・・
すこし 難しく考えてたな~~![]()
にんじんとジャガイモの試食もあって
にんじんが甘くてびっくりした~~![]()
味付けもせず やわらかく煮込んで
こしただけなのに・・・あま~~~ぃ![]()
素材そのものがもってる 甘さを
この年になってハジメテ経験![]()
リッキーにもいろんな味の経験させてあげたいな~~![]()
アレルギーとかちょっとコワいけど。。。
これからの離乳食ちょっと楽しみになったかも~~~![]()



」て泣いて…
大丈夫
ゴメンね