首輪を変えました | ねこ日和

ねこ日和

ぽちこと飼い猫わさびの、まったり日記として始めたブログ。わさびは2020年1月に、お空に帰りました。その後、縁あってうちの子になった白黒ハチワレ猫かきとの生活が始まりました。

かきの首輪を夏用にしましたおねがい


赤と黒の金魚の柄です。



首に着けてしまうと金魚の柄は見えないけど、かわいいんですラブ




連日の災害級の暑さ。人も猫もげんなりです。


それにしても、この異常な暑さに恐怖を感じます。そして、電気代も怖い。食料品や日用品の値上がりも怖いガーン


まあ、何はともあれこの夏を元気に乗り越えましょう飛び出すハート


​変顔、撮れたてです