くぅ太とビッケにオムツ | ポチ蔵日記

ポチ蔵日記

保護犬1匹、保護猫9匹と旦那さんと暮らしていますトラック・重機・工具大好きのポチ蔵ですヾ(≧▽≦)ノ
2021年に老猫で扁平上皮癌で両耳の無い白ママ(♀)が加わり、ビッケ、瀕死だったそーちゃん、ジョー君が加わりました

いつもの健忘録です

 

くぅ太のお高い

ヒルズのw/dのカリカリが

一昨日、届いて

切り替え中です

 

今日は朝起きて来たら

下痢はしておらず

消化途中のゲボが少し

落ちていました

 

今日は夜までほぼ寝て

形のある良いウンチに

なって来たのですが

 

さっき、2回目のウンチの

最中に転んで・・・汗

最後は下痢。。。

 

今23:18

ピーピー下痢地獄

再開です絶望チーン

 



 

 

 

ビッケはもう

3日程前から

カリカリを食べに行ってる

姿を見ていません。。。

 

輸液のご褒美で

ちゅーるをあげるのですが

気持ち悪そうで

1本食べれなくなって

しまいました。。。

 

昨日、今日パウチを

あげても少し食べようと

するだけでほとんど

食べれていません。。。

 

今朝トイレに絞り出した

1本のウンチがありました。。

よく出る💩があったなと思うショボーン

 

 

一昨日からは

輸液も洗濯ネットなしで

しています。。。

 

昨日の夜はダルそうに

ずっと寝ていたので

輸液で起こすのは

可哀そうでしませんでした。。。

 

 

今日昼間、オシッコに

降りて来た時に

輸液120mlしました

 

今日の夜はずっと毛布に

潜りっぱなしでした。。。

 

途中1度トイレで起きた時に

総合栄養のとろリッチを

あげましたが。。

途中うぷっってなりながら

どうにか食べれました

 

写真は22:30

毛布から暑くて出て

来た所

 








 

メンマが心配してスンスン

 

ほぼ動けていない感じなので

オムツも着けました

 

着ける時

「わしゃ~まだオムツなんぞ

せんぞむかっ

って抵抗していました汗

 

でも着けられて諦めて

横になっていたら



誰かに踏まれたみたいであせるあせるあせる

(私はキッチンへ行ってた)

「ギャッ」と声をあげて

不貞腐れて自分でケージを

登って3Fへ行きました

 

 

オムツをする時

太ももの辺りに

結構輸液が溜まって

いたので

今日は昼間120ml

入れてあるので

今日はこのまま

寝かせてあげて

明日また様子を見て

輸液してあげようかと

思います。。。