メンマの様子 | ポチ蔵日記

ポチ蔵日記

保護犬1匹、保護猫9匹と旦那さんと暮らしていますトラック・重機・工具大好きのポチ蔵ですヾ(≧▽≦)ノ
2021年に老猫で扁平上皮癌で両耳の無い白ママ(♀)が加わり、ビッケ、瀕死だったそーちゃん、ジョー君が加わりました

昨夜あれから

血尿はおさまり

 

6:08

おしっこ(血尿なし)

 

顔つきが昨日よりかは

良さそうな感じ

 

だったけど。。。

 

寒いのに8:02

私から逃げて窓際の

キャットタワー下へ・・・

 

そーちゃんの貧血の時

真っ白なのに

やはりわざわざ寒くて

私の目がない

キャットタワーに行ってた

ので、ちょっとドキドキ

嫌な予感。。。

 

 

9:43

パウチ食べるかな?

とデリバリーしたら

嫌がり部屋の中へ

逆に良かった

 

おしっこ(血尿なし)

ウンチ(細いのが3本)

 

 

今の所

耳も赤いし

 




肉球もピンク

 




お鼻もピンク

貧血にはなって

いなそうなので

 

病院に行く事も

ストレスになってしまうので。。。

 

様子を観察しようと

思っています


ヤバいとなったら

病院には連れていこうと

思いますショボーン

 

今日は寒いので

ずっと石油ファンヒーター

付けてヤカンで加湿

 

メンマは私の横で

今眠って夢を見ています

 

一番温かい所に居るから

大丈夫かな。。。

 



 口元に血のヨダレの

かたまりがあって

取ってあげたいけど


昨日、ちょっと取ったら

痛いのか嫌がったので

様子を見ながらお湯で拭いたり

してみたいと思います