血尿おさまったかな | ポチ蔵日記

ポチ蔵日記

保護犬1匹、保護猫9匹と旦那さんと暮らしていますトラック・重機・工具大好きのポチ蔵ですヾ(≧▽≦)ノ
2021年に老猫で扁平上皮癌で両耳の無い白ママ(♀)が加わり、ビッケ、瀕死だったそーちゃん、ジョー君が加わりました

23時53分


メンマまた後ろ足

フラフラヨロヨロ

トイレへ


下の引出し出して

確認すると

見た目はもう血は出てなさそうニコニコ



シートの裏を見ると

まだうっすら出てるかな?

程度



とりあえず良かった


でも体調悪くて隠れたくて

一番暗い奥の段ボールに

入りましたショボーン


まだ飲まず食わずです


耳の血管がハッキリ出てるし

貧血症状は出ていないから

血尿もおさまったし


明日、病院は行かなくて

平気かなもやもや魂