そーちゃんとビリビリ事件(汗) | ポチ蔵日記

ポチ蔵日記

保護犬1匹、保護猫9匹と旦那さんと暮らしていますトラック・重機・工具大好きのポチ蔵ですヾ(≧▽≦)ノ
2021年に老猫で扁平上皮癌で両耳の無い白ママ(♀)が加わり、ビッケ、瀕死だったそーちゃん、ジョー君が加わりました

また健忘録なので

興味のある方だけでも汗

 

 

前回のブログ更新後も

そーちゃんは

白く辛そうな感じでした。。。

 

 

 
 
 

 

旦那さんが今日お休みを

取ってくれて

先に薬を飲んで少し寝ろ

と言ってくれて

布団で4時間位

寝かせて貰いました

 

 

昨夜、車に積んである

捕獲道具の中から

食べるかな?と

三ツ星グルメのを

持ってきていました

(そーちゃんにあげたけど

こちらは食べず・・・)

 

1時頃起きて来て

しばらくしたら

 

リビングのちぐら付近に

何か落ちてる!?

 

「うんはてなマークはてなマーク

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 
 

 

最近、そーちゃんの介護で

ご飯の小袋を縛ってそのまま

置いていたのですが・・・汗

 

誰かがやらかしたガーンガーンガーン

 

袋はビリビリ

犯人分からず・・・絶望滝汗

 

多分キッチンに上がるのは

・きなこ

・メンマ

・ジョー

・ビッケ

・ミケ

 

多分 犯人は

最近、そーちゃんのカリカリを

狙ってグイグイ来る

ジョーとビッケ

辺りだと思われるチーンゲロー

 

開け口の縛り方が違って

いたので旦那に聞くと

外猫が来た時にそれを

少し入れたとの事。。。

 

口が開いてた側は

ビリビリになっていないので

私が車の中でごちゃごちゃに

していたから

どこか穴が開いてたのか絶望

 

他の三ツ星グルメの

口が開いた小袋は

被害なし・・・

 

 

ちょっと、そーちゃんに加え

他のニャンズの様子も

気にして見ようと思いますチーン絶望

 

 

 

そーちゃんは私が起きて来たら

少し元気な顔になってました合格

 

旦那さんがホカペ調整や

毛布で管理をしてくれてた

おかげ合格お願い

 

私が起きて来たので

チマチマミニミニコンビの

ジョーとコムギが

私に期待&甘えたいビームおねがい

 

 

 

そーちゃんは

1:15にはオシッコも出て

(その前にもオシッコ出た

形跡あり)

キッチンまで歩いて来れて

ボールでぬるま湯は

昨日から飲めていませんが。。。

 

三ツ星グルメのクリームの

カリカリを何粒か食べれました合格

 

2:35にも

そーちゃんがキッチンまで

来たのでお湯をあげたけど

飲めず・・・でホカぺで

また横になっていたので

デリバリーして三ツ星クリームを

寝ながらですが

また4~5粒食べれました合格

 

車から出して来た

三ツ星クリームはそーちゃんは

食べなかったのであせる

みんなのご飯の器へ

 

ニャンズ達がご飯の順番待ちで

そーちゃんの近くにワラワララブラブ

 

 
 
 

 

2:45

そーちゃんがテレビ画面を

見ていたので

ユーチューブを見せて

あげました

 

 
 

 

またトォーってして目

 

 

 
 
 

よくも、まー

そんな体力が残っているね叫び

とまた今日も驚かされましたえーん

 

その後もニャンズ達が

運動会を始めたり

ジョーが近くで

ちょっかい出したりで

そーちゃんもちょっと

怒り顔笑い泣き

 

 

 
 

昨日もジョー君に

ウザいむかっとパンチ

今日もパンチ!していました笑い泣き

 

 

 

3:30位から

みんなも寝静まり

そーちゃんも毛布をかけて

あげていたのですが

暑くて出て来て

毛布の横で寝れていますニコニコ