今朝は真っ白でまだ何も食べず・・・ | ポチ蔵日記

ポチ蔵日記

保護犬1匹、保護猫9匹と旦那さんと暮らしていますトラック・重機・工具大好きのポチ蔵ですヾ(≧▽≦)ノ
2021年に老猫で扁平上皮癌で両耳の無い白ママ(♀)が加わり、ビッケ、瀕死だったそーちゃん、ジョー君が加わりました

また健忘録です

興味のある方だけでも汗

 

あれから少しづつ

ボールでぬるま湯を

飲む量も減ってきました・・・

 

でも昨日は結構

三ツ星グルメのクリームの

カリカリは少しづつでも

食べれていました

 

そーちゃんは毎日

輸液180mlしています

 

(アキとビッケは

1日おきに180ml)

 

ビッケも何だか

急降下してきている

感じがします・・・ショボーン

 

くぅ太にしても

ビッケにしても

ジョー君にしても


どうしてもそーちゃんに

食べさせようとすると

来てしまい・・・

 

かわいそうと思いながらも

手で払いのけるしか無く・・・

 

残りはビッケやジョーに

あげていますが。。。


多頭飼育は介護の時が

難しいもやもやガーン

 

くぅ太は私がそーちゃんしか

見ていないからなのか。。。

 

そーちゃんの居る毛布に乗り

踏みつぶしてしまい・・ゲロー

 

私もイライラ。。。メラメラ

 

毎晩、くぅ太が踏まない様に

戦いです・・・絶望

 

 

白ママと時と同じく

やっとやっとで

フラフラ歩いてるそーちゃんを

くぅ太は幅寄せします。。。滝汗

 

 

 

昨日は結構食べれていたので

私も精神的・体力的にも

限界で・・・

3時頃に久しぶりに布団へ・・・

 

朝起きて来たら

ホカぺはつけっぱなしに

しておいたのですが。。。

 

そーちゃんは真っ白な顔・・・ショボーンゲロー

 

オシッコもしてあり

久しぶりにウンチも出ていました

 

が敷いてあるペットシートが

何か所か濡れていて

泡ゲボもありました。。。

(誰のかは分かりません・・・)

 

そーちゃんに毛布を掛けてあげて

下のホカぺでなるべく

温めてあげたのですが。。。

中々、赤みが戻らず。。。

 

11時頃から窓際に行き

少し温まりようやく

赤みが戻りました

 

12:30頃に輸液して

今は毛布に入っています

 

今日はまだ何度出しても

カリカリは食べてくれません・・・

 

気持ち悪くて食べれない

って感じです。。。

 

薬も飲ませようと

しましたが。。。

とてもとても暴れて無理。。。

強制給餌も

もうしていません。。。

 

見ただけで嫌がり逃げるのを

見て・・・

輸液以外はもう

やらないでいてあげようと

思いました・・・

 

 

 

 

10月10日
10月11日


お母さん、デカイ人が画面の所に
居るから見えないプンプン
って訴えてるみたい笑い泣き




 10月12日



 今ブログ更新前に

毛布をめくってパチリ





身体も伸ばせられてて

身体も暖まったみたいで

可愛い顔して寝てました照れ