019 読解力があると、自殺したくなる記事  | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

 

【ホピ族の予言】”続”霊能者のお婆さん③ホピ族に会いに行ったお婆さん!公開された警告に我々はどう行動すべきか⁈ (youtube.com)

12分1秒動画

 

今、書き込んだのが、

 

   ↓

 

 

 

こちらのチャンネルさんは、

話しておられるレベルに対して、

登録人数が少ないので、ちょっと 焦りますね。

 

よりよき救世主であれるように、私も頑張ります。

 

聖徳太子の三論宗 98年時 導士 白い兄こと 髙原義仁より

2024年7月5日㈮ 12:53   書き込み

 

 

 

 

 

 

【肉体と魂】日月神示⑨神が「まるちょん」に込めた意味とは⁉日月神示シリーズ遂に完結‼ (youtube.com)

11分31秒動画

 

こちらに、今 書き込みました。

 

   ↓

 

 

 

知っていたとは言え、

そこを掘り下げてくださるチャンネルさんの登場は、人類にはありがたかったです。

ありがとうございます。 m(__)m

 

そこで、ひとつ 観終わった感想ですが、

一つだけ、勘違いされてないか?確認なのですが、

 

プーチンは、光側の唯一の 宰相クラスのエージェントの、クローン人間です。

 

日本人とは、ヤコブの12男からの律儀なエフライム族の末裔同士で、ロシア人と日本人は兄弟関係なので、モンゴル人と トルコ人の 惑星リゲル時代の 魂の兄弟とはまた別の 地球内での兄弟なのですが、

 

その 日本人が、いつまでも覚醒できずに、ウクライナ戦争で 逆に 悪魔のドラコニアン岸田がウクライナへ数兆円を送りますので、神側のプーチンは怒って 北海道へ南下するのは、当然ですね。今後の私達の歩み如何です。

 

プーチン閣下の実績は、

ウクライナが、悪魔儀式用の赤ちゃんのプール先なので、数万名を解放されました。

また、国際法上 違法な毒ガス工場6カ所も、掃討してくれました。

 

ウクライナの背後には、アメリカナチスがいますので、ナンシーペロシの息子も ウクライナの企業の重役ですが、その銀行の壁には ナチスの鍵十字があります。ハーゲンクロイツです。

 

その、ナンシーペロシは、ヒトラーの子供 有名人が5人いますが、ペロシも ヒトラーの精子の子 娘です。

 

他は、

ドイツのメルケル

英国のメイ元首相

リヒテンシュタインの女性宰相 3姉妹

 

オバマ大統領も、ヒトラーの精子の子ですね。

 

これら5人が、特に有名です。

 

 

髙原義仁

2024年7月5日㈮ 21:00   書き込み

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

この、世界で唯一の 的中率100%の 「日月神事」解説シリーズは重要で、

その 1~9の中で、冒頭から 重要な話があり、

 

そこを正確に理解されたら、飯が喉を通らなくなるか?

あなたは 自殺したくなる筈なのです。

 

だって、

 

「無条件に愛してくださる」と思って 辛うじてここまで生きてこられたあなたが、

都合よく信じていた神様が、まさか! あなたの魂まで消す

【粛清の神】とは 知らないだろうからです。

 

 

 

その カラクリを、ここまでの私のブログで記して来ました。

 

要は?

 

神 = あなたなのだから、

神はこの地球内だけでも、85億人もおられるのだから、

 

邪悪に染まった堕落組は、死後には セントラルサンであなたの魂を焼き尽くすし、

そこに ためらいはありません。

 

だって、85億人の自分(=神)の分霊に過ぎなくて、そこに多少の自我を与えていたので、

神は、自分の負の部分を抹消する感覚で、あなたを平然と殺せる 消せるのです。

 

 

ですから、聖書の偽の神は、偽物だから、自分に振り向かせて 信仰奴隷にする意味で、

優しい事を言っていました。

 

それが、統一教会でも、

 

「あなたの魂には、代わりはいない、唯一無二の価値だ!」

「だから、親としての神は、永遠にあなたを心配してる」が、

「人生は1度きりなので、失敗者は、地獄行きで、

  永遠の刑罰だから、私の言う事を 生前から聞きなさい」

 

…という理法が、聖書世界の悪魔性なのです。

 

 

で、

 

現実の様相が、

 

「神である自分の分霊を、地球だけでも85億人も送り込ませたが、

 まあ、だいたい 9割が一神教奴隷の影響でワクチン接種で、9割が不合格だな」

 

「仕方ない、これらを宇宙王族には出来んから、魂までも粛清するかな、

 焼却処分で消すか、見どころのある人間だけ、石ころからまた転生させるかな?」

 

「まあ、数十億年も忍耐すれば、その始末した魂達も、また人間になるだろうな」

 

 

 

…ですね。  これが、神の実態です。

 

なので、私は、神を殺そうと 3年間 思念しました。

神の殺し方について。。。

 

 

 

 

しかし、

そうでないと、神のオナニーが成立しない事を悟り、今では神に寄り添う事にした、

2021年以降の私なのです。

 

 

なので、皆さんが考える 優しいだけの世界観? ではないのです。

 

 

画像が 90枚ぐらいあるので、今回は 疲れたので、

これで終わります。

 

 

次回も、皆さんのリアクション次第で、掲載せずに、流す可能性もあります。

 

兎に角、皆さん 神観に於いても、

「「「大人になりましょう」」」

ナイーブさを卒業しないと、あなたは 統一協会員と 同列ですよ?。

 

 

 

あまりにも、この動画シリーズの9本分を、画像をキャプチャーしてしまい、

画像が 90枚以上もあり、それを今日に掲載するのは、気力がありません。

 

昼間に、色々と実験とかし過ぎて、疲れて 夕方には寝てしまってた。

 

 

 

 

なので、明日も 皆さんのリアクション次第です。

求める人がいないのに、孤軍奮闘も 空しいモノがありますので、

 

気分が乗らないと、この 的中率100%の 日月神事の解説も、

やる気が起きませんのでね。

 

 

 

皆さんの、高次への 成長の意欲次第です。

 

 

 

 

おまかせ~ 💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~ ~~~~~

 

 

 

 

 

NewSphere Life on X: "「新商品も半額!?」「安過ぎて草」 Amazonヤスイイねがヤバい!" / X (twitter.com)

 

 

 

 

OCKBONE on X: "義母が新紙幣でとんでもない神引きしてる これ確率ヤバそう https://t.co/oOyfTOPsxW" / X (twitter.com)

こういうのを、オークションに出して喜ぶ層は、神とは何も関係が無い。

 

DSの 奴隷決まりですね。

 

 

 

 

アスタリスク©️みんなで声を挙げよう@京都 on X: "皆さん…お忘れではありませんか❓ 裏金議員がまだ国会議員です🙄 https://t.co/zZC8JDCTzs" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

TOYO on X: "やはり新紙幣は、WHである日銀が発行したものではなかったようです。 https://t.co/l5eT182onZ" / X (twitter.com)

 

来年2025年には消される、闇側主導の紙幣?。

 

 

 

 

光源氏🇯🇵 on X: "この病気が日本でも、今後増えていきますので、日本人で手足が壊死して行った人々はワクチン接種の成分の中に、この菌が入っていたと推測する事が出来ます。" / X (twitter.com)

今後に、日本でも増えていく 黒死病 ペスト。

 

 

 

 

 

桃太郎+ on X: "パソナ、輪島塗や珠洲焼の職人らを契約社員に 中抜きの餌食に‥。このためにずっと放置してきたとしか思えん。「インボイス→震災で全て失う→支援なし」ここまでやられたら背に腹は変えられんからな。こうして高技術 低賃金 使い捨て労働者を手に入れてると、悪魔かよ‥。 https://t.co/fklWNnzOHS インチ / X (twitter.com)

 

パソナ、輪島塗や珠洲焼の職人らを契約社員に 制作依頼で復興へ支援 | 毎日新聞 (mainichi.jp)

 

悪魔の竹中平蔵は、経済の根幹の 技能者を冷遇し、抹殺するよね。

経済論理だけの、朝鮮👿だな。

 

誰か、小泉を処刑してくれ!。

 

 

 

 

 

【衝撃】サウジアラビア経済崩壊!石油利権崩壊の兆し…狂った社会構造の末路がヤバい【グレートJAPANちゃんねる】 (youtube.com)

18分54秒動画

 

今まで、ぬるま湯に浸かっていた、ツケだね。

 

 

 

 

日本製レールガン世界で初めて成功し、日本の技術力で世界を圧巻!とんでもないバケモノ技術に驚愕 (youtube.com)

17分18秒動画

 

画像出せよ! ameba社よ!

 

これが、完全に 銀河連合から齎された、宇宙視野のテクノロジーですね。

日本軍こそが、世界最強へ!。

 

 

 

 

MED BEDS PART ONE (older video) (youtube.com)

51分15秒動画

 

まあ、たまには、メドベッドの降臨状況をお伝えします。

 

この方は、フィンランドだったか?、ずっと メドベッドのマニュアル等を

公開してくださっています。

 

英語ですが、翻訳を変えると、日本語テロップが出ます。

 

 

 

 

石丸伸二候補に大逆風…「恫喝」訴訟で2連敗、都知事選後の国政進出シナリオも狂いが (msn.com)

SNSで攻勢し、SNSでバレて、地盤沈下。 ざまーみろ

 

 

広島県安芸高田市に続き都知事選はステップ。真の狙いは国政進出か(石丸伸二氏)/(C)日刊ゲンダイ

広島県安芸高田市に続き都知事選はステップ。真の狙いは国政進出か(石丸伸二氏)/(C)日刊ゲンダイ© 日刊ゲンダイDIGITAL

東京都知事選(7日投開票)は、残すところ3日。若さと体力を武器に、分刻みの選挙運動を展開する前広島県安芸高田市長の石丸伸二候補(41)に逆風が吹き始めた。

市長時代の言動をめぐる訴訟の控訴審で、広島高裁は3日、控訴を棄却。石丸サイドの2連敗となった。経緯を見る限り、「改革派の爽やか青年」のイメージとは程遠い。最終盤に向けて失速しかねず、知事選後の国政転出シナリオにも影響が及びそうだ。

自民党に近いオールド世代の陣営幹部に支えられる石丸氏は、3選を狙う現職の小池百合子知事(71)、蓮舫前参院議員(56)を猛追。3番手に浮上し、予想以上の戦いを見せてきた。そこへ降って湧いたのが、問題の訴訟。法廷バトルに持ち込んだのは、古巣の山根温子市議(68)で、経緯はこうだ。

 

■でっち上げで注目

石丸氏が市長に就任したのは、2020年8月。翌月に議場で古参市議がいびきをかいたとX(旧ツイッター)で批判し、議会との対立を深めていく。市議選を1カ月後に控えた10月、石丸氏は山根氏ら複数の市議から〈敵に回すなら政策に反対するぞ、と説得?恫喝?あり〉などと投稿。言った言わないの泥仕合に発展した。

4選した山根氏は「当時の録音が出てきた」として、21年6月に石丸氏と市を相手取り、名誉毀損の損害賠償を求めて広島地裁に提訴。昨年12月の判決では「石丸氏の発言や投稿は真実とは認められず、山根市議の社会的評価を低下させ名誉を傷つけた」などとして市に33万円の賠償を命じたが、双方が控訴していた。

石丸氏は市長としてのペナルティーを免れていることから、どこ吹く風のようだが、知事選後の戦略は練り直し必至だ。

「告示前の情勢調査で、石丸氏は小池氏と蓮舫氏から大差をつけられていましたが、唯一2人に勝っていたのが衆院東京7区(港区、渋谷区)。区割り変更により新設された選挙区で、石丸氏が共感を呼べそうな意識の高い若者や富裕層が多い。今秋にも解散・総選挙が見込まれる中、ここに無所属で立つともっぱらです。自民党からは丸川珠代参院議員が鞍替えするものの、裏金事件で嫌われている。立憲民主党の前職、日本維新の会の現職も立ちますが、2人とも選挙に強いとは言えず、勝機はある。当初から知事選は顔見世興行で、国政進出が本命なのです」(永田町関係者)

石丸の力強いスポンサーであるドトールコーヒー創業者の鳥羽博道氏(86)は「維新をなせる人材」と心酔し、「大きな仕事」を期待しているが、計画倒れかもしれない。

◇ ◇ ◇

X(旧ツイッター)では「#石丸伸二」が連日トレンド入りする注目度の高さ。この展開にニンマリなのが、切っても切れない間柄のドトールコーヒーだ。

関連記事【もっと読む】では、石丸氏の後援会長に就いたドトール創業者の鳥羽博道名誉会長について詳しく報じている。

関連するビデオ: “ネット人気”石丸氏「政治屋を一掃」 “保守”田母神氏 若者にアピール 現職にどう対抗?【注目候補の選挙戦】 (日テレNEWS NNN

 

飛べば、動画あり

 

 

 

 

蓮舫氏「子供産めば控除増える」演説に総ツッコミ「年少扶養控除を奪ったのは民主党!」 (msn.com)

 

蓮舫氏「子供産めば控除増える」演説に総ツッコミ「年少扶養控除を奪ったのは民主党!」

蓮舫氏「子供産めば控除増える」演説に総ツッコミ「年少扶養控除を奪ったのは民主党!」© SmartFLASH

蓮舫氏の街頭演説(6月30日、写真:HIROYUKI OZAWA/アフロ)

7月3日から、「年少扶養控除」「税額控除」のキーワードがXでトレンド入りしている。

そのもととなっているのが、Xに投稿された蓮舫氏の演説の動画だ。

「その動画は、6月30日に蓮舫氏が銀座でおこなった街頭演説にテロップをつけたもので、蓮舫氏を支持する人物がアップしました。

蓮舫氏は動画で少子化対策について話しており、『現役世代は結婚して子どもが産まれれば 控除がドンドン増えていく』というテロップがつけられていました。

しかし、それに対し、年少扶養控除は廃止されており、子どもが生まれても控除は増えないのではないかーーという指摘が相次いだのです」(週刊誌記者)

 

Xでは動画に対し、

《ちょっ!ちょっちょっちょっと!!子ども(16歳未満)いても控除なんて1円もないよ。0〜15歳の15年間の年少扶養控除を奪ったの、悪夢の民主党政権でしょ》

《えっこれ今年の都知事選の動画?ほんとに?蓮舫さんってそのこともわかってないの?今子ども産んでも子ども手当はあっても控除はなくなったんだけど???》

などのツッコみが相次いだ。

「年少扶養控除」は16歳未満の子どもがいる納税者に適用され、控除額は所得税が38万円、住民税が33万円。しかし、民主党政権の2010年、廃止が決定。その代わりに「児童手当」が支給されることになった。

これらの指摘を受け、動画を投稿した人物は動画を削除。「控除」というテロップは「公助」の間違いだったーーとしている。

だが、問題はこれでは終わらなかった。

「6月27日の蓮舫氏の街頭演説の動画が、立憲民主党のYouTubeチャンネルにアップされています。そのなかで蓮舫氏ははっきりと『結婚して子どもがいれば、税額控除が受けられる』と話しています。つまり『控除』のテロップは間違いではなかったということです」(同前)

Xでは、

《控除ではなく公助の間違いです!って言い訳も大分苦しいのに、はっきりと税額控除って言ってたんですね…その場しのぎの言い訳で、子育て世代の苦しみをなーんにも分かってないんだなーと再認識しました》

《要するに蓮舫さんには民主党政権時の16歳未満の年少扶養を廃止した記憶も反省も無く、知名度だけで参議院議員を20年間もやったけど、控除と公助の区別も付いていないと。率直に言って無能過ぎないか?》

なお、蓮舫氏も7月4日に自身のXで、《誤)控除 正)公助》と訂正する投稿をリポストしており、このことが注目を集めていることは認識しているとみられる。

7月7日の投開票まであとわずか。この件に関して、蓮舫氏自身が説明することはあるのだろうか。

 

 

   ↑

 

都民は、よー選んでくださいよ!?。

 

 

 

 

2024年7月5日㈮ 21:52   5948文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村