018 天皇財閥 分配問題(=クルドYAP追い出し問題) | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

 

同じ話を何度もするのは、気が引けるのですが、

 

前回の 同じテーマの執筆からは 時間が経過しており、

別の切り口での執筆なので、お許しいただきたいのですが、

 

 

 

先ずは、

 

私の勘違いに関して、謝罪しておかないといけないのですが、

以前の私の考えだと… 

「同じ 日本へ入れるなら、YAP遺伝子あり」と考えていたので、

 

平和的な、ドラコニアンの王族の「統治用遺伝子」YAPを持った種族を

『優先的に入れるべきでは?』 …という発想だったので、

 

そうなると、DSが入れ込みたい、似た顔の中華&朝鮮には、

大陸での邪悪な混血で、顔は似てても、

肝心のYAPが消えている亜種に堕ちているので、協調性が無いから、

【共存は不可能】と視てて、

 

 

それならば

 

「日本人の持つ 同じYAP遺伝子を持つ種族に帰化していただくのが?

 労働力不足の解消で、年金の維持には いいのではないか?」 …との、

世俗的な発想に堕ちていたのですが、(私は 反省中です)

 

 

実際には

 

川口市が大荒れで、オマケに 自民党系の市長が、どうも「DS側」臭く

寧ろ、クルド人を擁護する、陳情書を国に送付するありさまで、

治安の悪化で、市民の怒りが爆発しそうなんです。

 

 

   ↑

 

この問題は、

将来的なビジョンを考えると、国体の在り方に帰属し、最重要な案件なので、

早急に メシアとして結論付けたいと思うのです。

 

 

 

その、私の出した結論が?・・・

 

「天皇財閥のシェアを考えると、新たな労働力は必要なく、遺伝子&家督&

 同じ教育を受けて育った民度の 優先にて、治安を守る」

 

…という、結論に至ったのです。

 

 

 

統一教会の文鮮明のビジョンが、アメリカ国内では崩壊していた事は、

近代史を観れば、誰でも分かる話ですね?。

 

五色人が、仏陀とイエスと同族の、SEEDERS種族が、遺伝子加工して、

     (=聖書では、エロヒムと表現された種族)

地球内に、随時 五色人を置いて行きまして、そのラストの種族が

8500年前に欧州エリアに置かれた、白人様でした。

 

 

どうしても、ユーラシア大陸にいると、

その 合理的精神で、侵略性の強い白人が他を圧倒するので、

どうしても 混血が進み、YAP遺伝子があれども、

トルコ人みたいな風貌で、鼻が高く、肉体が白人化するのです。

 

(YAP遺伝子がある筈の、クルド難民も パレスチナも、以下同文)

 

(風貌だけでなく、精神面も 過激になります。 

 四つ足動物を食べると、血が酸化するので)

 

 

 

現状を、動画での告知に目を向けると?・・・

 

【クルド人】クルド人vsヤクザ勃発!?ヤクザが治安を守ってしまう!動画内で警察官は特に何もしてない 川口市長、この状態「クルド人にもっと予算出せ」ヤバすぎる... (youtube.com)

13分56秒動画

 

 

結局、

 

「事なかれ公務員」である、警察官からすると、

安全に凄ごし、将来に年金を受けれればいいので、

下手に、暴力的な闘争とか、過激な逮捕劇に首を突っ込む必要は無くて、

 

そこを、「島を荒らされた」感覚の、ヤクザが仲介に入るので、

節操の無い川口市民が、寧ろ 警察よりも、ヤクザに期待する いびつな構造があり、

 

しかし、日本のヤクザは昨今、構成要素が?

在日 ・・・6割

部落民・・・3割

一般日本人 1割であり、

 

「ヤクザへの期待感」という世界が、神受験の意図からすると、

神不合格の 「在日依存」という、👿最悪な決断👿なのであり、

 

ここまでの人類史が?、YAPある日本人に、日本の国土から

「在日を追い出させる、覇気のテスト」 …だったのに!、

寧ろ、在日に市民権を与える様な精神に落ち着くと、神は怒り、

それこそ、東京のみならず、埼玉の南部の 川口市まで、今後には?

津波で飲み込んでしまおうとされる神なのが、もう眼に見えるのです。

 

文鮮明方式の、「仲良く共存」というアイディアだと、混血してしまい、

YAPが消えちゃうんですよ?。

 

そうなると、地球上の安寧の担保に、誰が義侠心が出せるんですか?

誰が、平和的な秩序の基(もとい)になれるんですか?。

 

 

平和王族の、YAP遺伝子が、地球上から消えちゃうんですよ!?。

これは本当に、由々しき問題なんです!。

 

 

なので、文鮮明ビジョンの真逆で、五大陸には 五色人が分かれて住まないと、

どうしても、暗闇から黒人が出てきたら、誰でもビビるでしょう?。

 

そうなると、風貌だけで「野蛮」の烙印を押されるから、どうしても

共存すると、黒人が差別され、排斥されるんです!。

 

ですから、アメリカの混濁状態は、王族である日本人に覚醒させたい 

背後の神からの 「反面教師」でもあったのです!。

 

 

 

地球の大陸は、僅か 数十万年前までは、pangeaと呼ばれた、

一つの大陸だったのに、神受験の意図を、知ってか?知らずか?

銀河連合の主要4団体の、プレアデス星人が土地を造成し、

今の五大陸にしてくれていたんです。

 

その五大陸の中に、背後の【本当の神】の計画としては?・・・

 

この宇宙内の、全ての人型生命体の遺伝子を混ぜ込んで、

生きた「遺伝子貯蔵庫」の意味合いで、ホモサピエンスを王族とすると共に、

何か、他の異星人が滅んだ場合には、ナウマンゾウの様に遺伝子上で

再生が効くように、人間を生きた「遺伝子の保存種族」にしたので、

 

YAP日本人限定で、最高位の 23種の種族の遺伝子が混入されていて、

能力もさることながら、肉体面でも、日本人の中から遺伝子を引き出せば、

滅んだ種族の再生も可能にされていたんです。

 

 

そうなると、

 

人間間で、生殖で混血すると、どうしても遺伝子のエラーが起きやすく、

混血とは? 意図的に試験官ベイビーにしないと、障害児が出るだけ。

本人が不幸です。

 

 

ですから、

統一教会式に、国際合同結婚式で、混血平和戦略をやればいいのではなく、

 

その真逆で、

🔴 純粋日本人YAPの 血統の継承と、

● その亜種として、日本人と混血が許された、他の五色人の 性格のイイ

   貴族層がいれば、地球内は十分なのが、神の意志なのです。

 

      ↑

 

これが、神の意志なのだから、文鮮明は その手前の反面教師、悪魔役に過ぎず、、

神の願いの、「本物のメシア」とは、文鮮明は 真逆をやっていたんです!。

 

 

 

 

話を、現実の埼玉川口市 クルド難民に戻しますと・・・

 

 

先の動画より

 

川口市 奥ノ木信夫市長

 

 

クルド人を支援?

 

アウト~~~~!

 

 

 

トルコでは、国会議員までいるのだから、難民申請は 言い訳。

 

迫害?、その前に 襟は正してるの?

 

 

仮放免を川口市長が国へ要望書

 

 

クルド難民は、「世界最大の難民」とされて、口証 1800万名もいて、

小さな国が出来る程に、最大多数なので、東南アジアのロヒンギャと双璧で、

 

それらの、欧州~中東系と 東南アジアで離れているのに、

これらが双方、YAPを持っているから、話が同情的になってしまうのです。

 

 

私も、この問題に関しては、

「何を選択するのが、神満足なんだろうか?」 と、

3年間は 苦慮しました。

 

 

で、

 

出した結論が、3年前に知り始めた、元宮内庁の海外諜報員

(情報を集める 日本版スパイ) 八咫烏とも存在が被る?、

 

内藤晴輔さんの情報で、覚醒が出来たのでした。

 

 

つまり、

 

2019年に、令和天皇の徳仁さんの、本物は中学時代から、知能指数の問題で、

宮内庁病院に幽閉されているそうですが、

 

その 本物のクローン? 親戚の子? か何かを、中学時代から、本物とすり替えて、

表に立たせていた 徳仁皇太子→令和天皇なのですが、

 

それら夫婦は、「偽の本物」という、ややこしい表現になりますが、

それが、2019年に収監されて、粛清されたそうなので、

 

今の目の前の令和天皇とは?、「偽の偽」という扱いなので、

じじゅ長が、カメラが映してない公的なレセプションで、檀上で

偽の偽の令和天皇を、「発言が、指示したのと違うだろ!?」と、

張り倒したケースも目撃されているそうです。

 

 

こ~わー---

 

 

(クローン人間に、人権は無いのか?)

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

その2019年に、光側の 地底アガルタ人が組織化してくれていた、

(まあ、銀河連合ともリンクしてるんでしょうが)

 

レジスタンス軍 = 地球アライアンス軍 = Q-anonからは、

「トランプ軍」と勘違いされている 米軍との共闘作戦ですが、

 

それらが、中国の黒竜江省と 旧ソ連との間に存在したトンネルがあり、

その中に、天皇財閥の15該円が隠されていて、現金と 金塊ですね。

 

それが、今後の 五次元地球では、生き残れた人に、シェアされるのです。

 

 

ですから、

何も、労働力として、クルド人に期待する必要は無くて、

寧ろ、労働になれてない彼らは、やれるのは 暴動と クーデターぐらいで、

日本の不安定要素にしかなれないので、

 

そこは・・・

教育、受けた教育ですかね、歩んだ民族の歴史と 

平和的ではない、寧ろ心が「不安症候群」でしょ?。

 

そんな連中が、今後の五次元地球の王族の、日本人の振る舞いが出来る筈がない。

まあ、幼少期から育てば、多少は違いますが?・・・

 

 

 

なので、今まで通りに、入管には頑張っていただいて、

庶民の我らに出来る事は?、その海外勢を優遇する、岸田政権への打倒と、

 

この川口市の市長の様に、自民党系で 国にまで難民を住まわせる嘆願書を

やる人間の 排除ですね。

 

 

 

15該円とは?

 

1兆円の、1万倍ですかね?、 1該円が、その更に 15倍で。

その 途方もない金額を、どうやって近代の 偽の皇統が作れたのか?。

 

 

それが?

 

横浜の婦女子を、騙したり 拉致して、風俗に沈める ヤクザの様な行為を、

明治以降の 偽の天皇にやらせた発案者が、慶應大学の創始者の、

前の10000円札の? 複雑な諭吉、福沢諭吉です。

 

 

こいつが、世界中に日本人女子を売り飛ばし、その悲劇たるや、

阿鼻叫喚の地獄絵図で、舟の底に隠して、悲しみに暮れる 日本人の嘆く声が、

港にうめいていた。。。

 

それらが、先ずは東南アジアに荷下ろしされて、売られた先から逃げた

日本人女子が、アジアの虎に ジャングルで食い殺された事例は 数知れず。。。

 

 

 

当然、報道しませんよね?

 

だって、関ヶ原の戦いの出資者が、徳川家に 英国系のロスチャイルド資本が

投入されており、

 

明治の有血革命には、ライバルの 仏系のロスチャイルド資本が投入され、

 

坂本龍馬の海援隊が作られて、株式市場が作られて、

日本人が株に踊り、小豆相場で不安定なマインドに堕とされて、

1929年の世界大恐慌で、世界大戦に引きずりこまれたので、

 

その同時性としては、今後に 4万円にまで外資で釣り上げられた日経株価を

2027年にはww3に引きずり込む、

 

【本当の神】の計画の元の、魔界の策動で、そのように人類が試練されて、

邪悪な民を殺して、神不合格者も殺して、大峠のふるい分け part2になるのです。

 

 

part1が、フィリピン沖の エネルギー体の落下物で、海抜の上昇で 45mだから、

埼玉県まで、海の底です。

 

否、群馬も 栃木も 茨城もですが・・・ 💦    😭

 

 

 

そこを、回避したくての、私の執筆なのに、

よくぞ皆さんはここまで、私を無視してくれましたね?

 

祝! 一瞬でも、統一教会系ブログ村 家庭連合カテゴリーで、今朝から総合3位ですが、

私に啓示が降りたのが、

統一教会のアジトとして テレビで何度も放送されてた清平(チョンぴょん)の 

40日修練会に 第40回修練会より、2度連続で出た、

その 3か月後に帰国後に、日本で啓示を受けて、

 

「統一教会を、お前に渡すから、上京しなさい」

 

…と言われて、2003年の2月28日から荒川区の 家賃22000円に転がり込みました。

こぼれ口駅が 家賃が安い理由が、朝鮮人街だからでした。

 

 

しかし、実績が伴わず、教団を乗っ取る事は出来ず、

やれたことは?

 

現役の6500双の長島明久を 国会議員に当選させる 立川の右翼のどんに頭を下げて、

その1000票差で、薄氷の勝利させたぐらいで、

 

その後の、 民団団長選挙で、食口を当選させることはかなわず、

超能力が無いので、イエスの末裔として不信されて、国時明彦 元世界日報社長が

洗礼ヨハネの 「証し人」になってくれる事はなく、

 

教団には、私が救世主とは、あかされませんで、ここまで meshia 難民?

メシア浪人生をやっています。

 

 

私が あの、2006年にメシアとして明かされていれば、生前の文鮮明に間に合ったし、

教団の3分裂も 必要なく、社会的な制裁も、もちろん ありませんでしたでしょう。

 

だって、

購入した土地の地元民には 1時間の整体を 4円でやっている👨男ですからね

 

 

 

その、15該円があれば、持続性のあるベーシックインカムで、おつりも来るのですから、

   日本人も、

   タイムラグ後の世界人類も、

1日に3時間の労働で、世界が回る機構に出来たんだ。

 

く や し い     😭

 

 

 

 

私の個人的な失敗談は、過去に5回はしましたが、

 

それらで、摂理が遅れに遅れ、

アメリカの コズミックディスクロージャー番組的には

ポールシフトの大掃除が、1999年には来るはずが、

 

数々の、私の失敗で、

 

その99年も、その後の マヤのホピ族の口伝の2012年も 終末には出来なかったので、

摂理がここまで延長になってしまい、

 

まさに!

 

コーリーグッド氏が番組で言っていた、2025年にまで 延長されてしまい、

私の失敗歴は、万死に値するので、

 

本来的には、私は 朝鮮人とか peaceさんとか 小山田元会長を

裁いている資格なんて、何もないのです。

 

 

猛省です

猛省です

死んだ方がイイぐらいです

 

 

 

その間の、25年間の間に、世界でどれほどの人類が、悲劇に見舞われた事でしょうか?

 

私を、人類は、 切り刻んで殺すべき 罪状ですね。。。  ( ;∀;)

 

 

 

 

 

まあ、摂理の全体像を、かいつまんで説明したので、これが5回目かな?

 

昔からの読者さんには、何も新鮮味が無い話で、時間泥棒で、すいませんでした。

 

m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

🇯🇵ダニエル🇯🇵 on X: "小林製薬よ! よくぞ言ってくれた!! 国民の多くが思っていた事だ。 小林製薬を全力で応援する!! 岸田政権も厚労省もマスコミもこのままだと国民全員敵にまわるぞ💢 明らかに小林製薬にあらぬ罪を押し付けて真実を隠そうとしてる💢 心ある皆さん! 是非拡散のご協力を!! #小林製薬がんばれ https://t.co/ov24hOHgkL" / X (twitter.com)

 

 

分かってるね~ 💖

 

 

 

皆さん!、小林製薬を、応援してくださいよ?。

 

 

 

 

 

爆笑動画 14秒

 

アスカ on X: "路上教習中 https://t.co/FhksMyracH" / X (twitter.com)

 

いい練習になりましたね!。 (不謹慎だけど)

 

 

 

 

 

【人身○買】『ベビーライフ=フローレンス』赤ちゃん約300人が総額二億で売られていた!! | TweeterBreakingNews-ツイッ速! (tweetsoku.news)

先ほどの、人身売買は、今もなされている話で、

必要があるから、売れる。

 

 

 

 

管領 on X: "子供銀行 仕事早すぎん??????? https://t.co/i6SIrj9klW" / X (twitter.com)

 

箪笥預金を引き出させる工作で、

経済崩壊してる America政府を食べさせる

延命効果に、日本人の努力移送 サプリメント!。

 

闇の工作、日本人は損ばかり。。。 💦

 

 

 

 

 

 

 

 

30億年の歴史を覆す新技術⁈大阪大学が赤外光で発電する『透明太陽電池』の開発に成功!【太陽電池】 (youtube.com)

22分8秒動画

 

日本には、人類の希望が集約されていますね。

 

 

 

その 反面・・・

 

   ↓

 

 

【海外の反応】韓国併合で日本は一体何をしたのか? (youtube.com)

19分8秒動画

 

 

 

貧乏だった、高木虎雄 =朴ちょんひ大統領は、

日本から恩を受けて、大学まで行けたのに、

その娘が この言いぐさ。。。

 

こいつらを、地球から締め出すのが、五次元地球の意味なのです。

 

神合格へ、お願いします、 m(__)m

 

(出鱈目の捏造のイエス式に、「許せば 愛」ではないのです!)

(でないと、あなたの子供が食われてきたんですよ?。)

 

 

日本人は気がイイから、相手への避難 批判が遅れる間に、

喰われ放題にされてきました。。。

 

 

 

 

【マツダついに開発】EV勢を全て駆逐する最強エンジンが完成 (youtube.com)

20分50秒動画

 

 

日本には、人類の未来、希望しかない。

 

出来れば、これらの技術者を地上に残したいから、

混乱は避けたい。

 

だからこその、在日の排除を 日本人の手で!!!

 

 

 

 

海外の反応 「神様のような存在だ」超一流漫画家たちの珍しい顔写真に外国人が大興奮!「漫画は既に文化だ」仏政府が若者に配布したクーポンの殆どが日本の漫画に使われる結果に仏メディアが衝撃! (youtube.com)

16分動画

 

 

海外の方々の、精神担保は、私以上に アニメの世界観「一方的な悪は無い」が

担当してくれそうですね。

 

 

 

 

【都知事選】田母神候補『外国人優遇全廃、外国人への生活保護も停止』歴史教育強化を強く訴え日本人から称賛の嵐! (youtube.com)

12分26秒動画

 

 

愛国心がある方を、「国士」と呼びます。

 

 

 

 

その 日本なのですが・・・

 

まだ、所説に過ぎないのですが・・・

 

今まで、世界の古文書 啓示書で、唯一!

的中率が100%の、日月神事なのですが、

 

その 啓示を岡本天明氏に与えた、国とこたちのみこと

国常立尊さんが、一説には? =伊勢の外宮の 豊受大神との

噂もあり、私の中で ざわざわしています。

 

それが?

 

豊受大神は = 天之御主中神の事で、この神が

聖書のヤハウエと同一人物の、👿悪魔エンリルの事なので、

 

気持ちが 落ち着きません。。。

 

 

 

急に、👩女になるのかな?

 

稲荷神社の、=きつねさんの説もありますが・・・

 

どうなんでしょうか?

どなたか、教えてください m(__)m

 

 

 

 

 

2024年に大災害が日本を襲う!?イギリスの最強予言者ルイーズ・ジョーンズの2024年・2025年の予言がヤバすぎる【都市伝説】 (youtube.com)

42分6秒動画

 

 

この動画で、恐ろしいのが、

 

確かに日本では、2018年に水道法が 悪魔の自民党に改変されてしまい、

民間が乗り込んでいるのですが、

 

サービスが軒並み落ちて、宮城では 水道代が2割アップに?。

 

熊本も、福岡市も、その脈略で・・・

 

麻生太郎が、丸儲け!。

 

 

 

その中で、日本へのメッセージが?

 

 

 

やっぱり、英国の水晶占いの ルイーズさん彼女的にも

日本には、大峠が来ると。。。 ((+_+))

 

ひえ~

 

たっけて~

 

 

 

 

 

【たつき諒】大予言の真相とは!?日本で唯一安全な場所は●●県だけだった…2025年7月5日の未来とは…【徹底解説】【都市伝説】【予言】 (youtube.com)

20分14秒動画

 

焼き尽くされたテーマですが、

 

この動画は、決定版みたいな感じですね。。。

 

 

この動画、見直したけど、結局 安全な県は 分からなかった。

 

やっぱり、岐阜県なのかな?

 

 

 

 

 

悲しいけどね、、、

 

一人一人の信者さんは、真面目で むしろ 世間様よりも

義侠心が深かったのだから  あー 悲しい。

 

 

 

 

 

2024年7月4日㈭ 14:44   7455文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村