013 日本の皇室が、終わるしかない理由について  | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

🔴 本日、2つ目記事。

 

 

 

 

【日本人なら絶対に知っておくべき】皇位継承と女性皇族問題、女性天皇と女系天皇は何が違うの?女系に変わるのは何を意味しているのか? (youtube.com)

24分30秒動画

 

先ほど、書き込みまして、、、

 

   ↓

 

 

貴殿が、自分が言った発言に、言論責任が持てるのか?

神からの試験だと思ってください、このコメントが。

 

いつものように、

73代:竹内宿禰の睦泰さんの発言と、元宮内庁の海外諜報員であった 内藤晴輔さんの

ディスクロージャーをベースに、語りますが・・・

 

皇統を継ぐには? 2つのやり方が存在します。

きーさんの所にも書きましたが、ユダヤ教の信徒は 女系相続ですから、

聖母マリアが ヤコブの3男 レヴィの末裔だったので、祭祀の重要家系で、

4男ユダの、王統家系ではない、イエスなのです。

 

最も重要な家系ですから、もしも聖書の神ヤハウエが正統な神ならば?

伝統を継承する必要がありますが、実際には アヌンナキの蛇とのハーフの二男エンリルが

聖書の神ヤハウエに成りすましていた 人類への「ひっかけ問題」だったので、

女系相続の必要はない様に見えますが、

 

実際には?、更に 奥の院がありまして、、、

 

25000年前に セントラルサンにおわす【本当の神】が、地球に同時召喚させてた、

善成る・・・女神アイシス

悪なる・・・キメラ&アルコンですが、

 

人類のルーツ 原日本人が、アトランティス大陸で 神を選び間違えたので、

女神アイシスは凌辱され、地球はアルコン皇帝に乗っ取られました。

 

なので、この女神の伝統に沿うのであれば、今後も人類は、女神を信奉しながら、

女系相続である方が、戦争の無い世の中を作れるのです。

 

(処女のまま人生を終える、斎王システムで国家を守護しながら・・・)

 

 

逆に、その 聖母マリアからの聖書の伝統の 息子のイエスキリストからの 

神倭皇統126代+αですが、

イエスキリスト瓊瓊杵尊の 後妻の玉依姫が産んだ4男が、初代の神武天皇なので、

 

そこには、アメリカのコズミックディスクロージャーで 

コーリーグッド氏 アレックスコリア氏が曝露していたのが、

 

「日本人だけは、天界から直に御霊が降りている 宇宙王族候補であるが、

 その天界の御霊が、江戸最後の孝明天皇にまでは降りていたが、明治天皇以降は

 偽の家系なので、降りてない、本来は天皇の資格が無い存在が 背乗りしてた」そうで、

 

そうなると、京都に残る、イエス皇統の末裔を辿り、本物の末裔の皇室復帰をさせるのか?

今の皇室は、廃位するべきなのです。

 

それを、もう何十年も前に、八咫烏には啓示が降りてて、

今の皇室は、2027年に廃位となるのが 天界的には既定路線なのだそうです。

 

それは?

後継者に愛子さんというけれど、

●明治 大正 昭和天皇には、親子関係が無いのと、

●秋篠宮は、徳川系のじじゅ長との不倫の子なので、そもそもが 皇位継承権が無いので、

悠仁が馬鹿なのに 東大受験用に筑波の高校を選んだとか、母親の紀子の野望なんて、

どうでもいいのです。ものすごく 筑波に献金したみたいですが。

 

オマケに、紀子は 地元の静岡では、朝鮮総連の会合の受付のバイトを 大学時代には

やっていたそうで、出自が、同じく引き合う 朝鮮系なのです。

 

偽物の明治天皇の その出自が、百済系の 李氏朝鮮の末裔のラストエンペラーの背乗りで、

そこをバレさせない為に、御所を京都から東京に移す必要があった明治期。

 

八咫烏(三羽烏)も、そこがYAP日本人への神受験の隠し玉であるので、認めざるを得なかった。

 

オマケに、今は終末なので、どこかで勝利した 救世主の【白い兄】がいる可能性があり、

そうなると、イエスなんて救世主では無かったので、どうでもいい カムヤマト皇統の

ここまでの126代+神功皇后なのです。

 

救世主とは、偽書の聖書的にも「勝利した男性」の事なので、

【本当の神】が認める男性王の意味なのです。

14歳での、アダムイブの性的試練を超えた人物 限定で、次世代の天皇になれるのです。

 

それが、ここまでの近代150年間の カラクリです。

 

ですから、【本当の神】からすると?

先ずは、動画主の貴殿の覚醒から願いたいんでしょうが? いかがでしょうか。

 

いつものように、無視ですか?。

 

 

聖徳太子の三論宗 98年時 導士 白い兄こと 髙原義仁より

2024年7月1日㈪ 19:38   書き込み

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

どうでもいいですが、

 

師観のブログの 777双 渡辺さんの発言に依ると・・・

(動画で有名な、現役の統一教会員にはおなじみの よく動画を引き合いに出しておられる

 その!有名人 田村さんから聞いた話ですが・・・)

 

「文鮮明氏は、国際的ヤコブエソウの出会いを持ったのに、その後に摂理が展開しないことに

 つまずいて、長らく 98年に安っぽい👑王冠を被って、世界王を自称するまでは、

 基準を下げて居た」 …そうなんです。

 

つまり、原理と 神を不信し始めて居たそうなんです。

 

そりゃあそうでしょ? 聖書の神ヤハウエが、偽物なんだから!。

 

 

 

そうなると、文鮮明がやるべきだった事が?

 

聖人になる、最低基準の、40日断食をやって、神に芯を問えば良かったのです。

それすら、貧乏性の朝鮮人は、飢餓が何よりも怖いから、やってない。

 

「イエスは失敗した」と言いつつ、でも イエスは40日断食をやった話になっているのに、

なぜに? 成功が微妙な文鮮明は、命がけをやっていない?。

 

そこからしてもう、都合が良すぎるのです。

 

神に、人類を引き上げるならば? 自分の命と引き換えの覚悟がいるでしょう?。

 

 

 

🌸 こうして、自称 朝鮮人メシアは、、、

 

🐷 度胸がないわー、

🐷 金は欲しがる、価値観が世俗的だわー、

🐷 子供は作り放題で、女性にシンパシーが薄いわー、

🐷 真偽が見抜けないので、ヤコブを尊敬しちゃうわー、 で

 

もう、最悪の男でしたね。 文鮮明は

 

 

 

そもそもが、日本人救世主は、世界の古文書や 預言者で口伝されていたけれど、

 

世界のどこに?、半島の「格庵異禄」(かくあんいろく)以外に、文鮮明を明かした

預言書が存在したか?。

 

 

どこにも、ねえ!

 

 

半島人の、自画自賛だけが、唯一の啓示書。

 

 

 

つまり、あいつは、メシアではねえ!!!

 

 

 

わかったか!   現役 統一教会員の、尻の穴が小せえお前ら!。

 

 

 

 

聖書研究の第一人者、久保有政氏の発言、

 

なかとみのみけこ 中臣御食子 

一神教の相続者、つまり 古代の聖書式悪魔教の相続家系。

 

それが、大化の改新の有血クーデターで、皇統に背乗りしたのが、

中大兄皇子(39代天智天皇)だし、中臣家 → 藤原家なのです。

 

 

その、悪魔教である「一神教」を、先祖の物部氏が相続してた。

 

聖徳太子も関わった? 「先代旧事本紀」の継承者が、わが先祖の物部氏。

 

 

 

 

2024年7月1日㈪     🔴本日 2つ目記事   

        20:35   2688文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村