006 真理を知った気になっていると 本当の真理が入らない  | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

イエスキリストと、マグダラのマリアとの欧州系 イエスの末裔が、この

エレナ ダナーン女史で、フランス国籍者ですが、アイルランド在住かな?。

 

 

 

⭐️宇宙ニュース ステーション#36 ⭐️ by エレナ・ダナーン 6/24/2024 (youtube.com)

28分8秒動画

 

シリーズ 36

 

「大衆の反乱や暴動が起きる事は、前に進むために 良い事」!

 

ね!?

 

神のみならず、

銀河連合すらも、自主性に於いて、惑星の自主権を推奨するから、

自ずと、レジスタンス&クーデターを推奨されてるでしょ?。

 

ビビる様だと、神合格は 無いんだ!。

 

 

人類にも、ノルマがある! 当然でしょ? 自力本願!

 

 

仏陀とイエスと同じ、SEEDERSの女性が会議に出て、

一人一人の経験値で、創造神も進化できる。

 

 

オーナさん

 

 

 

メンタルは自己責任、救世主でも 他力では不可能。

 

 

 

「立ち上がれ!」 と

 

 

 

ネガティブな秘密宇宙プログラムとグレイが、

ナチスと シカールが、南極で密約してた。

 

 

 

書籍に、THE NINE とか、SEEDERSの起源も書いてある

 

   ↓

 

 

 

 

 

 

進化して創造主に近づくと、アシストできるようになる。

 

 

共同創造!

 

 

アサンジ 解放! 12年後に 52歳

 

 

良い方向に進んでいるサイン

 

 

世界の自由化の象徴

 

 

 

 

 

 

 

隠された日本の歴史と八咫烏の正体…ほとんどの日本人が知らない日本の裏歴史と神話予言が暴く古代天皇の秘密とは【ぞくぞく】【ミステリー】【都市伝説】 - YouTube

20分58秒動画

 

(画像、出ず・・・ そんなに魔界が嫌がる動画か? 💦)

 

 

🔴 コメントしました

 

   ↓

 

 

竹内文書は、73代 睦泰さんに依ると、

偽なのに 皇祖皇大神宮を盛り上げたい野心で、偽の竹内文書が巨磨により

当時の軍人などに広まってしまったので、

それを修正すべく、73代が動画などで表に出たそうです。

 

巨麿は、横で盗み聞きしたレベルのモノを世に出してしまい、核心部分がズレているんです。

 

宮内庁の元海外諜報員であった内藤晴輔さんの暴露にもあるように、

邪馬台国は高知県にあったし、

 

73代が、内弟子の 三重県の大和竜二氏に暴露したように、

神武天皇の父親は、イエスキリスト瓊瓊杵尊だし、

(この暴露が致命傷で、2020年1月13日に早世された可能性が高いです)

 

内藤さんいわく、皇統は、乗っ取られていて、

明治天皇以降~は偽物だし、江戸最後の孝明天皇の暗殺の犯人は、

当時の中国地方の毛利家の忍者部隊であった、朝鮮人 伊藤博文なんですよね。

(山口県の田布施システム)

 

このように、伏せられた情報が多いので、そこを正確に吟味し、

【本当の神】の願いを汲み取らないと、宇宙王族にはなれないから、地球での転生が 皆さんは最後になります。

 

なんとか、追加合格されてください、仮に 殺人ワクチンを接種されていたとしても、

イベルメクチンを輸入されて、生き残っていただきたいです。

 

聖徳太子の三論宗 98年時 導士 白い兄こと 髙原義仁より

2024年6月25日㈫ 10:52 書き込み

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

hirokininaのblog : 「統一密教」 1037 {魂の位階の階段を、急に駆け登ることができない理由} (livedoor.jp)

これへ、コメント返しですが

 

   ↓

 

 

これらの貴殿の疑問点は、
全て 私のブログを読んでおられないから、体系的に捉えれてないから起きている 認識の齟齬です。

箇条書きにしますと・・・
● アダムは性的堕落をしていない。
  これは、背後の【本当の神】が、人口爆発を抑止する意味と、子供が子供を育てる悪循環にならない為の、戒めとして、エンリルが聖書を偽造する事を許していました。

なので、ホルモンバランスが不安定な 肉欲が蜂起する第二成長期の14歳前後に、戒めがある事は生産的なのでした。


このように、【本当の神】は、魔物を反面教師に利用しながら、人間としてのあるべき姿を提示する 高次な訓示方法を執られる方なのです。


● 輪廻転生で、鉱物から成長する事は、私も異星人からの訓示で知っていましたが、4.9億年とかは知りませんでした。

なので、罪が酷い魂は、セントラルサンにおわす【本当の神】が、人間の魂の降格処分もされるみたいだし、酷いと 文鮮明みたいに、魂の焼却処分もあるそうです。

文鮮明は生前に、祝福家庭の家庭を1軒1軒 回ると約束していたのに、叶っていない理由が?、もう 魂が自由にならない、魂の降格とか 焼却に遭ったからです。

宗教目標が 「600マリア」な、性的に鬼畜を、神が許すはずが無いでしょう?。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12853877976.html

先ずは、私のブログを読むことから始めてください。

竹下さんのブログは読むのに、私のを読まないとなると、バランスが悪いです。

ご一考ください。 m(__)m

2024年6月25日㈫ 12:25

 

 

 

 

~~~~~

私が、なぜに?未だに統一協会員に絡むのか?

 

それは、「他では相手にされないから」と、現役さんは思いたいでしょうが、

今も既に、読者さんは一般の方が殆どです。

 

今までに何度も述べた事ですが、

聖書信奉者というのは、偽の神に踊らされている意味で、悪魔教の 

「意識の最下層」

…ですから、普通は 【本当の神】からは、最も遠い意識なのです。

 

神からすると、許しがたい存在で、それは1~2次元にカテゴライズされざるを

得ないことでしょう。

 

しかし、

 

そんな存在を、ボトムアップできる、引き上げれる存在がいたら、神からしても

「神への救世主」

と、なれると思うのです。

 

神の完成には、自分の手塩にかけた息子が王族となり、

この宇宙全体を、神に代わり マネージメントしてくれるようだと、

二世 息子が立った意味ですから、神も親として、完成を意味します。

 

なので、そこには?

最下層を引き上げる 忍耐力とか、教育力とか、影響力の覇気とか、

いろんな要素で、難局を打開した実績があれば、

 

神としても、安心して 宇宙の命運をかけれる、任せれると思うのです。

 

 

 

統一協会員の信仰心は、

有史上、最高度の忍耐力と犠牲心がありました、

普通は、借金してまで、子供を高卒にしてまで、信仰は続けません。

 

しかし、

 

「親を支える」という、狂おしい程の熱き想いで、神を支えようとした心は、

本物でした。

 

残念な事に、

【本当の神】からの引っかけ問題で、悪魔エンリルが 聖書の神ヤハウエに

成りすましていたので、眼も当てられない、悪魔教だったのが真相ですが、

 

その、意識のスイッチングで、同じく目に見えない存在ですが、

セントラルサンにおわす、【本当の神】に、私を通じて覚醒していただけるならば、

最も篤実な信徒に成りうるのが、統一教会員でもあるのです。

 

 

その、微妙なスイッチングをかけて!、

私は今日も、この家庭連合ブログ村で 執筆し、

神を明かそうとしているのです。

 

   ↑

 

このことが成立するようであれば、

今後の、ネガティブなタイムラインの、人類への粛清が必要無くなる可能性に、

かけているのです!。

 

 

💖 💖 💖

 

 

 

 

 

 

小池百合子 on X: "本日午後、すでに一部メディアにて報じられております通り、「新しい爆弾を仕掛けた」「小池百合子に硫酸をかけて失明させる」「小池百合子の選挙事務所を爆破する」という、犯行予告のFAXが届きました。" / X (twitter.com)

「被害者コスプレ」で、選挙への追い風に利用してますね。

 

「こんな事をやられても、私は負けませんよ!」 の利用なのですが、

8年間の実績がゼロの、魔界側なのだから、そろそろ落とさないと、

人類全体が不合格にされてしまいます。

 

 

● 文章転写

 

本日午後、すでに一部メディアにて報じられております通り、「新しい爆弾を仕掛けた」「小池百合子に硫酸をかけて失明させる」「小池百合子の選挙事務所を爆破する」という、犯行予告のFAXが届きました。 

 

すでに警察へ相談し、事務所周辺の安全確保に努めています。なお、予告のあった明日25日につきましては、念のため、選挙事務所への来所を控えていただきますようお願いいたします。 

 

民主主義の根幹である選挙を暴力で封殺しようとする行為には断固として抗議します。 こうした卑劣な行為に屈することなく、これからも都民の皆様の安全をしっかりと守りながら選挙戦を闘いぬいてまいります。

 

   ↑

 

へー、、、殊勝な心掛けなんですね。

でも、あなたは魔界側、、、容認は出来ません。さようなら!

 

 

 

 

 

「ワークマン男子」誕生 アウトドア女子からの原点回帰 編集委員 中村直文 - 日本経済新聞 (nikkei.com)

 

ここ数年、本当にワークマンさんには お世話になっています。

今年も、今月6月には ワークマン女子で、男性用の衣類をたくさん購入しました。

 

 

 

 

【河野太郎】マイナ保険証の不具合で「保険資格なし」と表示され診療を受けられず容体が悪化し患者死亡 | TweeterBreakingNews-ツイッ速! (tweetsoku.news)

マイナンバーカードは、波紋が多いね。

 

魔界は、河野太郎を通じて、ワクチンの接種の履歴を明示したい、

野心の塊なんだろうけどね、首の皮一枚で、今はセーフだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、西日本ブロックの東側に集中して、

政府機関を配置しているね。

 

利便性の問題かな?。

 

 

 

 

両手にあるラッキーM線 #手相 #占い #成功 #金運 #幸運 (youtube.com)

 

私も、両手にあるんです。

だからかな?、私の手相が 五万人に一人と言われるのは。

 

 

 

 

在留カードの不携帯でも永住資格取り消しが判明し掲示板が阿鼻叫喚、もともと携帯が「義務」らしいのでしゃーないね/キャリア官僚を目指す東大生が過去最少、ブラックな職場とバレた 240529 (youtube.com)

16分動画

 

 

この減り方は、本国に呆れて、日本に国籍上 帰化しただけ。

 

でもそれだと、日本人のYAPが混血で消えるので、

宇宙視野だと、大いなる損失なんだ。

 

単なる、唯物的な同居とか、「仲間入り」の問題ではない。

許してはならない。

 

YAP日本人には、厳しい 血統上の「貞操観念」が求められている。

 

中華や朝鮮人、白人とも、混血は避けなければならない!。

宇宙王族の肉体者が、いなくなってしまうよ?。

 

 

 

 

95%の確率で日本の〇〇地方が壊滅する...最強予言者が語る日本の未来とは?【ゆっくり解説】 (youtube.com)

27分25秒動画

 

95%の確率で、東海地震が起きるそうだけど、

どうなりますかね?。

 

世界には、予言が出来る方がいらっしゃるようで、

この方も、的中率が95.7%もあると?。

 

 

 

 

予言的中 実現したシンプソンズの15の驚くべき予言 (youtube.com)

20分7秒動画

 

シンプソンズのカードが当たるのは?

預言と言うよりも、オーバーテクノロジーを持つ勢力からの、

嫌がらせの意味の、警告と、自己顕示欲だろうと推測します。

 

魔界は、本当に悪い奴は、自分の顔とか名前を 結構出すんです。

 

 

 

 

【海外の反応】「この2カ国の共通点はもはや偶然ではない…」外国人ジャーナリストの調査結果に欧州が大騒ぎw【総集編】 (youtube.com)

1時間43分57秒動画

 

4話のオムニバスですが、

その内の、最初の話が26分ちょいあります。

 

フィンランドは、「北欧の日本」と言われており、

文化習俗・言語・気質まで似ているのですが、ちょっと内向的?、おとなしい。

 

それは?

 

「2人のイエス」のメンタリティが、北欧バイキングを通じて、フィンランドや

ノルウェーまで、流れていたのかもしれません。

 

 

ヨーロッパで最も古い王室は、デンマーク王国です1。この王室は、バイキングのゴーム王(936年から958年)を初代として、現在まで54代の女王が在位しています2。デンマークはヨーロッパで最も早く王室を持った国とされています。

 

 

図録▽世界の王室:歴史の長さランキング (honkawa2.sakura.ne.jp)

 

 

 

位置関係を把握してください。

 

モーゼの家系が流れた スコットランドに、

イエスの最初の愛人の マグダラのマリアの 2男1女が流れましたが、

 

その後に、北欧とは、こんなにも近い位置関係なのです。

 

 

 

日本では、村上水軍、

欧州では、バイキングが、金持ちから奪い、貧乏な人にシェアしましたね。

 

 

 

普通はありえない、義挙です。

 

 

 

 

2024年6月25日㈫ 19:13   4380文字

          19:25   4488文字

          19:46   4651文字

          20:14   4844文字

          21:03   4921文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村