005 私が仲介役なので、合格ラインを伝えます (Ado デビュー前動画も) | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

🔴注意!:

      今回記事は、昔からの読者さんには、何の新鮮味もありません。

      時間の無駄になりますので、スルーしてください。 m(__)m

 

 

 

 

ここまで、5年弱?かな、、、

今までの人類史は、みずがめ座の25920年間 2021年12月21日までは、

【神受験の期間中であった】と述べてきました。

 

そうなりますと・・・

 

受験なのだから、共通一次試験の次の日には、新聞紙面で正解の解答集が

公開されるものですが、

 

しかし、

未だに 私がこうして書くのを許されているのは?、

【本当の神】が、推理小説では御法度の項目に触れていて、その負い目なのか?

 

普通はNGな項目が?

● 犯人が、その小説の筆者自身である事はNGであるとか、

● 子供が犯人であることも、倫理的に避けられていました。

 

そういう、禁止事項がある中で、

今回の神受験では、その禁止事項には抵触していました。

 

つまり、【神自身が出題者】という、御法度があった1点で、ある程度の猶予が

人類には与えられる筈なんです!。

 

そこを突く意図で、

ここまで、無駄な文章を書いてこられた意味が?、「延長摂理の嘆願」の意味です。

 

 

なので、

 

あらためて、、、ルールをお伝えして、その解答集を携えた状態ならば?、

あらためて、皆さんが【神合格】を目指す、義侠心が あるのか? 無いのか?

 

なんてったって、【合格ライン】が、

命がけの 将来の「宇宙国連のエージェント入り」前提の話でしょ?。

それだって、意識の低かった日常からすると、なかなかですよね?。

 

 

 

しかし、もう 答えが与えられた今のあなたには、神からの合格のハードルが、

さらに上がった事も事実で、

 

ここのブログに寄られたが最後、「視ーた~な~???」の世界で、

逃げる事は、普通は出来ません。

 

まあ、うすうすは感じておられたでしょうが、まさか!? 合格ラインが?

命がけのレベルの、「公的義侠心」とは?、

 

無料でお金を取らずに、周囲に愛を振舞う ケーキ屋さんをやればイイのではなく、

この地球受験だけは、合格の基準が、「戦闘」にあったのだから、

警察に捕まる事も辞さない、オウムの 『もっと崇高バージョン』だったのです!。

 

 

 

将来の、宇宙国連の存在価値を考えていただけたら、

自ずと 「合格ライン」が見えてきますよね?

宇宙全体の安寧を司る、【神の代理】ですよ?!

 

そう!

 

正義を愛する人類愛が、「どのレベルが必要か?」と言うと?

   ↓

● 誤魔化しも見抜ける 調査能力

● 目先の条件で決めない、公正な客観性

● 賄賂を取らない 日常からの潔癖性

● 悪者に対し、不利な多勢に無勢でも、立ち向かう勇気と覇気

● この宇宙内随一の、戦闘能力              …ですね。

 

簡単ですよね?、あなたの日常の延長ですから。 ( *´艸`)

 

 

🌸「正義」というのは?、基本は?・・・

「何か、失う可能性があるけれども、それを天秤にかけない、 天に通じる良識」 

 …の事であり、

 

YAP日本人が、アヌンナキの兄エンキという遺伝子工学者に、遺伝子を12本から →

生きるに最低限の、たった2重螺旋構造に改変されても、その 神に通じる感性だけは

残っている筈なので、その能力を最大限駆使すれば、

 

その度量に応じて、先輩の高次な存在も、あなたを尊敬せざるを得なくなるのです!。

 

でないと、「宇宙王族」の称号が、与えられるわけ無いでしょう?。

 

先輩が 仏陀とイエスの「SEEDERS種族」みたいに、10次元なのに、

それらが構成する「銀河間連合」が既にある中で、なんで?後からの

「YAP日本人」に出る幕なんか、あるんですか?。

 

二重螺旋に落とされた中で、何を持ってして、彼らを超えうるのですか?。

 

 

 

それは、ギリギリに追い詰められたナカでも、「仁と義」がある事でしょう?。

それが確認できれば、神でなくとも、高次な先輩ET達も あなたを賞賛するでしょう?。

 

 

 

ですから、天が求めていたのが?

「あの時は、ああするしかなかったんだ!」 …言い訳など 聞く気は無くて、

 

日頃から、眼には見えない存在である 神を求めて、

「神ならば、こうされるだろう!?」 …の一念で、その動機を携えて、

不義に立ち向かう姿勢が無いと、基本は「神合格」ではないので、

 

 

本当の本当は?

 

● ワクチン毒を摂取しなかったレベルで、神が喜ぶ筈もなく、

  (そんなのは、入り口の入り口で、そんな低い次元ではない!)

 

● あなたが 障害者へのボランティア活動をしてたって、順法精神が邪魔で、

  既存の目の前の法律以上に、「神の義を重んじたか?」 …という、最難関があり、

 

● あなたが社内の悪事を暴く、「内部告発者」にあるような?

   生活に響く暴露が出来るとか、戦闘が出来るレベルでないと、

 

実際には?、五次元宇宙に昇華後とは言え、使いモノにはならない筈。。。

 

 

🔴 ポイントが!

「リスクに負けるな!」 なのです。

 

 

 

わかりますよね?、あなたの本心が

(YAP遺伝子を持っているならば!)

 

 

 

では、それが、今の現世では、どういうひっかけ問題にされていたのでしょうか?

 

❶ 意図的に、裕仁に敗戦させられた 大東亜戦争だったのだから、

  神合格とは、再戦ですよね?。 Americaに 宣戦布告です。

  いくら戦後のアメリカの国体が ナチスに変貌していたとしても、

  同じ、エンリルの配下なのだから、アメリカのフリーメイソンロッジと闘う覇気が必要で、

  当時のマッカーサーも 最高位の33階級でしたし、

  そもそもの、ペリー来航も、ペリーが33階級でした。

 

フリーメイソンロッジとは、元々は? イエスの末裔を守護する善なる勢力でしたが、

18世紀に乗っ取られただけで、主に 中世以降~ 近代から邪悪にされたのですが、

 

そういう出自も、見抜けるぐらいでないと、将来の正義のジャッジを 神に代わり出来る

宇宙王族には、なれない、 出来ないなら 向いてないと思います。

 

 

その、魂の霊性が こなれるかどうかが?

ここまでの 6000年×3=18000年間での、あなたの御霊の転生で、

習熟度の問題であったと思います。善なる選択の、積み重ね!

 

 

 

なので、今更、一足飛びに神合格とか、普通はありえないのですが、

その代わりに、私の分析では? 今後には

「補欠合格」「二部登録」が存在するでしょう。

 

そこに、なんとか皆さんに、滑り込んでいただきたくて、未だに執筆しています。

 

 

そのやり方が?

現代情勢にリンクし、今までなら手を出さない方面に、神が願う必要な処置へ

動ければ?、覚醒成功と見なされると思います。

 

 

それが?

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ ここまで書いたら、急に画面が いつもの魔界の邪魔で、

色んなパラパラにされて、書けない。。。

 

 

 

しばし、時間を取り、、、 💦

 

 

 

 

 

 

 

 

既存の読者さんは、もうお分かりですよね?

 

今までにここで、口が酸っぱくなる? 口が梅干しになる程に、書いて来た内容です。

つまり、「悪魔の排除」です。

 

勿論、地球上の銃弾では、レプティリアンの腹を貫通させる事は不可能なので、

人間肉体者に入った、邪悪な素生の人間の分別を、合法化してやれるレベルまで、

運動を昇華させないといけません。

 

 

(↑ これがあれば、人類全員への粛清劇は、必要ない。 私も未熟だった。 😭 )

 

 

 

それが、

 

白人の排除は、相手が自立経済であれば、合法的な入国ならば叶わないので、

せめて、在日の排除で、神に覇気を示す必要があるのです。

 

 

日本人以上に、生活保護を受けている、働かず、納税もしないクセに、

犯罪だけはたくさん起こす、社会の反乱分子の自主的な排除ですね。

 

それを、今までのあなたは、警察に丸投げでしたよね?。

 

あなたが、将来の宇宙警察になるんですよ? ギャパン?

 

じゃあ、今からでも どういう素養が必要なんですか?。

 

 

 

【在日韓国人デモ】入管法改正案で神社だけじゃなく日本からも出禁?!納税や在留カードの携帯すら拒否する暴挙…日本に居住する外国人は何も言わないのに、在日韓国人だけが声を上げたあり得ないワケとは。 - YouTube

12分32秒動画

 

 

 

 

はあ?

 

朝鮮人が 人権侵害を主張?  アフォか!

 

 

戦後、

日本人を統治するのに、白人がやると 具合が悪いから、

同じ肌の色の在日を GHQが意図的に入れて、間接統治していただけ。

 

それを、多くの日本人が見抜いていたけれど、警察に捕まるリスクを恐れて、

誰もやらなかった。

 

それを、在特会の櫻井さんとか、選挙運動でも 「つばさの党」さんが

やってくれたのを、あなたがたは、当事者意識もなく、静観してただけ。

 

むしろ、皆さんが あなたへの【神受験】審査中を知らされてなくて、

必要性を感じず、「なんで あんなやり方をするかね?」と、義人を裁いたり。。。

 

😭

 

 

 

 

今までは、あなたは 愚の骨頂でしたね、

【神不合格】でしたね、

 

合格者の、脚引っ張りでしたね~ 💖

 

もう、地球からは さようなら~~~

 

 

 

しかし、

 

そこから、神への親孝行を考えたい、公的意識が芽生えたあなたは、

何をするべきか❓ 悟れましたよね?。

 

 

そう!

 

警察の前で、韓国人が 戦前の日本を断罪する意図で、

割腹自殺しましたよね?、焼身自殺もありました。

(全て、情報弱者で、無意味な あほでしたが)

 

 

しかし、それぐらいの愛国心というか、逆のエネルギーが日本人に見られないとしても、

それはそれで、神も寂しいのです。

 

 

 

ですから、内心は 愛国心で燃えている必要があるのです。

そうすれば、今後の行動が、逐一 変わる事でしょう。

 

 

 

 

 

統一教会からの、宣教とかは、

悪魔からの、侵略の一環で、神からの「ひっかけ問題」でしたね。

 

引っかかると、人生が破壊されます。

 

 

覚醒しましょう!

現役信者さんは、猛省しましょう!

 

 

今からでも、神合格を目指しましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『牢獄惑星地球と魂のリサイクル』前編:レプティリアン支配の真相 (youtube.com)

29分20秒動画

 

この動画は、間違いだらけで、

 

エンキとエンリルは 黒人ではないし、

両者がレプティリアンでも無いのですが、重要な示唆を含んでおり、

敢えて! 掲載します。

 

アルコンと言う、地上の悪魔の最高位ですが、

それが レプティリアン説は 昔からありますが、

 

 

アフリカの言語で、エンキとエンリルが ウォワニとか、

ムパンクであるとかは、違いましたね。

 

彼らの アヌンナキがアルコンではないです。

 

 

 

動画作者さんからのメッセ―ジですが、

   ↓

 

今回は、人類の魂を収穫するエイリアンの衝撃的な秘密について探ります。

 

あなたは、月がただの天体ではなく、地球を監視し、魂をエネルギーとして利用するための装置であるという驚くべき真実をご存知ですか? 

 

この動画では、エイリアンが月を利用して人間の魂を収穫しているという驚愕の説について解説します。

 

古代シュメールの文書に登場するアヌンナキや、デイヴィッド・アイクのレプティリアン理論を基に、月が単なる天体ではなく、魂をエネルギーとして利用するための装置である可能性を探ります。

 

さらに、月面に設置された「ソウル・キューブ」と呼ばれる装置についても詳しく解説します。 

 

この説によれば、ぼくたち人間はネガティブな感情をエネルギー源として利用され、何度も輪廻転生を強制されています。記憶を消された状態で生まれ変わり、再び同じ苦しみを繰り返すのです。これはまさに強制的な魂のリサイクルです。 

 

さらに、月が地球の監視基地であり、エイリアンが人間のネガティブな感情を収穫しているという話も紹介します。

 

これにより、なぜ人類が暴力的で競争的な性質を持つのか、なぜぼくたちの生活にネガティブなニュースが溢れているのか、その背景にあるエイリアンの陰謀について考察します。 

 

そして、地球が「牢獄惑星」であり、月が魂を捕獲する装置を持っているという理論を詳しく説明します。ジョン・リアやデイヴィッド・アイクの話を基に、魂のリサイクルがどのように行われているのか、そのメカニズムについて深掘りしていきます。 

 

今回の動画を通じて、ぼくたちの存在の意味や、魂の本質について考える機会を提供したいと思います。皆さんの感想や意見をコメント欄でお待ちしております。 

 

 

 

 

【海外の反応】「我々が間違っていた…」韓国の大手新聞社が反日を大反省する記事を公開!華麗なる掌返しに世界も呆れる結果に【俺たちのJAPAN】 (youtube.com)

16分17秒動画

 

経済が悪い一点で、

今までの不義理を無視し、謝罪もなく、泣き落としに入る韓国ですが、

こういうのは、絶対に再犯しますから、許したらダメなんです。

 

しかし、国家レベルで収監できる刑務所とか、ある筈がないのだから、

その場合には、国家破綻と餓死を 見殺しにする度量が必要です。

 

「あなたがた、自業自得よ」 と、

冷静な判断が無いと、そこで甘やかすと 今までの二の舞で、

あなたの子供が食われて来たんですよ!?、甘い顔をすると!。

 

注意!

 

 

 

 

【馬渕睦夫】日韓関係は●●によって扇動されています【ひとりがたり/振り返りpart164】 (youtube.com)

14分14秒動画

 

そこに、苦言を呈した 教育動画。

 

 

 

 

【海外の反応】「私たちは政府に騙されている…」韓国の大学生がアメリカで韓国政府の嘘を知ってしまった結果w【日本のあれこれ】 (youtube.com)

19分10秒動画

 

まあ、敵さんも、国内では真相に覚醒しつつあるけどね。

 

 

 

 

 

日本が量子水素エネルギーの開発に成功!最強資源の誕生に世界が驚愕!日本が資源大国に!【海外の反応】 (youtube.com)

31分43秒動画

 

日本が開発に成功した 量子水素エネルギーについて。

 

 

 

 

大日月地神示 朗読【神人 著】みたまとの対話(10)日蓮聖人より・日蓮の教えを棄てよ。 (youtube.com)

5分21秒動画

 

最近の神人さんの主張が、

「全ての宗教を捨てよ!」 ですね。

 

まあ、その通りです。

 

 

 

 

【海外の反応】「世界で日本だけ認識が違う…なぜ日本人は自国の象徴に誇りを持たないのか…」外国人だけが気づく日本の〇〇に世界が驚愕!→欧州の政府が奪い合う事態にw (youtube.com)

48分4秒動画中、前半の25分20秒だけですが、

 

源平合戦がルーツの? 日の丸の国旗について。

 

マジで、明治期には 欧州の4か国が日の丸を買い取ろうとしてたのです。

 

 

 

 

日本が半導体素材を独占!市場価値100兆円以上!?日本がIT大国に!【海外の反応】 (youtube.com)

19分24秒動画

 

 

 

世界首位の半導体メーカー 

新越化学工業 シリコン ウェハ メーカー

 

 

 

 

清水 潔 on X: "こんな超低支持率の政府が、改憲だの保険証廃止だの増税だの裏金だの国民不在の暴走政治いい加減にしてくれ! 岸田内閣支持率17% 不支持率は77% 毎日新聞世論調査 https://t.co/9MxCLqsCsM" / X (twitter.com)

 

岸田内閣支持率17%、30%割れは12カ月連続 毎日新聞世論調査(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

直ぐ消されます

 

 

 

 

🔴 🔴 🔴

miyata on X: "ado デビュー前 うますぎる❤️ https://t.co/rhG9Cw9Eaw" / X (twitter.com)

1分29秒動画

 

まあ、ぶっちゃけると?、

メイクを落とした 朝鮮人のギャル曽根さんと、同じ顔なのですが、

 

曽根さん、、、彼女も、スタイルは 女性好みの、手足が長いタイプですよね。

 

ま、女性はメイクで化けるので、どうにでもなるでしょう。

しかし、人気なのに、容姿を隠すアプローチの疑問が解けました。

 

 

 

 

歌は、和歌山の朝鮮人、天童よしみをほうふつとさせる、ド迫力です。(笑)

朝鮮人は、皆、歌とか 表現力があるねえ・・・

 

まだ、在日と決まった訳じゃないけど、

顔に遺伝子が出てるし。 😊

 

 

どんなに 「優れた一芸」があれども、

正規で入国してないならば、排除の対象です。

 

それが、今の 埼玉の川口で暴れる クルド難民を視れば、皆さんも分るでしょう?。

 

 

 

 

2024年6月24日㈪ 20:52   6247文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村