エリン島1⃣ 入る為に, | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

まさに、この形だそうです!。

 

 

 

 

 

 

今の私は、非常に苦しい、記事が書ける状況にはなく、

動画を貼り付けて、誤魔化しで終わるのですが、

 

竹のささにやられて?、

皮膚が崩壊するほどに、ブツブツが出てていますが、こちらには皮膚科が無いらしく、

アルバイト男性も困っており、私も特別に薬代として2000円を差し上げました。

 

しかし、私の方とて酷いので、一旦、戻るべきか? 悩むところです。

 

 

まあ、とにかく、睡眠との戦いですね?。

車を運転すれば、睡魔との戦いになるのは、かゆくて寝れないとか、

電撃の蚊取りを付けていますが、一晩中 耳元で蚊が飛び交う音がうるさくて、

 

眠るべき戦いがあり、寝れないので、昼間は睡魔との戦いです。

 

 

 

とは言っても、

 

日数が経過した割には、

シャワーもトイレも、ほったて小屋も、荷物置き場にする簡易サウナテント以外には、

何も準備出来て居ない状態で、ただ単に、竹藪が無くなっただけですが。

 

 

どうしたものか?・・・

 

 

 

昨日は、ご近所さんのご厚意?(チャンス到来と思ったか?)

 

妻の実家に案内され、最初は100万円と言っていたのが、私に金が無い事を悟ると、

一気に 30万円までディスカウントしてきたのですが、

 

ここからは、30㎞なのかな?

 

睡魔と闘いながら、後をついて行ってみると、

場所的には、まあまあでした。

 

川の南側で、家相学的には最悪ですが、

水の確保とか、古屋があり、わらびも育ってて、

いい面もありました。

 

 

しかし、冷静に資産すると、あそこはやはり、

0円物件のカテゴリーだと思いました。

 

なにせ、ぽっちゃん便所は仕方ないにしても、

風呂までが崩壊しており、

 

「おじいさんが亡くなって、何年ですか?」 尋ねたら 10年かもと。

 

 

 

まだ、畳が朽ちてないだけラッキーで、10年放置はヤバいですよね?。

 

 

 

0円物件の範疇だけど、

思い入れのある本人からすれば、値段が欲しいでしょうね。

 

 

 

そして、近所の高齢化した人間と会いたくない、事情を聞かれたくないのか?

奥さんは、自分の実家なのに、車からは1度も出ずで、様子は察しました。

 

私に

「聞き合わせしない方がいいよ。」

…の発言の中に、色々と含まれていて、高齢者は車の運転が苦手になるから、

買い物などの 「頼まれ事」が増える事を危惧してくれているのかも。

 

 

オマケに、

「この辺では、買い物はどこでしてるんですかね?」 …と尋ねると

「あなたの土地の周囲まで来てて、そもそもが あの辺以降の便利な地で

 就職するケースが多いから、

 なんてことなく、通っているんですよ」 と。

 

田舎~ ♪

 

 

 

 

肝心の土地とのバトルの方は、

 

色んな方が アドバイスくださる中で、

やはり、人力の限界があるのですが、

 

されとて、、、

 

今後のノウハウとして 言える事は?

◎ 竹藪での蘇生は厳しい

だけならば、何も 買うまでの必要は無かった事に。😭

 

みんな、知っている事。

 

 

竹の根のクロス具合は壮絶で、栄養団子を埋める余地が無い程に広がるから、

地下空間を 50㎝~1mを這うように、まるで 蛇?。

 

蘇生は、厳しく、地元民の声としては?、

 

❶ 地下にユンボ― or ショベルを入れて、地下の根を取り去るか?

❷ 土をかけて、野菜を育てつつ、伸びて来る竹と長期戦で

  剪伐のバトルを続けるか? (いつかは終われるけどね)

 

❸ 一番いいのは、掘って、土をかけて、50坪で50万円。

 

その前に、伐採した 竹の処理があり、

細かく袋に入れて、指定されたごみの日に出し続けるか?、

一部に埋めて、安いじゃりをひいて、宅地で売りに出すか?

 

まあ、売りに出すにしても、

そこで野菜が出来る 最低限の土地である方が、

混乱の後の、海抜が上昇し、太平洋側から逃げてきた人が買う気になる

土地であれるんですけどね。

 

 

混乱期には、最低限の住居も必要でしょうが、

そもそもが、大工さんがガソリンが無くなる世では、

輸送も何も無く、自給自足の地獄絵図が数年続きますから、

 

逃げた先での、「駐車場の確保」の意味だけの売買になりますね。

 

 

 

まあ、私の様な 40日断食が出来た人間だと、

ビタミン剤があるだけで、数年は生きるのかもしれませんが、

インシュリンが無いと生きれない方は、そこまでの徳だったと、あきらめるしかないし、

 

そもそもの神の計画が、最初から

「苦しい神受験の中で、ストレス発散に、酒に逃げた方までも 救う発想に無い、

 むしろ、足切り御免の体制であった」

…というのが真相ですね。

 

 

 

でないと、最終コーナーで、ワクチン毒での不合格者の大量粛清とか、

「愛の神」をイメージすると、ま反対ですもんね。

 

 

 

「神が愛」なのは、

この地球受験会場で、合格した 忍耐力や覇気のある人間が、

その後の宇宙全体を 神の愛で司る事に意味があり、

 

受験生なのだから、落ちる人が出るのは当たり前で、

大学の総長が、不合格者に 「気の毒メール」を送付するとか、ありえませんもんね。

 

そこは、無慈悲です。

 

受験ならば、納得の筈なのですが、

いかんせん、、、

「受験」であった事自体すら、転生で過去世の記憶を消すシステムですから、

輪廻転生ですら思い出せない、一神教奴隷者の集団が

 

クリスチャン 24億人

イスラーム  16億人ですもんね。 合わせて 40億、丁度 人類の半数。

既に、不合格決定。

 

ワクチン毒の摂取、不合格 決定。

 

 

おいおいおい、無慈悲だな。

 

 

千葉埼玉、超過死亡率 114%で、葬儀場が稼働中。

 

 

 

受験会場(地球)での神は、無慈悲ー--

 

 

 

これが、単なる惑星間での侵略ならば、悪を駆逐する 銀河間連合の出動で、

神の愛の恩賜が入りますが、

 

地球は、受験会場なので、カンニングも 手助けも、基本は無し。

 

 

 

 

惑星 自主権の確立。

 

自分で情報をとり、

愛の心で敵をくじき、

主権の奪取が必要なので、

 

銀河連合と、エレナさんの母性とでは、

発言内容が、180度 違っているのです。

 

そこは、大人の解釈で、正しく神の意図を汲んでください。

 

 

 

 

う~~~~ん、

 

やっぱり、病院探しするべきか?

地元の、かかりつけに行くべきか?

 

家賃は今後も払い続けるのでね。

 

帰省は、何年でも出来るのです。 (*´з`)

何年でも帰還して、波に呑まれるのも、おつです。

 

母には、この生活は、耐えれないでしょうね。

本人は、文句ブーブーでしょうが、

周りが母の文句に、耐えられない。

 

「なんで、私を活かしたか!、私は早くに終わらせて欲しい人間なのに!」

…と言うのが、もう 目に見えている、卑怯者 …というか、

それほどに、苦痛が多かった?。

 

周囲への害毒、周囲を暗くさせる意識が欠乏してて、

自己中心に堕ちている。。。

 

 

 

おかしな話で、

 

こんな母を切ったら、2022年2月28日に【神合格】が来たんだから、不思議だよね。

 

実の親とか、事情に呑まれるのではなく、

神の事情に生きたら、神合格・・・

 

肉の親 < 神

 

 

   ↑

 

神合格への、最終関門。

 

 

(この最終試練を受ける為に、救世主候補者の親は、かなり生かされている筈なんです。

 両親が早世されておられる方は、元々 「救世主候補者では無かった」と お考え下さい)

 

m(__)m

 

 

 

 

 

宇宙文明ラジオ#18 (youtube.com)

5分23秒動画

 

最後に、エリン島の話は出てきます。

 

スピ系は、自分が高次だと思い込んでおり、入れると思っています。

将来の「宇宙国連」の軍事基地に、、、 爆笑

 

 

あのねえ、、、

 

「波動が上がると高次」…という思い込みは、

4次元以上の空間に行けたあなたならば?、驚く事でしょう。

 

邪悪な グレイ レプティリアン ドラコニアンは、下手すると 5次元者だよ?。

 

五次元で、戦闘が無いとでも?

 

 

 

 

遂にあの男が重い口を開いた (youtube.com)

12分38秒動画

 

為政者:小宮都知事のエジプトのカイロ大学の卒業疑惑の件で、

昔から父親と古井の朝堂院大覚氏の記者会見の話。

 

これはもう、都民の見識の問題。

 

 

 

 

【コロンブス】あのMV大炎上の真の闇 (youtube.com)

11分19秒動画

 

外交特権で、シンガポールだけ優秀だったり、その他の話ですが、

 

私が解説し過ぎると、皆さん 時間短縮で、視なくなるでしょ?。

 

 

 

 

日本は 大東亜戦争で、英国の男爵であった 昭和天皇裕仁の命令で、

意図的に勝たせて貰えなかった敗戦で、主権のはく奪で、

アメリカに血税を チューチューされてたのだから、

 

日本の国家としての、独立を意図しないと、神合格はありえません。

 

出来れば?

アメリカに宣戦布告して、勝たないと、人間側の責任が果たされないから、

 

YAP日本人の気概不足の意味で、今後に 神が、日本人を殺す摂理に入るのです。

 

ですから、小市民的に、「優しければOK」の神受験ではなく、あくまでも! 戦闘ありき!

なのです。それじゃあ、神が解体した、縄文人レベルでしょ?。

 

 

縄文でいいならば、神が解体しないよ?。

 

 

 

アメリカで、コロンブスの侵略と ウイルスの繁殖での

現地人 大量虐殺の「とが」が知られて、

随時、世界で銅像が撤去されている流れは、まあ イイ感じですが。

 

 

 

 

【海外の反応】「これが中国の礼儀ですか?」中国外交官との舌戦に完全勝利した日本大使…中国に最も恐れられる日本人の実力とは (youtube.com)

 

16分33秒

 

統一協会員よ!

 

義人というのは、こういう 勇気のある人間なんだ。

1962年にDSロックフェラーと KCIAにくっついて渡米して接見し、

自分の身柄を確保した〝へたれ野郎”が メシアなのではなく、

 

文鮮明のダンベリー収監での優秀な行動も、「早くに出たいから」の いつもの朝鮮式でしかない。

 

山口組の舎弟も、早くに出所する必要のある人間は、真面目げに振舞いますよ?。

それと「真の反省」は、別でしょう?。

 

 

 

※加筆

 

まあ、文鮮明の場合には?

朝鮮での古文書の 「格安異禄」が見つかってからは、「文」の名前が出てたので、

自分をメシアだと猛進したのが 80年代からでしょうから、

 

それまでは、核心犯の性的倒錯者、集団レイプ犯の自覚があった筈ですけどね。

「先生は、みんなに苦労させて、悪い人間や…」

…「人心」(じんしん)掌握術~ 💖

 

剛で押しつつ、たまに引いて見せて、お涙 ちょうだい。。。 (笑)

 

 

 

 

勇気がある人間とは?

周囲が悪魔しかいない中、外交官でも、着せぬ発言を 高官同士のレセプションでも

出来る人間の事で、相手の度肝を抜ける人物の事でしょう。

 

ワシントン大会?

金と 無料奉仕の青年がいれば、出来る話。

 

メシアとは、肉体的に か弱い女性性を守るべき「男の中の男」の立場なのに、

目標が「600マリア」貞操泥棒だった教主が、どこがメシアですか?。

 

 

 

 

【切り抜き】木内鶴彦さん・粟飯原住職対談「イエスキリストは剣山に来ていた」 (youtube.com)

11分8秒

 

これも…

 

イエスは日本に帰化したのだから、信じたいけれども・・・

 

詳細については、どこまで信じていいモノか?、間違いを1カ所見つけると、

全てが灰色に見えますね。。。

 

イエスの4男が 初代の神武天皇なのに、

洞窟に入った映像とか、

剣山からの光のこう柱を視れなかった事まで与えられながら、

日本の皇室のルーツは見せられてないとか、ありえます?。

 

真相は封じられたのか? 中途半端~  ♬

 

 

 

 

【ゆっくり解説】日月神示の予言で世界の人口は3分の1に→乗り越える方法と日本人の役割とは? - YouTube

31分17秒動画

 

2か月前の動画ではありますが、

よくまとまっているので、日月神事について、

先の預言を知りたい方は、2倍速でもいいので、この31分を16分で視るべきですけどね。

 

 

 

 

サンフレッツェ広島が また勝ちだしたので、公式戦5連勝?

気分はいいのですが、

 

いかんせん、全身に かいかいなので、体調不快 絶不調なのに、

 

ブログを書いていても、話しかけられて、いらん話をしてしまったり、

パネルの話や、リスク分散の話をしてしまったり、

 

公的な場所での野宿(車中泊)も、良くないね~

 

 

 

 

2024も、

2028年の娘イバンカ当選も、当たるのかね?。

 

だって、このシンプソンズのカードの預言は、魔界が視てきたやつでしょ?。

 

それを、光側の優利を 人類に伝えるかな?。

 

 

どうかな?、

 

 

トランプが棺桶に入っている暗示のカードもあるんだけど。

 

 

 

 

2024年6月16日㈰ 10:33   4589文字

          10:53   4777文字

          10:55   4815文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村