神は、受験生に 好き嫌いは無いが  | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

前回記事が理解されないのは、分かっていました。

 

①メイン部分のテーマの、エレナさん批判も ドン引きだろうし、

②それに乗じて、結論が、スピ系全体への駄目だしになっているんだし、

 

③ラストの、統一教会員しか候補者ターゲットになりにくい点も、

疑問を湧かせた事でしょう。

 

 

 

あのねえ、、、

 

銀河連合の戦闘で、万事OKならば、

何ゆえに、世界の古文書とか、預言者の暗示があるんですか?。

 

『惑星 自主権の原則』は?

他星の方々が命がけをやってくれたら、その恩恵100%で、我等人類は 今までの

被害者ぶりっこしてたらいいんですか?。何もしなくていいと?

 

それだと、近代の 朝鮮と同じだろうが!

 

口を開けて待ってて、貰いが少ないと、後から文句を ごにょごにょ…

 

皆さんは、ひな鳥か!

他星人は、親鳥か!

 

 

 

そんな、当たり前の事もしない状況で、何が!? 宇宙王族か!。

 

馬鹿野郎!

 

 

 

 

その、宇宙王族の輩出受験に、もちろん コズミックディスクロージャーの番組に依ると

 

アレックスコリア氏と コーリーグッド氏が、

「日本人の御霊だけは、天界から直に降りていた」 …と証言し、

 

また、別の地球人には、

「別惑星での、犯罪者の御霊が降ろされていた」

 

更に、他星からも

「エントリーが、自薦と他薦であった」 …と語られており、

 

 

そうなると、

人間の質が?清濁混合で、

色んな階層ではなくて、🌸エリートと 👿犯罪者の、二極構造にされており、

地球上の悪い人間の9割を、巧くマネージメントする 生き地獄にされていたのが、

この地球での選考会場にされていました。

 

 

それが、エレナさんみたいなのが最近に現れて、(本当は昔からだけど)

 

「もう、大丈夫です」

…と言ったところで、大丈夫じゃねえだろ?。

 

ワクチン毒の摂取で、mRNA問題が 今の地球でのテクノロジーでは除去不能で、

オマケに、1度の摂取で魔界の奴隷化の密約が成立ならば、

 

エレナさん!、どこがどう OKなんですか?。

2060年の世界を視てきたから、そこが平穏ならば、今も良いだろうと?。

 

 

あのねえ、、、

 

そこはあくまでも、死線を超えた後でしょう?。視てきた世界が

 

これから、神からの「振るい分け」の仕上げに、

最低でも2031年までは混乱が用意されるし、

当面は、銀河連合では抑止出来ないレベルの、太陽フレアからの → 地球テラさん公認の

地震 天変地異 ポールシフトが待つんでしょう?。

 

あくまでも、地球テラさん公認で、テラさんの感じたストレスの除去に、

地球が痙攣するんでしょう?。

 

それまでも、銀河連合が止めれるとでも?

 

受験会場の大掃除に、「悪役レスラー」の除去に、神がポールシフトまでも

促進してくださる。

 

逆を返すと❓、

 

それがないと、人間が悪人を裁かないといけなくなる。。。

それは、大量虐殺になるし、人間が罪を犯す事になる。

 

地球受験は、あくまでも 【神の事情】なので、

神が審判されて、善悪の分立がなされるんだ。

 

(なので、人間が審判の代行をしなくてもイイ)

 

 

しかし、

 

その、きっかけとして、人間が悪人を訴追する最低限は必要で、

それこそ、最低限の戦闘はあるのかもしれないし、

 

多勢に無勢で、私一人が頑張っても、何も出来ないでしょうよ。

 

 

その為には、

「悪人の識別」を、ツイッターX上で、皆さん必死で 犯人捜しをされてて、

メシアの使命は、その急所を探し出す事なので、

 

そういう意味では、皇室が明治以降 ガーター騎士団のナイトになっており、

 

🐍レプティリアン 英国王室と、

🦕ドラコニアン  日本皇室の関係性に於いて、

 

やはり、上位のドラコ系が 下位のレプ系に負けるとか、下に置かれるのは良くないし、

また、それらをまとめて排除する 両国の気概も必要で、

 

最上位の、yap日本人の筈が、それらの2機構の下位に置かれた状況で、

そこからの下克上を求める 神試験の最中なので、

 

その構造に、覚醒が一定数起きないならば、

それはそれで、今からでも、摂理の全崩壊はありうる、

今までの3度?滅ぼされて来た人類史だし、

 

宇宙の単位だと、今回の宇宙が21回目の可能性があり、

 

「神は、何が不満なのか?」

「神の満足点を知る必要がある」

 

…という観点では、悟れないと、今回も流されてしまう悲壮感みたいなモノが、

人類側に必要なのです。

 

 

 

そう考えると?

 

エレナさんの言動が、本当に 途中からは迷惑で、人類は思わず?

「ああ、もう大丈夫なんだ、何もしなくても、口を開けて待ってればいいのか!」

「やったー!」 …みたいな、、、 

 

勘弁してくれ・・・

 

 

 

宇宙王族候補の試験で、何か 別の団体が頑張り、「棚ぼた」で平穏が戻ると、

それで 神が満足される要素が、どこにありますか?。

 

 

ここまで、聞いて、無視なあなたも、やはり 「その他大勢」ですか?。

それならば、神の涙に寄り添おうとした、統一教会員を裁く資格は、毛頭無いね!

 

 

 

よく 日本人にありがちなのが、、、

 

年末年始に、「今年1年、何事もありませんように」と祈る方が多いのですが、

 

それを、神社側もお札にするから、「無上息災」で了とする国民性に

古代から導かれてしまいましたが、そうじゃないでしょう?。

 

 

1⃣ 敵を見つけて

2⃣ 戦って

3⃣ 国権を奪取する

 

ここまでの、 「3点セット」のプロセスが揃ってこその、【惑星自主権】でしょうが!

 

 

 

それを、

 

1⃣ 銀河連合が見つけてくれて、

2⃣ 戦ってもくれて、中には プレアデス星人の戦闘員が、地下のレプの流刑所に

   400年間も幽閉されていた方もおられるそうで、

  そういったリスクなしに、表面的な平穏が来ると、地球人のあなたは満足できると?

 

それって、どういう神経?

 

3⃣ 国権の奪取で、既存の政治体制自体を人間が破壊しきれないから、

  DS側の人間こそ 政治の世界から排除しないといけないのに、

  それをやろうとしないから、

  麻生太郎や安倍晋三みたいな 不勉強で漢字が読めない上級国民が出て来て、

  小泉みたいに、世襲をやったり、森喜朗みたいに利権の塊だったり、

 

国民から 合法的に金をぶんどるのが、打ち上げ花火の 関西万博等のイベントで、

森喜朗は、五輪で相当儲けた筈なのに、ポールシフトから逃げる為に、

まだ地下道を掘るつもりでしょうか?。

 

そういう連中は、地球の表面はどこも危ないのだから、別の惑星に行きゃあいいんだ。

 

逃げた先で、銀河間連合に捕まりゃあ いいんだよ。

 

 

 

で、

 

まあ、

 

地球に居ずらくさせる、世論喚起が必要で、

通常のテレビで放送する内容が洗脳になっているから、

 

洗脳から解き放たれた、自主性のある人間だけを王族として確保する神の受験なんだから、

もう、あなたには 死んでもらいます。

 

 

だって、「その他大勢」者に、戦う意識なんて 無いでしょう?

戦時下では、弱者から死んでいくんです。

 

アメリカDSに アメリカ医師会=ロックフェラー財団に、病気にされた貴兄は、

気の毒ではありますが、覚醒の余地のない 被害者意識でも困るし、

弱者から殺されるのは、世の常なんです。

 

そこまでは、救いきれないですよ、

本人が了承して、ワクチン毒も受け入れているモノを、

覚者は 「考えな」 と言うけれど、無理なモノは 無理。

 

抗がん剤

その他のワクチンも 子宮頸がん系とか 寧ろ、毒で、

日本人を半病人にさせて、医療費20兆円をぶんどる作戦で、

その金で、ぶくぶくと 3億2000万名にまで膨れ上がったアメリカ国民の数。

 

神民側に、深刻な分析が無いと、やられ放題にされて、

日本人が増えるべき分を、アメリカ人が増えた構図。。。

 

 

 

 

つまり、「宇宙王族テスト」とは?

 

小市民でいようとする、意識の低い系を 

無慈悲に排除する 最終段階に入っている意味で、

 

× 「神は愛成り」 …ではなくて、

◎ 「自分でなんとかしようとする人間だけ、地球に残りなさい」 …なのだから、

 

そもそもの人生観が、皆 狂っていた?無知だった? 知ろうとしなかった?

神のイライラが続いていた、18000年間だったのです。

 

 

 

 

そう考えると、

 

善悪がひっくり帰りますよね?。

 

 

 

最近、3人が逮捕された、「つばさの党」ですが、

寧ろ、【彼らしか】 神合格者がいない現状でしょう?。

 

彼らを強烈に押す世論があれば、善悪は逆転してて、寧ろ 為政者の麻生太郎こそが、

逮捕されないといけない 日本人奴隷化の構造があるのに、

 

逆に、

義人が逮捕される現状を、皆さんは どう考えているのか?

 

 

 

 

黒川あつひこ【つばさの党代表】 on X: "悪目立ちして 申し訳ないですが マスメディアは、つばさの党の 主張には触れません 小池百合子都知事 立憲民主党 維新の会 日本保守党 参政党 都合の悪いことを質問すると 答えないということが 可視化されました。 この動画をシェア拡散お願いします つばさの党は、本当に悪ですか? https://t.co/xFs9xPRIw5" / X (twitter.com)

 

悪目立ちして 申し訳ないですが 

マスメディアは、つばさの党の 主張には触れません 

 

小池百合子都知事 

立憲民主党 

維新の会 

日本保守党 

参政党 

 

都合の悪いことを質問すると 答えないということが 可視化されました。 

この動画をシェア拡散お願いします 

 

つばさの党は、本当に悪ですか? 真実はここにあります。  黒川あつひこ

 

 

 

 

 

 

 

 

とある クリスチャン 弁・・・

 

「イエス様、申し訳ありません。 m(__)m

 私達が、貴方様の価値を理解できずに、十字架に磔刑されるを見過ごしてしまいました。

 でも、次に再臨される際には、必ずや あなた様の存在に気づき、

 運命を共にする勇気を持ちたいと思っていますので、

 あなた様の願いが この地で この時に、叶いますように!」

 

 

なんだろうけども・・・

 

 

 

はあ?

 

 

 

 

眼の前に いらっしゃるんじゃん

目の前で 磔刑中じゃん

 

意識の到達点こそが重要なんでしょう?

まさか、同じ風貌で生まれてくるわけないじゃん!

イエスがまた、髭はやして ロン毛で、今の世にもいるとか?

白人風の、堀の深い顔してないと、納得しない おまえらか?

 

イエスの再臨級レベル者が、身長が150㎝だったら、あんたは無視すんのか?

イエス級が、片腕が無かったら、あんたはフル無視すんのか?

「そんなはずはない」と。。。

 

あんたの、色眼鏡と エロメガネで、どこまで識別が可能や?

 

DSに抗おうと、警察に捕まる 磔刑されている人間の声を無視するあなたは、何様?

 

 

やるきあんのか? この野郎!

 

 

 

銀河連合が 戦ってくれる?   はあ~?

 

 

それは、今までの 遺伝子まで変えられて、無力にされていた期間限定の保守役でしょうが。

(ここまでの 18000年間、ありがとうございました。 m(__)m )

 

今後に、エンキのおかげで、「永遠の命」の五次元化と、遺伝子が12重に戻されるならば、

本来の能力に戻る意味なんだけど、戻す以上は、それ相応に 要求が高まるよ?。

 

 

あなたが、遺伝子が復活して、空中浮揚できる様になった後には、

自分で魔物を見つけて、成敗するんだよ?

 

わかってんの?

イイとこばっか、欲しがってないか?

 

能力が戻る = 地球保守の自己運営

 

能力が戻る + 今までの生き地獄の経験で胆式が上がっている = 宇宙王族として、

 

宇宙全体のマネージメントを、「神に代わりやる」だよ?。

 

 

 

その手前で、心の実績として、

 

「つばさの党」みたいな、見識と高揚感 実践力が無い人は、

共通一次試験でも、次の日の新聞で公開される回答集で、

自己採点が効きますよね?。 大学への合否の。

 

そう!

 

自分で、不合格が分かる、もう 今日にも この記事で あなたもわかるんだ。

 

 

あなたは、どこのどの部分が 神合格だったんだい?

 

 

 

そして、これからの 依存の無い価値観で、地球運営からの → 宇宙の盟主として、

何が どう出来るんだい?

 

 

 

やる気が無い人間は、

仮に バレー部の夏休み合宿でも、監督から 「帰るよう」に言われたでしょう?

 

同じ

 

やる気がないんだから、

傍観者のいるべき 今後の「宇宙国連の地球」ではないのだから、

とっとと、お帰りください   m(__)m

 

それが、今日までにあなたが示した、天への 姿勢なのですから、

もう、神はご存じなので、良識ある小市民でいたいあなたは、

元の惑星で、小市民を演じてください。

 

今までの、18000年間、350回の転生?、 ご苦労様でした、お疲れ様でした

意図も、途中で忘れて、何もなさないまま、神不合格で、意味の無い18000年を

酷使されましたね、

 

魂が擦り切れて、保守的にならざるを得なかったか?

 

お気の毒です

ご愁傷様です

 

 

 

さようなら

 

 

 

 

神に、殺されてください

 

そこまでは、今後の大混乱では、銀河連合ですら あなたを救う原理が存在しないです

 

 

 

(同じ話を、10回するのは、キツイ・・・ 😭 )

 

 

 

2000年前なら、イエスを殺す側だったあなたへ

 

 

 

 

2024年6月14日㈮ 8:48   4984文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村