入植日記④ 聖書イエス像は 6人の逸話の習合体 | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

 

himuro on X: "嘘やろ… https://t.co/XDNfjf5fau" / X (twitter.com)

魔界の工作マシーン テレビが1位の図。 ( ;∀;)

 

 

 

 

Hiromi1961 on X: "高市早苗「さもしい顔をしてもらえるものはもらおうとか、弱者のふりをして少しでも得をしようと、そんな国民ばかりいたら日本が滅びる」 さもしい顔をして、裏金を作ったり、自分で自分に寄付をして脱税しようとする議員ばかりだと日本が滅びる" / X (twitter.com)

59秒動画

 

 

 

 

TAKABO on X: "#これは私の中では衝撃的な写真 殆ど同じ文章 https://t.co/lHlL6kil1Y" / X (twitter.com)

こういうのは、党是として基本路線があり、

個人に応答はさせてないからね。

 

所詮は? 知名度での「客寄せパンダ」なんだから、

年収2000万円もらえたら、どうでもイイ連中でしょ。

 

 

 

 

都庁OB 澤 章 on X: "小池知事が突如、低所得世帯に1万円商品券バラマキを発表→これって227億円の税金使った選挙運動じゃん。腐った小池都政がここまで腐り切っているとは。。。小池さん、完全にアウトですよ。即刻退場してください! https://t.co/KnAZhlLjft" / X (twitter.com)

笹原 俊 on X: "これこそが、税金を使った選挙対策であり、買収です。" / X (twitter.com)

 

 

 

 

Poppin Coco on X: "岸田の売国が止まらない! 【外国人天国の売国特区が誕生へ】 札幌市、東京都、大阪市、福岡市にお住まいの皆さんは気を付けてください!! 岸田が「資産運用特区」という、名ばかりの『売国特区』を誕生させます! https://t.co/mrUfzYHh48" / X (twitter.com)

58秒動画

 

 

 

 

 

^^^^^

 

 

 

 

 

Part 3 ⭐️青い種族、人間として3Dを生きる事、メッセージ⭐️マティアス・デ・ステファーノ (youtube.com)

35分25秒動画

 

 

 

古事記の天照大神と、エジプト17王朝ラー王との相似形。

 

🔴

これだけ読んでも、

アマテラスが ラー王と逸話が同じであれば、

「アマテラス=男性神」の認識でイイのですが、

 

私の言う、「6000年×3=18000年」の神受験体制という話だと、

ぶっちゃけますと、、、神の受験の本拠地が?

 

25920年の星座の運気で行くと・・・

 

❶ 25000年前からの受験体制が、舞台が アトランティス

❷ そのアトランティスで、神民:日本人(アムル人)に試練を加えたら、

   見事に魔物に引っかかり、

 

通常は、「惑星不可侵の原則」があるのだから、無条件には

他星の住民には介入できない筈だけど、そこは アムル人が異星人の芸当に踊らされ、

アトランティスにあった 「女神のボルテックス」が破壊される憂き目に遭い、

 

女神アイシス=イシスが、凌辱されたんですよね。

 

 

しかし、その後には 女神イシスはエジプトに転生しており、

このウイキペディアに依れば?、ホルスの母でもあるかも。

 

❸ この様に、神受験の本拠地が、

  アトランティス → シュメール・イラク → エジプト → インドからの日本への

  帰還組が、スサノオ系とか 天孫系で、ギリシャからの帰還のツクヨミ系とで、

  三すくみの構図にありました。

 

❹ 最後の6000年が、実際には5700年との銀河連合の目撃例がありますが、

  イラクでのシュメールの「エデンの園」から、スサ国の5つが随時 日本へ帰還

  ですから、最終の摂理に集結点は、神の中では設定されていたと思います。

 

 

 

 

 

ハトホル - Wikipedia

 

ハトホルあるいは、ハトル(Hathor)、フゥト・ホルは、古代エジプト神話の愛と美の女神

概要[編集]

太陽神ラーを父に持つ。配偶神は父でもあるラー、天空神ホルス(大ホルス)、鰐の神セベク、ミイラ作りの神アヌビス。 ラーとの間にホルス(大ホルス)、小ホルスとの間に音楽の神イヒ、セベクとの間に月の神コンス、アヌビスとの間に戦いの神ウプウアウトを成した。他にも多くの神の夫となり、子供と考えられた神がいる。

名前の由来[編集]

その名前の意味は、「ホルス神の館(家[1])」[2]と考えられており、ホルとは、ホルスのことを表しているとされる。ここからホルスの母あるいは、ホルス(「エドフのホルス(ホル・ベヘデティ)」)の妻と見做されるようになった。

外見[編集]

その姿は、牝牛か牝牛の頭部を持つ人間[3]で表された。人間の女性の姿で表される時も頭には、牛の角が生えていることがあり、角の間に太陽円盤を載せ[3]、牝牛の耳を持つ[1]

神話[編集]

セトとホルスが戦った時、ホルスの傷を癒した。ここから治療の神とされる。

また死者を冥界に導くとされる。

信仰と習合

信仰[編集]

世界を生み出した天の牝牛[4]、鉱山の守護神[5]、ホルスのこの世の姿であるファラオに乳を与える牝牛[6]、妊婦を守る女神[6]などの多様な性格を持っていたハトホルは、オシリスとイシスの伝説の広まりに伴って、オシリス信仰が主流になると、死者を養う女神としての性格も持つようになった。 冥界へ行く者達にパンと水(もしくは乳)とイチジクから作られた食物を与える役割を持ち[7]、そこから「エジプトイチジクの木の貴婦人」[8]または、「南方のイチジクの女主人」と呼ばれ、ハトシェプストクレオパトラといった女性ファラオからも信仰を得た。 ハトホル信仰は中心地デンデラの他に、サイスヘルモポリスヘリオポリス、クサエ、ヘラクレオポリスエスナを擁し、エジプト国外では、ヌビアプントシナイ半島にも及んだ。 時代が下り、ハトホル信仰は、イシスと共にローマ帝国にまで広がり[9]、ギリシアではアプロディーテーと同一視された[10]

習合[編集]

ホルス神の母であり、ファラオの守護者であるという性格を持つ豊穣の女神イシスと同一視され、殺戮の女神セクメトは人間を滅ぼしかねない程に怒りにとらわれた女神ハトホルとされた。

 

 

 

 

 

 

以前、動画で視たのが、

 

銀河連合曰く、「イエスは、、6人の逸話の習合体である」 …という話なので、

その6名を 忘れてしまいましたが、覚えている4名が?

 

① トルコ~イランを移動してた、ミトラ教のミトラ

② エジプト17王朝のホルス王

③ インドの聖人だが、名前は忘れた

残り、本物イエスと 他2名とで、合計6名ですね。

 

以前から画像を貼り付けている、赤子を抱くマリア像で、

相似形の ホルス王とイエスなので、

そうなると?・・・ 女神イシス=聖母マリアでもあるのです。

 

 

 

そうなると、

 

6000年の摂理が 同時性でスパイラルしているのならば、

   ↓

アトランティス:女神アイシス(25000年前~ 18000ー12000年前) 

 

→ エジプト17王朝3400年前の 女神イシス 

  (12000年前ー6000年前)

 

→ 2000年前の聖母マリア(6000年前より転生?) 

 

→ 現代の、初メシアの母も同じ御霊

 

…と、発想すべきでしょうね。

 

 

 

時代区分が、すっきりしませんが、

なんらかの3段階の完成で、神からの 人類が女神を愛すべき摂理が

存在していたんだろうと思います。

 

 

 

しかし、その時代区分に符合してない証言なのが、

五色人の創造のタイミングなのですが、

 

現に、地球上には36000年前の矢じりが存在しており、

その時には、人間が存在していた事になりますが、

 

 

 

以前に公開した アンドロメダンの女性の動画だと・・・

 

【2ch宇宙人】淡々と語られる真実がヤバイ!アンドロメダ人女性が地球人に送るメッセージ【完全保存版】 (youtube.com)

1時間22分23秒動画

 

 

 

 

人類は、13000年前に誕生?、オカシイね。

 

 

 

   ↑

これだと、沖縄のエデンが抜けているね。

 

 

 

ただし、イエスの死に関しては、ちゃんと地上の73代:竹内宿禰と

符合する証言をされている。

 

「十字架で亡くなったのは、弟です。」

 

 

 

「イエスは、日本で亡くなっています」

 

 

 

「イエス本人は、当時 日本に来て 古神道を学び、

 それを持ち帰って ユダヤ教の原本となるものを広めました。」

 

 

 

今のイスラエルと シュメール人は別の人種なので、繋がりなし。

 

 

 

 

 

これは、茨城系や 正統竹内文書とも符合している証言で、

青森には、たくさんの「くろひと」がいたそうで、

それは、黒人の意味ではなく、髪の毛の黒さなのです。

 

なので、青人が滅んでいるから、新たに?

二グロイドを1つの種族として数えるのかもですね。

 

 

東欧に居た、ハザリアンがイスラエルになった。

 

 

  ↑

 

これらが、SEEDERS種族が摂理上の👿悪魔である 最終形態の

白人を8500年前に置いて行ったので、地球上の摂理は複雑となり、

人間同士なのに追い立てられ、奴隷にされ、

 

五色人なのに、分かれずに魔物に混ぜられて、五大陸をまたがる 

「交差・混合の奴隷制度」になってしまいました。

(白人の背後に、悪魔在り)

 

 

なので、今後に!

 

初メシア:初キリストが打ち立てるべき 平和への理法とは?

「五色人、→ 五大陸へ色分け 棲み分け生活での、平和共存」

…であるべきなのです。

 

 

 


 

🌻 結論としては?

 

イエスの逸話は、聖書内での聖人像の捏造に、6人の逸話の寄せ集めで、

苦しむ人類が希望を感じるような、奇跡と神秘の人物像になっていて、

健全ではないのです。

 

 

人類を意図的に苦しめてあり、そこは神の摂理で、魔モノまでもが召喚されてあり、

苦しい中で、都合よく助けてくれる 神秘と奇跡の人物像が捏造されましたが、

 

ここで何度も語った通りに、イエスは 12歳までに3人を殺していた、

ついうっかり、能力があるがゆえに? 質の悪い12歳までの少年像であり、

 

そういう、都合の悪い部分を全て封印させて、希望を感じさせた工作の魔書が

聖書世界なのですから、イエスを救世主と呼ぶには、無理があるんだし、

 

 

そりゃあそうでしょう?。

 

宇宙王族の輩出テストなんですよ?。

そもそもが、受験のカンニングじゃあるまいし、

この宇宙で最高位のSEEDERSの御霊(仏陀&イエス)が、

受験用の平地(地球)に、平民として選ばれる訳ないでしょう?。

 

彼らの使命は、あくまでも! 「受験参考書、応援団」 …に、過ぎないのです。

 

奴隷として苦しんでいた、前宇宙時代からの王族の御霊を、

訓練&覚醒させる 昇級試験の意味合いもあったのだから、 

 

そこは? SEEDERS出自の御霊だと、まるで 「在校生が受験する」様な、

変な世界になっちゃうのです!。

 

 

 

なので、

 

古代の話は、参考にはしますが、

【神受験の意図】を考えると、イエスも仏陀も、

× 尊敬対象ではなく、 

◎ 参考対象に過ぎないのです。

 

 

 

ですから、「キリストの再臨」を説く、韓国の新興宗教が多数ありますが、

「再臨」 ←その段階で、既に 全部が意味なしの偽物なのです。

 

「再臨」ではなく、【初降臨】が、神受験の終了期にやっとこさ あるのです。

 

 

 

 

2024年6月9日㈰ 15:17   4333文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村