入植日記③ 八咫烏には実行部隊がある筈なので、イマイチな八咫烏もいる  | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

笹原 俊 on X: "森林環境税はもともと、東日本大震災の復興税です。 復興が終わり、復興税の期限が切れたので、同額の税を、名前を変えて創設しただけです。 なにがなんでも、税金を減らしたくない、という執念を感じますね。" / X (twitter.com)

 

「自然破壊しておいてカネ取る矛盾」 6月から年額1000円徴収「森林環境税」に怒りの声 なぜか都市部にも交付の大矛盾 | TweeterBreakingNews-ツイッ速! (tweetsoku.news)

《メガソーラーで自然破壊しておいて 森林環境税と言って金とる矛盾》

 

 

 

 

笹原 俊 on X: "北海道を、本格的に外国に売り払うことにしたようです。" / X (twitter.com)

 

 

 

 

chun❁* on X: "平成6.6.6に産まれ、令和6.6.6の今日で30歳になりましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ" / X (twitter.com)

へ~

 

そういう周期律だったのかぁ、、、

 

 

 

 

【速報】三菱UFJ・三井住友・損害保険会社4社、トヨタ株を3兆2000億円超売却へ | TweeterBreakingNews-ツイッ速! (tweetsoku.news)

豊田は、魔界の会社の筈なんだけど、

日本叩きが始まると、最初にやられて来たね。

 

 

 

 

みやざき秀幸 on X: "選挙で本当の民意を思い知れ! https://t.co/YavxD26cIi" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

吉村知事、大阪万博「無料招待」めぐって火だるま…ついに “身内” の東大阪市長からも反旗(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

評判悪いね、「必要ない」と。

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸 今日のお話ですが、、、

 

 

 

 

入植して 3泊したのですが、

昨日は進退を迫られる状況がありましたが、

 

道を探す意図で、このまま居座る事にしました。

 

 

 

目の前のおばあさんが、私を心配して、蚊取り線香を持ち込んでくださり、

その後に、自分の荒れた竹林を眺めつつ、

さめざめと 涙が4回 頬をつたいました。

 

マジのマジで

 

 

 

男として、進退を求められました。

 

 

 

 

おばあさん ありがとう。

 

 

 

そもそもの、おじいさん、ありがとう。

 

天然冷蔵庫、16度位かな?。

 

(水があるとは思わずに、土地を契約していた 無謀な私。。。)

(近所のダムや滝に、汲みに行くつもりでした。)

(車で、5分と 15分の場所に、あるそうです。)

 

 

 

アルバイトしてくれている男性が、餅を5つ くれたんだけど、

そういえば、私も持って来ていた!。被ったな

 

でも、気は心。。。 (´▽`) ありがたく・・・

 

 

いやいや、

熊が来るから、近所からは怒られそう。。。

 

 

 

 

日本で売られている太陽光関係は、ほぼ中国製ですが、

国内最大規模のパネルがこれで、600wの能力があるんだけど、

 

右上部分から火が出たから、能力何割か?落ちた。

 

最低の出発点で、13、3Vから~ なんだけど、

通常は ぴーかんだと、13,8Vに、瞬間的に到達する筈が、

瞬間で13,6Vしかいかなくなった。 😭  出力減、、、

 

あ~・・・

 

 

中国製・・・ 表面のパテを塗りきってない部分が僅かにあり、

そこから 30㎝の火を噴いた、出火。。。

 

 

日本製だと、こういうトラブルは無いだろうな。

 

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

 

🔴 前回記事のポイントは、

 

ここの読者さんならば、もう 動画を視ただけで 掴みましたよね?。

私が何度も言ってきた話なんだから。

 

そう!

 

皇室は、2027年に終わる周期が来る?んだけど、

レジスタンスがうまく行かないと、そのまま 継ぎはぎで、

偽の皇室が 3次元地球では続いてしまうんだ。

 

(皆さんには、深刻に レジスタンスを考えていただきたい!)

 

 

 

動画にあるように、

 

三重県出自 東京在住の八咫烏?(ほんまに?)の出演男性が、

動画の中で、「秋篠宮には皇位継承権が無い事」を名言されてる。

もちろん、悠仁さんにも。

 

悠仁さんは、頭が悪いそうで、どこにいっても虐められるから、

それでも、母親の朝鮮総連の紀子が プライドが高く、

「皇統たるもの、東大を出ているべし!」との、謎のプライドは、

朝鮮人丸出しですが、

 

なので、学習院から → 筑波大の高等部? 無理無理無理・・・ 

(ま~た、虐められる種を、母親が作る~)  ((+_+))

 

悠仁さんは、皇室が認める血ではなく、徳川との不倫の末裔なので、

最初から 皇位継承権が無いと。

 

 

 

 

別に、、、

 

 

高額献金せずとも、学習院は卒業できるのに、

👿悪魔の系譜は、キリスト教系を卒業させたい?

 

娘2人も、途中から、吉祥寺の 国際基督教大学へ編入でしょ?

周囲の皇統への、嫌味か!。天皇になれない鬱憤への!。

 

どうせ、、、紀子のプライドでの変更だろうね。。。 (~_~メ)

 

 

 

つまり、美智子の托卵なんだけど、最初から バーターなんだよね。

悪魔が、背後から 男系の固執させて、本来の女系の伝統を破壊する

126代だったから。

 

ラビとか、祭祀は、聖母マリアみたいに、本来は女系だよ?。

 

恐らくは? メディアが先に食いついてしまったから、

皇室の後継者として、秋篠宮を受け入れざるを得なかった 内部事情?、

ここまでの 平成天皇:明仁さんの苦渋の決断なんだろうよね、

明仁さんも、偽物なんだろうし、2019年以降は。

 

皇統は、継ぎはぎの 偽物だらけ~

 

光のレジスタンス軍が、掃討をやってくれたので、

内藤晴輔さん情報だと、平成天皇も 令和夫婦2人も、

今は 偽の偽だそうですが。。。 ( *´艸`)

 

 

 

令和天皇:徳仁さんを長野の避暑地で産んだ直ぐ後に?、育てながら?

兎に角、関東に明仁さんがいる間に 美智子が妊娠だから、

バレバレの不倫&托卵で、美智子は殺されたと思うんだよね。

 

だから、ここのブログで 過去に3度語ったか?

 

ロシアには、スターリンみたいに、蝋人形なのか? 遺体の保存技術が

ありますが、遺体を閲覧できますよね?。

 

その施設の工場ラボを見学した日本人がいたみたいで、

 

その施設にも、日本人の遺体が数体あり、その中に謎の?

「MICHIKO」なる棺があったそうな。

もちろん、防腐処理されるまでは、冷凍保存でしょうけどね。

 

 

 

ですから、徳川出自の長身の侍従長との 不倫したのがバレバレで、

 

大正天皇以降~ 3代に渡り、163 164 164かな?、

低身長なのに、急に秋篠宮みたいな、180㎝が生まれる筈がない。

 

秋篠宮の顔も、徳川の侍従長に似ているという事で、

美智子は 旦那の 明仁さんに、殺された可能性が大きいのです。

 

せっかく、色白美人な朝鮮人:美智子だったのに、

かなり初期に殺されてて、昭和30年代だろうね、1960年代。

 

 

で、

 

オマケに、徳仁と 秋篠宮 兄弟で 

幼児淫行の プチエンジェルの会員登録で、

宮内庁が 事件をもみ消す… みたいな。 怒

 

 

皆さんは、今の皇室を、尊敬できるんですか?。

 

 

 

今、NYにいる? 長女の処女喪失も、父親の噂があるんだけども、

どうなのかな?。あの、韓国人の旦那が 弁護士になろうとした例の…

 

名前 忘れた。 秋篠宮の長女の、、、 忘れた。

 

 

   ↑

 

前回の記事を読み、ちゃんと動画を視た場合に、

 

ここまで中身を汲み取ってくださらないと、【神の弟子】になるのは、

難しいのかもしれませんけどね。。。

 

ハードル、挙げ過ぎかな? (笑)

 

 

 

なので、八咫烏には、もう何年も前から、2027年には皇室が終わる啓示が

降りていたみたいなんですよね。

 

 

その八咫烏って、三重県だけでなく、

京都の「この神社」の宮司が、三羽烏なんですけどね。

 

でも、八咫烏も 今でも6団体が残っているそうだから、

外れの人もいるんだろうから、情報量に、差があるよね。。。

 

(本人は動画で、八咫烏の中枢 三重出自で、国内の本当の

 高天原も近い事を 自称しているけども)

 

 

 

まあ、とにかく 言いたいことは?

 

前回記事の動画の八咫烏なんて、「本当に?」…と 疑いたくなるレベルで、

都合のイイ部分は今回に引用は しましたが、、、

 

 

知ってて言わないのか?

知らされてないのか?

 

 

「天照大神の出自を」 ですね。。。

 

 

ここのブログで、1000回言ってきた?

 イエスキリスト=瓊瓊杵尊の件ですね、

 

だからこそ、73代:竹内宿禰さんは、僅か53歳で、2020年の1月13日に

早世されたんだと思いますけどね、しゃべり過ぎで 暗殺。

 

黙秘してのかな?

 

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

 

 

残り2枚の画像が、サイズが大きすぎて 転送が効かなかったけれど、

もし 出して居たら、上空から場所を特定できる画像になるから、

天界が隠させたかもね。 げへへへへ 

 

なんてね。。。

 

 

 

 

なので?

 

それで?

 

 

意味不明ですが、

 

 

我が家族の守護霊を公開します。

 

 

 

 

 

 

ウルトラの父:明治天皇の名前と相似形だけど、守護霊が? 

       大屋彦神 おおやひこのかみ なので、

       外国時代の皇統ですね。

 

ウルトラの母:天からの願いのまんまの名前で

       御毛沼命 みけぬまみこと なので、

       エジプト時代の、愛された王子でしょうね。

 

ウルトラの姉:道俣神 ちまたのかみ と言い、

       人生のレールが決まっていた人物

 

私も、小学生の時の鑑定なので、

埼玉を本拠地にしていた、日本聖道教団の霊能者の、

吉田先生の霊視です。

 

 

 

ウルトラの私:最高神・天照皇大神 あまてらすおおみかみ ですが、

       青森の召喚士に依ると、仏陀とイエスの両方の分霊が

       私の左右で守護しているそうです。

 

 

 

 

しかし、エジプトの王統だと、

 

アマテラスとは? アヌンナキのエジプト王統の事なので、

私には、母の系統の プレアデス人の背景と、

岡山のアヌンナキの背景の、双方のハイブリッド家系で

ある事が分かります。

 

 

アメン アテン ラー ホルス 4王なので、合わせて アマテラス。      

 

ラーが、アヌ王の事で、

ホルスが、イエスの模擬者です。

 

エジプト17王朝の時代の話で、シュメール文明の少し後になります。

3400年前かな?

 

 

 

今となっては、三羽烏の言うとおりに、

伊勢の内宮のアマテラスこそが! = イエスキリストの事だそうで、

 

バッチリと、逸話がシンクロしています。 m(__)m

 

 

 

 

これらの話し、自慢のつもりはありません。

 

ただ、一緒に 死線を共にして欲しかっただけです。(笑)

必レジスタンス & クーデターなので!。

 

    がはは!   (^_-)-☆

 

 

 

 

2024年6月8日㈯? 12:58   3288文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

13:08   3577文字

13:23   3977文字