60 メドベッドが公開されない理由 | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

先ずは、統一教会系の動画にコメントをつけたのですが、

 

1年半前?、

このタイミングで、入信された46歳男性がおられるそうで、

気の毒で、気の毒で、

思わず、コメントしてしまいました。。。

 

 

 

もう、気の毒で、気の毒で、、、 ((+_+)) 

 

   ↓

 

【統一運動座談会】原理講義Youtuber前田つよし!入教した理由は2年前の○○ 1 ゲスト:前田つよし

19分52秒動画

  

思わず、コメントしてしまった、、、 理性が効かなかった、、、

 

    ↓

 

 

 

この道は、本当に 斜視とか、偽眼とか、眼に障害を持っておられる方が多くて、

天理教的には、前世での色情因縁のカルマと分析されるんでしょうが、

 

このタイミングでの入信は、誠にお気の毒で、「我が道を行く」の姿勢が、

仇となっておられる方ですね。

 

この後に、組織のあり様とか、文鮮明氏のリアルにつまずいて、

そして そこから信仰の道を考える訳ですから、

普通はその間に、最低でも3年は必要で、

神から受験(宇宙王族の輩出)選考が終わるのが2025年なので、

時間的には、厳しいですね。。。人類が神から整理されるのが、もうあと1年後なのに。

 

「気の毒」で、気の毒で、しょうがない気がします。

 

時間が足りないな。。。 なんとか、ならんかなぁ、、、

 

神からの試験内容で、最もネガティブに作用するのが、

偽の神を拝する事、宗教そのものですから、

今からの蘇生が、厳しいタイミングですね。

 

蛇族の悪魔エンリル = 聖書の神ヤハウエ = 伊勢の豊受大神 

= 古事記の天之御主中神

= ギリシャ神話のゼウス 

= エジプトでのセト(セイタン サタン) 同一人物ですから。

 

神からの合格基準が?・・・

● 自主性 ワクチン毒を摂取しない事

● 共感力 人類愛

● レジスタンス & クーデターで、

  偽の朝鮮人皇室の排除と、国会議員の上級国民が悉く朝鮮人とか、

  663年の白村江での敗戦で、唐&新羅に乗っ取られた国体なので、 

 

  そこまで見抜くには、時間が足りない方だなぁ。。。

 

 

 

どうしましょ?

 

 

 

 

聖徳太子の三論宗 98年時 導士 白い兄 髙原義仁より

2024年6月2日㈰ 3:10 書き込み

 

 

 

~~~~~

 

 

 

あ~~~、、

 

私は、本当に 酷い人間だ。。。    私も障害者なのに

 

 

2024年6月2日㈰ 3:33   777文字

 

 

 

 

 

=====

 

 

 

 

もう タイミング的に、お尻に火が着いているのに、

まだこうして悠長に、記事を書いているのですが、

 

車への荷物を積む作業も、まだ残っているのに、

思いついた話は、何があるかもしれないので、吐き出しておいてあげないと、

 

残された人類が悟りきれないだろうから、

慌てて、最後に書いていますが、今回が「60」話ですね。

 

 

 

 

それが・・・

 

■「メドベッドが、未だに公開されていない理由」 …について、なのですが、、

 

 

一神教奴隷の様に、生まれ合わせが厳しくて?、統一教会員の様に 聖書世界の

全ての宗教が 神道も仏教系も悪魔教ですが、それらに染まる人間も出る訳です。

 

まあ、日本社会では、優秀だから、一神教は1%もおられないので、

そこはいいのですが、

 

いかんせん、こういうのは「意識の平均」も重要なので、神から視て最下層の

宇宙全体の五次元化を止めてしまっていた、

「統一協会員へのボトムアップ」こそが重要なので、この場に及んでまだ 

統一教会系の 家庭連合のブログ村に登録し、執筆しているのですが、

 

なかなか、善 成り難し ですね。。。 💦

(私のブログが1位にでもなれば、文句なしに 現役組の皆が 関心を持つでしょうが…)

 

まあ、現役信者さんからすると、私の論調に反発し、最近も 色んな工作の痕跡があり、

私を10位圏内にさせないために、わざと 私以下のブログに バナークリックするとか、

露骨ですけどね。 (笑)

 

 

別に、、、 ブログ村全体で、他の一般の方が支持してくださり、

私の見解を押し上げてくださる様であれば、その方がいいのですけどね。

 

それこそ?、芸能人とかの有名ブログに混じり、全体のランカーになれるようなら、

統一教会系ブログ村での上下など、関係なくなれるのですが。

 

 

 

兎に角、

 

今は、人間の生き死に直接に関わる、神からの「振るい分け」に対処しないといけなくて、

(日月神事で言う、大峠)

COBRAの情報さんとか、トランプ押しのQ-anonみたいな方々の期待していた、

   ↓

ワクチン毒への対処が盛り込まれた筈の、メドベッドの続報がなかなか来ない件について、

途中の彼らのアナウンスでは?、

 

月の裏側では、人類の為に 新型メドベッドにはワクチン毒対策が施されており、

その新型が 大量生産されていた筈なのに、一向に 日の目を視ません。

 

本物は、岐阜に1台だけ、岐阜大学に降臨した筈が、世間に良い噂が出ないのは?

神が止めてて、駆除の対象の在日が生き残らない様にしていて、

あなたがその、自民党支持の在日なのです。7世紀からの古朝鮮系。

 

神からの駆除の対象が、あなたなのです。

 

 

しかし、このままだと・・・

その1台を知っている、日本DSの親戚で ワクチンを接種してしまった闇の系譜ばかりが

生き残る日本になってしまうので、問題なのです。

 

魔物は4次元の、時間と空間を超越した層にいるので、

それら魔物の日本DS 天皇家や国会議員 八咫烏の五龍会などを駆除しないと、

今までの同じ空間 あなたの生活圏が、五次元世界になれないのです!。

 

 

 

これには、背後の【本当の神】の意図があり、

やはり、永年の懸案である、6000年×3=18000年間の神受験とか、

この「みずがめ座」の前の 「うお座」の25920年のサイクルで、(2021年12月21日まで)

神受験の骨子が? → 『女神を慕って欲しい』という神の願いがあり、

 

そこで、

 

神からすると、可能性が無い人間が、ここまでの18000年間で、人間の輪廻転生としても、

人生50年と計算し、18000÷50=360回になる転生回数なのですが、

 

奇しくも、空海さんなどは、地上で350回の転生をされてたそうで、

(それは、もっと前の 25920年単位? 2億年単位?かもしれませんが、)

古代には人間はもっと長命だったので、アダム930歳だし、ノアも600歳?

何らかのカラクリがあるんでしょうが、

 

兎に角、

 

ここまでの、過酷なこの宇宙内で随一の「生き地獄」が演出されていたので、

96年から放送の、アメリカ「コズミックディスクロージャー」にあった様に、

 

今までのこの地球上は、宇宙王族の輩出テストで、メインが YAP日本人限定の、

神の代理に成りうる道義王の「宇宙運営者」の選抜テストであったのだから、

 

受験には、必ず 終わりがあるのです。選考の終了の時期が。

なので、そこに 不合格者が神に殺されるのに涙するのではなくて、

シビアに 大峠が来ないといけない。

…でないと、人間が未覚醒な人間を、殺しきれないでしょう?。

 

そこを、【本当の神】が、人間を殺してくださるのです。それが 大峠。

120mの高さの 津波と、今回だけは 海抜の上昇とで。311よりも、えぐい形で。

 

 

自薦&他薦で、他の惑星から送り込まれていた人類 シリウス系 金星系もおられますが、

ここまでの地球受験生は、全宇宙からのエントリーであった様です。

 

(大半は、それら神受験生を修練する御霊として 日本人以外では、

 他星での犯罪者の御霊が 大半 降ろされていましたが)

 

 

なので、皆さんはすべからく、日本に住んでおられるだけでも、優秀な御霊として、

神から認められていたからこその、国籍取得なのですが、

 

いかんせん、、、

 

👿 そこを、英国ガーター騎士団の男爵の爵位を持つ、裕仁:昭和天皇が日本を敗戦させて 

GHQが違法に潜り込ませていた、在日がいるんだし、

(近代150年来の ニューカマー朝鮮人、60万人どころじゃない数字)

 

👿 もっと前の、自民党支持者自体が、古朝鮮系であり、

それが、663年の白村江の敗戦で、唐・新羅 連合軍の当時のGHQが2000名、

日本の上級国民として乗っ取りで入り込んで、その影響で、朝鮮人の背乗りで、

 

中臣家は、古代の初期イスラエルからの帰還組の筈なのに、日本の敗戦で、

そこに背のリした唐&朝鮮新羅のせいで、

中大兄皇子をたぶらかし、大化の改新という、有血クーデターをやってしまったので、

それが38代の天智天皇になってしまい、最高権威になり、

 

その配下の 中臣鎌足が、「藤原氏」の苗字を天皇から下賜されて、朝鮮人なのに、

命家になってしまったのでした。

 

 

そこから

色んな苗字が派生し、

 

「下藤」

「藤田」

「藤井」

「藤山」 …など、

 

苗字の数字は日本に10万種以上あるので、藤原系は数%に過ぎないのですが、

いかんせん、朝鮮人の悪辣な乗っ取りで、社会で優位に動き、

ナイーブで真面目な縄文人を押しのけて、上級国民に収まり、

 

その末裔の YAP遺伝子を持たない朝鮮人の血が、日本の大多数になってしまった結果が、

今の、YAP遺伝子保持者数が、36,1%しかおられない実情で、

 

日本国なのに、日本人が住んでないとか、少数派であるとか、 馬鹿野郎! 

                                                                (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

本来の日本人の美徳は?、イスラエルからの帰還組だけであれば?

   ↓

聖書ヤコブの家系で、美人妹のラケルが産んだヨセフの末裔の、エフライム族の特徴の、

 

「誰も視ていなくとも、善を行える」

「無人で、往来の無い道路の信号でも、止まって待っているのを、白人が驚嘆する」

 

…みたいな、本来の日本人の美しい世界が、意図的に消されて来ていた2000年史で、

まさに今も、消えそうなのです。

 

まあ、神の受験が 25920年間もあれば、仕方ないですよね。。。

 

 

しかし!

 

本来の 地球が神受験会場に選ばれた意味が?

宇宙王族の輩出にあり、その選考が終わりかけた2020年からは、

(終わりが2025年までなので)

【本当の神】が、不合格者の決定的な〝より分け”として、ワクチン毒の最終選考に入り、

 

● 自主性ある情報取り

● 共感力 博愛の精神

● 問題があれば、レジスタンスる覇気の有無 …という、3つの観点で、

 

選考がもう、今の2024年までには 大きくは3度の摂取で終わっており、

1度でも接種された方は、仮にそれがファイザーの中国製の「水」であっても、

摂取してしまった 自主性の無さが 「将来の宇宙王族には不適格」の意味で、

神不合格にされていて、

 

善良な あなたすらも!

もう、受験会場の地球からは追い出される意味で、神が粛清に入っておられるので、

 

 

私が、2020年の秋に、四国剣山の北東部にある、イエスがいたとされる 栗枝渡神社

(クリシド神社)で、3日間ねばり、神と問答をしたのですが、

 

そこで、神に言われたのが

「お前は、何もしようとするな」

だったのです。。。

 

つまり、メシアとは? その後の宇宙を運営する為の、全宇宙人の為の存在なので、

今の目の前の 地球受験生の苦境を救うのが目的な「メシア・救世主」人物ではないのです。

 

だって、受験生に入れ知恵すると、それって逆に!、カンニングでしょう?。

選考にならないのです。真相(答え)を、神が人類には伝えてない、悟らせる神試験だった。

 

 

 

しかし、

 

私は我慢が出来なかったから、ここまで書いてきたのに、

皆さんからのリアクションが、ゼロ、ゼロ、まさに、 ゼロ・・・

精神面で私に帰依し、レジスタンスの死線を共に超える勇士の出現が、ゼロ・・・

 

 

RT(リツイート) RB(リブログ) なし。。。

 

 

 

そうなりますと、、、

 

孤軍奮闘には限界があり、私の 世を解明した理法が伝わらず、

この先にも、展望が無いので、多くのスピ系は勝手に妄想し、暴走し、

「意識が高ければOK」みたいな。。。

 

 

意識が高いって、どっちの方向の事?

神が喜ばれる世界って、何の事?

 

戦争が無いのが良いなら、神は縄文時代に なぜ不満を持たれて解体されたか?

 

 

真相を読み取れる、達観王を輩出しないと、

いつまで経っても、神頼みで、親に依存でしょう?

それでは、宇宙王族にはなれんでしょう?

 

 

自分らで運営する 宇宙、自主性

人間とは? =神自身でもあるので、

 

神の分霊に 各自に自意識を付与したので、それぞれで頑張り、

辻褄を合わせて欲しい神なんだ。

 

 

なので、その「ひっかけ問題」で、敢えて! 

依存する要素を置いており、

AIに依存すると、その惑星は300%、

神が滅ぼしてこられた宇宙史あり。

 

労を惜しむな! 自主性! 自主性! 自主性!

 

 

逆に、AIで便利になると、「人間は何するの?」の世界で。。。💦

 

 

 

 

 

そうなると、

 

「神の理想」を掴み取り、神の願う原則論を導き出せてないと、今までは

輪廻転生ごとに、過去世の記憶の一時喪失なので、ノウハウが残らないんだ。

 

だから、人類は右往左往で、どこに進むのが理想なのか?、

知らずに 烏合の衆であった。

 

なので、それを解明したら 将来の【宇宙王】の資格者になるので、

「宇宙メシア」の意味なのです。

 

 

 

 

 

 

・・・訪問者ありで、

 

何を書くのだったか? 忘れた。 (´▽`)    ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

あなたは、

ここまで時代が差し迫っていて、模範回答集もここで得たけども、

 

あなたは、 何を、 する人ぞ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポッカキット on X: "うちのおばあちゃんの80年前、美しすぎだろwww https://t.co/mwTOL0dHPB" / X (twitter.com)

チャイナ服?

 

瀧川正靖 on X: "@po__kaki__to うわっ凄い❣️ 女優か、傾国の美女❣️ ではじいちゃんの若い頃だします😊 左の髭のおじいさんの 若い頃が右の帽子かぶった人です https://t.co/pKC5RTpFPM" / X (twitter.com)

 

若いころ

 

可憐なカップルやな。 美男美女やな。

 

そういう、ww2 大東亜戦争までの昭和初期の銀座レディも、

本当におしゃれさんでした。

 

「大正ロマン」という位だから、もうずっと、

日本人は おしゃれなんだろうな。

 

 

 

 

町山智浩 on X: "脱税などの時効になるからです。" / X (twitter.com)

与党の、罪隠しで、

岸田首相の 複雑な減税策になっているんだろうな。

 

 

 

 

アガベン on X: "テレビ局の傲慢さといえば、俺の自宅をドラマ撮影に使いたいというオファーがあった。撮影期間は俺らはホテルに暮らし費用は出さないとのこと。有名俳優が家に入り放送される名誉で十分でしょと。吹いた。プライバシーは守りたいし、近所にも迷惑だし、TVなんか見ねーよ、どこまで傲慢なん、という話" / X (twitter.com)

これを、韓流ドラマのロケハンが世界中でやっており、

NYで無許可で早朝にロケするとか、傲慢なんだ、朝鮮人は。

 

つまり、日本のテレビ局員も、下請け含め 朝鮮が多いという話。

 

 

 

 

高須克弥 on X: "どなたであろうと、この中国の人を捕えて引き渡してくださった方にかっちゃんからの賞金500万円をその場でお渡しします。 捜査協力なう。" / X (twitter.com)

1分2秒、放尿動画あり  愛国ぶりっ子

 

 

 

 

まめつぶ👻 on X: "なんかもう「税金取るのは良いからちゃんと使って」とかいうフェーズは終わってしまってて、「どうせくだらないことに溶かすに決まってるから返せ。減税しろ。」ってなってしまっている。 森林環境税だの子育て支援金だのほんとふざけんなって思ってる。" / X (twitter.com)

「増税めがね」だから、その悪評すら覆そうとする、

見せかけの減税策が、これまた 手間がかかり、悪評。 (笑)

 

必!、レジスタンス & クーデター!

 

警察に捕まろうが、中で殺されようが!

 

 

 

 

花幸🌸 on X: "デモを放送しない理由 https://t.co/e8lopyxsxB" / X (twitter.com)

2分2秒動画あり

 

TBSは、国民の蜂起を恐れている。

 

 

 

 

えす2nd on X: "これ、覚えてる🤣 https://t.co/UQgRj5faTF" / X (twitter.com)

54秒動画 茶番の5人全員が禿げ劇場。(笑)

 

 

 

 

 

 

最後に、自己紹介。

 

 

私の先祖は、(父の話が本当ならば?) 物部氏なので、

卑弥呼を軍神として補佐した3世紀の時代には、

天孫系イエス(エジプト)の末裔とも 混血したでしょうが、

 

基本は、物部は、スサノオ出雲系(イラクの東 4か国)のニギハヤヒ~

 ウマシマズ系なのです。

 

 

 

それが、崇仏戦争で蘇我氏に敗れて、秋田県など、周辺へ散りじりに。

 

 

 

 

その イエスキリスト瓊瓊杵尊が、

ツクヨミ(ギリシャ~トルコ~)の勢力の、瞳が緑色の(ギリシャ人)の、徐福に依る、

南北ー富士2王朝からの娘(岩永姫 & この花咲くや姫)と結婚しぞびれて、(笑)

 

国内のコンセンサスからの~ 覚醒者が「イスラエルのイエス」になれると?、

死海文書での「2人のイエス」の登壇で、

欧州家系のトランプ(アロンのイエス)が大統領に再選できると、

 

今後の、「2人のイエス」の カイン・アベルが成立したのにね。無理そうだね。

 

 

残念~、、、 ((+_+))

 

 

 

 

 

2024年6月2日㈰ (深夜3時に、旅立てるかな?) 12:06   6666文字

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村